福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうも 暑い一日でした。フィーストありがとう!
KOKO THANKS!!
HAくん また飲もうね!!
やっぱりすごい 外国からのお客さんが多いね!! 福岡国際化したね・・・いつの間にか。


1970s半袖コットンスエットVネックオレンジMITCHELLです。ユーズドで毛羽立ちや小さなヨゴレなどあります。タグなどが取れてありません。アメリカ物です。
サイズはM位で着丈59cm身幅51cm袖丈17cm肩幅50cmおおよそです。2980yen

450x600-2013071600008.jpg


450x600-2013071600009.jpg


600x450-2013071600007.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ボルサリーノ君がアイスを差し入れてくれました。なんと美味しかったことか・・・。暑い日にはやっぱり・・・
うなぎ といきたいところですが・・・なかなかですね!?
夜になって・・・雷かなと思ってたら…遠くで花火が鳴ってました・・・・。夏本番です・・・。

1970s JCPENNEY ペニーズ 茶 革ジャン USA製46 です。ユーズドで革に小キズなどあります。とても革は柔らかくしなやかです。デザインもシンプルでカッコイイです。★アメリカ物です。 
サイズは46で着丈58cm身幅58cm袖丈60cm肩幅50cmおおよそです。

600x450-2017072500010.jpg


600x450-2017072500011.jpg


600x450-2017072500012.jpg


600x450-2017072500013.jpg


600x450-2017072500015.jpg


600x450-2017072500016.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

クーラーがないと 厳しいですね。
お昼から豪勢に すし屋でお昼を取りました。お腹いっぱいになったのですが2人で
1200円でした。 豪勢でしょ!!

1930-40s フランス ミリタリーバックストラップパンツ デッドストックです。未使用デッドストックです。アルミOR 亜鉛ボタンが付きます。 
サイズはW38位でウエスト96cmレングス77cm股上35cm腿幅36cm裾幅26cm総丈108cmおおよそです。24800yen


無題gtyfg


無題htyuio


無題gty6879


無題saw21


無題gfd321


無題ew342

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日見た映画ですが・・・メキシコで麻薬密売の悪役と戦うアクション映画でした・・・。
内容はさておいて 題名が EL GRINGO でした・・・。グリンゴと聞いて・・・あの グリンゴを思い出しました。
当時アストロとグリンゴとREDHOTと素晴らしい古着屋がありました・・。
がんばって・・・ヨカ古着を集めたいなあ! 

1950s デッドストックのスエードジャケットです。
襟が表革でボディはスエードです。サイズはLです。34800yen



IMG_9938fr.jpg

IMG_9939gr.jpg

IMG_9940gr.jpg

IMG_9942de.jpg

IMG_9943ht.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうもMくんの可愛い娘に逢えた!!おおきくなったね!
東京から…ヨカカップルが来てくれました!!THANKS!!
Mくんとこの娘も PAPAと仲良し!
Rさんありがとう!Sくん あのビールは ビールみたいでした!THANKS!
I&M THANKS!!
相変わらず暑い一日でした・・・・。
毎日 ビーチサンダルですので足が真っ黒になりました・・・。今日来た若者は!?。。。ビーチで日焼けしたみたいに真っ黒でしたが・・・ベランダで日焼けしたらしいです。



1940s チマヨ ブランケット  202cmx134cmと大きいです。穴やほつれなどあります。43000yen


IMG_9961gt.jpg


IMG_9960vf.jpg


IMG_9959fr.jpg


IMG_9958hj.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、Kとウエスタン(美味しいステーキ屋さんで リーズナブル)に行きました・・・。帰りがけにマスターが、この前JESSさんが来てましたよ!
さすがカウボーイはウエスタンに来ますか!
うまかったねK!!また行こうね!!
ここ近年であったもので あのビーチサンダル…最高です。最初は重くて 足が擦れて痛くて歩きずらかったのにちょっと馴れるとなんと履き心地のいいことか・・・。
アメリカで足にいいという 認定がある唯一のサンダルです。
カッコつけてなくて…かっこいいという素晴らしいものです。いつか店に来ることがあったらお見せします。

それと 髪が少なくなったかなと感じたら…あのシャンプーがいいです。
これもいつか店に来ることがあったら…教えます。
それでは 暑い夏を楽しみましょう!!

