1960sコットンアロハシャツBRENTモンゴメリー HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960sコットンアロハシャツBRENTモンゴメリーXLです。赤に白抜きのとてもカッコいいデザインです。面白いのはボタンダウンになってます。襟を留めるボタンが片方取れてありません。特に目立つダメージはありません。生地はとても質感のいいコットンです。
サイズはXLで着丈71cm身幅62cm袖丈22cm肩幅51cmおおよそです。
450x600-2010071000019.jpg
450x600-2010071000020.jpg
320x240-2010071000021.jpg

きょうはIKEYAという家具屋さんに行ってきました。
バスで3-40分の旅でした。とても広い店内にモダンな家具がいっぱいありました。
しかしながら心に響くものがちょっと少ない感じでした。新宮というと昔ブ-チーマーケットがあり
カッコいい古い家具がいっぱいありました。やっぱり古着屋だけに古家具によさを感じるのかもしれません。
古っぽくつったものも
悪くないですけどやはり古いのが残ってて今も生きてるというのがいいなあ・・・・

0 Comments

Leave a comment