Nがんばれ!  HHGの古着がいい!

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
きょう 病院の待合室で 居眠りをしていた。
ぼくの妻が・・・かさを2本持って 袋やかばんをイスの横に置いて 頭はぼさぼさで・・・ぼくの姿を見て
浮浪者かと思った・・・・と一言・・・

この前もSraが車で走ってて 犬の散歩中のぼくを見かけたときも 頭がぼさぼさで ・・ホームレスに見えた・・・・と
その前は Kがバスで通勤してるときに ビニール袋を2つもかかえたぼさぼさ頭のおっさん(わたし)を見て 浮浪者かと思ったと・・・
共通してるのは ぼさぼさ頭と 荷物が多いこと・・・に気が付いた・・・

気を取り直して ・・・すし屋に行こうと 張り切って歩き出したら・・・常連のNくんが手術を受けると・・・
がんばるんだぞ・・・!!

0 Comments

Leave a comment