1938年のイラストカレンダーです。色褪せや汚れやしわなどあります。
サイズは29x20cmおおよそです。3000yen

600x450-2008091500025.jpg


320x240-2008091500027.jpg


600x450-2008091500026.jpg


ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic


呉服町の ブラジレイロに行きました。
とてもおいしいミンチカツレツでした。相方はオムライスを頼んでました・・・。やはりコーヒーもとてもおいしく老舗の喫茶店という感じでした。

IMG_9950jh.jpg


IMG_9951mk.jpg


IMG_9953fd.jpg


1950sスカジャンスカシャツレア鷹と虎です。ユーズドで小さなシミなどあります。アメリカ買い付け物です。
サイズはL位で着丈65cm身幅58cm袖丈57cm肩幅45cmおおよそです。 38000yen

450x600-2013041100016.jpg


450x600-2013041100017.jpg


600x450-2013041100018.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはSAORIが来てくれました・・・。LOVE SAORI!!
支那海さんから便りをいただきました・・・。
昨日 KOKOちゃんが、言ったこと とても大切だなと思いました・・・。
すべてを心から許す・・・みたいなこと・・・愛するということ・・・。いいなと思いました。


あいつはとっても優しく・・・本当にいい男なので・・・幸せになってもらいたいです・・。
あいつとは僕の好きなあいつです。あいつという言葉は悪いですがとても愛してるということです。

きょうはKOREAからかわいいカップルが来てくれました・・・。彼氏はロカビリーマン 彼女はとてもかわいらしい子です。
とてもかっこいい古着屋が KOREAにあることを教えてもらいました。
TAIWANにもカッコいい古着屋がありました・・・。
福岡も外国の人が増えたなと思ってましたが・・・なんだか しゃべってみると・・・とてもいい感じで//楽しいですね・・・。こうやってみんな仲良くなっていくんでしょう・・・。

GREAT THANKS COOL GUY& HONEY from korea.
COME BACK AGAIN!!

DSCN2954.jpg

ビンテージ1980s US MILITARY ラバーブーツデッドストックUSA製です。BATEのものです。未使用デッドストックですが小キズなどあります。カリフォルニア★アメリカ物です。 
サイズは8-9位で実寸は26-27cmおおよそです。おおよそです。 12800yen

450x600-2016052400001.jpg


450x600-2016052400003.jpg


600x450-2016052400002.jpg


600x450-2016052400004.jpg


600x450-2016052400005.jpg


600x450-2016052400007.jpg


600x450-2016052400008.jpg


600x450-2016052400009.jpg


600x450-2016052400010.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

フィースト ありがとう!アロハシャツがとても似合ってました!
長崎から ヨカ男が来てくれました・・・。
アメリカ家具屋からもヨカ男が来てくれました。アメリカのYAMADAも元気みたいです・・・。
旧知の彼も遊びに来ました・・・。それもこれも まあ・・・ここにいればこそ 会えるというものです・・・。

20前後の若者から70アップのGREAT GUYまで・・・来てもらえるのですが、GREAT GUYにいたってはやはりスゴイというほかないです。まず20前後の若者とも 気軽に 話せるし、 またとても信頼できる なかなか他にはない凄いものをお持ちです・・・。
本当に下世話な話から 専門的なことまで・・・ おもしろいです。若い子もまた・・ちゃんと年寄りの話も聞いています。
わたしは ただ・・・ただ…みんなの面白い話を聞くだけです・・・。GREAT THANKS!!


