ラングラー18WHEストレッチジーンズスリム デッド HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960年代のラングラーブルーベルのスリムパンツです。珍しいストレッチ素材になってます。カラーはオフホワイトです。デッドストックですが小さな汚れなどあり右後足膝部分に薄いですがシミがあります。トップはスナップボタンです。ジッパーはPRENTICEです。
サイズはW29L32でW70cmL80cm総丈106cmおおよそです。12000yen

2013060700001.jpg
2013060700002.jpg
2007070600027.jpg

とても心地いい風が吹いてます。
さてさてさて・・・
近所の有名なパン屋さん・・・店長にきょうお会いしました。閉店の日はお客さんでごった返してみんな花とか持ってきてお別れのあいさつに大変でした。
ぼくもお疲れ様でした・と!凄かったですね!!閉店の日は・・店長は ハイ・・・商売人冥利に尽きます・・・・と。こんなに町の人に愛されたお店もないのではないでしょうか・・・。
一方
向かいの雑貨屋さんが今月で閉店するそうです。いつも最高の笑顔で接してくれてとてもいい感じのお店でした。
最近の大名の町を見てるといつやめるかゲームに参加してるようで
いやな感じです・・・・。

0 Comments

Leave a comment