福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ラングラー77MWZカツラギジーンズデッドストック HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ラングラー77MWZです。デッドストックですが織りキズや色褪せや薄いシミなどあります。1960年代のスリムスタイルです。生地は生成りです。
サイズはW28L29でW70cmL74cmおおよそです。
12000yen

2013060900003.jpg
2013060900004.jpg
2007070600039.jpg

MR 70s THANKS!
昨日来てくれた小学1年生のかわいい男の子に この犬 おいちゃんに似とるね!と言われました。
どちらが先に似たのかは不明ですが長年付き合うと似てくるのでしょうか。
そういえば飼い主と犬がよく似た人を見かけます。

ぺぺがネコを飼うそうです・・・
このあたりもにぎやかになりそうです。うちのとなり むかしフィーストが入ってた場所が開いてますよ!
7-8坪で8.5万円です。古着屋有志はいませんか・・・
フィーストが戻ってきてもいいけどね!



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top