HOBOよかったね! HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
HOBOよかったね!ピアノ丸々買ったやろ!?

IMG_005422.jpg
IMG_005522.jpg
IMG_005622.jpg

これをアメリカに行って自分で船に積んで帰ってこんといかんけど・・・どうねHOBO!
と思ってましたが・・・ちょっと一安心・・・

それでは1940s デッキジャケット  40  158000yen

きのうゼロ戦パイロットの生き残りのおじいさん94歳のTVをみました・・・同じ時代に戦った人たちだと思います。ミッドウェイのSEABEESの兵隊の物です。
DSCN000722.jpg

1940-50s JAPAN JACKET XL 98000yen
excellent
藤田まことが映画・・悪名で着てたのは こんな感じじゃなかったですかね・・・・
この映画も 面白くて大好き・・・田宮次郎がカッコいい!
DSCN000822.jpg
DSCN000922.jpg
DSCN001022.jpg
DSCN001122.jpg
DSCN001222.jpg
DSCN001322.jpg
DSCN001422.jpg

バラクータ ドリズラー 38  6900yen
ライアンオニールが着て人気が出たって! 物凄く好きな映画にペーパームーンというのがあってそのときの主役の女の子がティータモニールそのお父さん。
クリントイーストウッドが茶金のGMTを映画でつけててぼくも欲しいと思いました!そういうのあるよね!

DSCN001522.jpg
DSCN001622.jpg
DSCN001722.jpg
DSCN001822.jpg
DSCN001922.jpg

0 Comments

Leave a comment