福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

IKKUNの話によると  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

IKKUNの親友がヴェトナムに旅をした。町で両替をしたけど間違えて桁が違うほどたくさんお金をもらったそうだ。それはいかんだろうと 両替やさんにお金を持って行ったらしい。
そこで・・・なんと素晴らしいんだ・・・日本人は・・・

僕のような悪の日本人はやったラッキーときっと思っただろう・・・
外国でいつもつり銭をごまかされないかとか心配はしても たくさん貰ったら ラッキーとしか思わないと思うのだけど・・・彼のおかげで また日本人の株があがったと思う!

この前も ある人が車を駐車場でぶつけて一旦は帰ったけどやっぱりこれはいかんと戻って謝罪したらしい。
もともといろんな人が何度もぶつけて ボロボロになってる場所なのだが・・・
自分に正直に生きるということなのか・・・

・・・正直者は馬鹿を見る・・・馬鹿で結構といっているようだ・・・馬鹿のどこが悪い・・・とも・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top