明日は成人式  HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
僕は20歳のとき 片田舎の旅館で成人の日を向かえ そのまま仕事をしてました。
ただ田舎町を車で走る・・・。
何をしていいのか どうなりたいのか・・・何もわからず ただ働いてました。

うちにもかわいい・・・成人式をむかえる子がいます。
みんながその晴れ姿を 見たいと思ってます。

じゃ ビールで乾杯・・・・

YOCKが雨の中 リペアを届けてくれた・・・ありがとう!
よかカップルも来てくれた!

1940s work coverall
とても流線型の素敵なボタンです。肩にエポレットが付く 軍物風です。
しかしあまりないオリーブのような 薄いグリーンです。サイズは36位でしょうか!29000yen



DSCN9878113.jpg
DSCN9879113.jpg
DSCN9881113.jpg
DSCN9882113.jpg
DSCN9887113.jpg
DSCN9888113.jpg
DSCN9889113.jpg

僕の友は 若くして死んだ友を 何であんないいやつが早く死んで つまらん者たちが生きているんだと
嘆く・・・

僕の友がくれた本を読んでいる・・・・なにを僕に言いたいのかを考えながら・・・









0 Comments

Leave a comment