1950s cotton sweatshirts CC zipper HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1950年代頃のコットンスエットです。ジッパーはCCです。穴が前胸と背中にあります。ペンキヨゴレが背中や前にあります。薄いシミなどもあります。
サイズはL位で着丈59cm身幅56cm首元からの袖丈34cmおおよそです。3800yen

450x600-2007100200007.jpg
450x600-2007100200008.jpg
600x450-2007100200009.jpg

きょうは熊本から久々に彼が子供たち連れて来てくれました!うれしいです。
今日はまた
とても暑くなりました・・・ガリガリくんなし味をたべました・・・・MR AMERICA推奨
君の事を可愛がってくれたMAILMANにお礼をいいました。配達中のバイクを降りて・・・君の事を思い出しました。君はみんなに愛されていたことをあらためて感じました・・・

0 Comments

Leave a comment