福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

USNAVY マグカップ 1940s デッドストック HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
MR K の・・・・
説明では・・・第2次大戦頃 コーニング社が出した NAVYのマグカップはなかね?。分厚くて丸みがあって
持ち手がないのは 寒いとき 手を温めるため・・・とかいうとさ・・・(長崎弁)
これは すごくいい・・・とさ・・斜にかまえて・・・ニコ・・・また涼しくなったら出てくっけんが・・・(長崎弁)
 WW2時代のUSNAVYのマグカップです。デッドストックです。
5800yen

DSCN0049613.jpg


DSCN0050.jpg


DSCN0052.jpg


きょう 犬と散歩しようと 歩き出したら急に歩みが遅くなり・・・
のろのろと・・・・久々に抱きかかえて 歩きました・・・
思えば 娘と2人で野球を広っぱでするとき・・・彼が守備を担当して・・・
物凄いスピードでボールを取ってきてくれたものです。ちゃんとピッチャーにボールを手渡してもくれました。

彼(犬)とも もう長い付き合いになりました・・・・


暑いなあ・・・と・・・
Yさんから
スイカの差し入れをいただきました!
やっぱり夏は・・・これですね!

__suika.jpg

                                                                                                                            
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top