2017/08/07

ありがとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうのニュースを見て思いましたが・・・ヨーロッパ各地の観光地に観光客が多すぎて
ちょっと 困ったみたいな・・・はなし・・・
実際・・・観光地として・・・いろいろ人を呼ぼうと努力して・・・やってきたのに・・・今度は・・人が多すぎて雰囲気ぶち壊し・・・みたいなとこありますよね・・・。来てもらわないと困るけど・・・来てもらいすぎても困るんですね。
うちなどは…もうちょっと来てもらっても・・全然OKですが!!

TAKUMI ありがとう!
 TAKEMOTOくん THANKS!!
神戸のTAさん ありがとう!!KENちゃん THANKS!

これも今日のニュースから・・・子供のころ(昭和のころ)・・・ハイル・・トラー とかよくやって遊んでましたが…今そんなことやると・・・
大変なことになりますという話・・・。気を付けましょう。
いま また AB・・政権万歳とかも・・・まずそう!!

そうそう・・・今日は絶対当たる・・・地下街で 宝くじを3枚買いました・・。ふんふん!!??
ほんのちょっと秋風を感じますね・・・。 それではまた。

1987s MONSTER ISLAND TSHIRTS デッドストック S 9800yen

DSCN3305zz.jpg


DSCN3306vc.jpg


DSCN3308ji.jpg


DSCN3307fd.jpg


DSCN3301nn.jpg


DSCN3302ut.jpg


DSCN3303yt.jpg


DSCN3304cf.jpg