1930-40sヘッドライトHBTカバーオールツナギ40です。かなり着込んだ感じで色褪せがすごいです。破れやリペア跡もありますが当時にワーク物として活躍したものだと思います。元色もベージュなのかホワイトかも良く分かりません。
サイズは42で着丈155cm身幅60cm袖丈63cm肩幅48cmウエスト98cmレングス71cm 腿幅38cm裾幅27cmおおよそです。yyyen

450x600-2010041700007.jpg


450x600-2010041700009.jpg


600x450-2010041700008.jpg





ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

最近 韓国から ロカビリーガイが 来てくれます。
うれしいですね!!
ヨッシー ありがとう!!りょたろう ありがとう!!
こんな暑い日に なんとエアコンが壊れた・・・・。助けてくれーー!!

60sチャンピオン ランタグ 半袖スエット水色USA製Sです。ユーズドでペイントヨゴレや小穴などあります。★アメリカ物です。 
サイズはSで着丈56cm身幅49cm袖丈20cm肩幅45cmおおよそです。8800yen

600x450-2015062500001.jpg


600x450-2015062500002.jpg


600x450-2015062500003.jpg


600x450-2015062500004.jpg


600x450-2015062500005.jpg


600x450-2015062500006.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も暑かったけど・・・!!
HOBO北海道はどうですか!?やっぱ暑そうやね!!また雨もひどく降ったりね!!
今日は神戸からお客様が電話をくれました・・・。うちの品ぞろえを気に入ってくれて嬉しかったです。
また常連が可愛い娘を連れてきました・・・。本当に当時若かった子たちが・・・パパママになりました。
スゴイですね人生は・・・・。
M&Ms MAEDA THANKS! NAOKI SHOHEI  IKE NACHAN THANKS!

1950s ASHTRAY 灰皿 陶器USA製フィフティーズ Y1です。金色もちりばめられてます。★アメリカ物です。 
サイズは各辺が24x26cmx27cmおおよそです。5800yen


600x450-2016052200028.jpg


600x450-2016052200029.jpg


600x450-2016052200030.jpg


600x450-2016052200031.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic


とても暑い中。。。ありがとうございます。ある若者たちは ビアガーデンへ・・・おしゃれなアロハを着ていってました。
またある若者は、お店のオープニングレセプションがあると・・・出かけてました。
また ある若者は・・・子供を連れて遊びに来ました・・・もう若者と呼ぶには・・・!?
暑い一日はおわりました・・・。せっかくの連休にぼくのかわいいKは風邪で寝込んでます・・・。
皆さんも夏風邪にご用心!!

1970年代頃のペニーズのタウンクラフトです。背中にカタツムリの刺繍が大きく入ります。ユーズドで襟や肩や袖や裾に薄いシミがあります。アメリカ物です。
サイズは20で着丈73cm身幅52cm袖丈57cm肩幅43cmおおよそです。4800yen

600x450-2014092000027.jpg


600x450-2014092000026.jpg


600x450-2014092000025.jpg


600x450-2014092000024.jpg


600x450-2014092000020.jpg


320x240-2008122000032.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic


街を歩いてるととても大きなレモンの木がありました。大きな実をつけてました・・・・。
電車に揺られて 帰ってきました。大粒の雨が・・・降りだしました・・・。
暑い夏の1日でした・・・。

ポケット付きTシャツ OLD CHEAVYプリントTシャツです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。アメリカ物です。
サイズはXXLで着丈74cm身幅57cm袖丈22cm肩幅52cmおおよそです。2800yen

600x450-2014091700030.jpg


600x450-2014091700031.jpg


600x450-2014091700026.jpg


600x450-2014091700028.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

暑いですね!!
今日は朝から つまらない争いで・・・ランチを どこでとるかというものでした。
僕はビーフがあるあそこで・・・といい Yは昨日はお魚のメニューのあそこが嫌だって言ってやめたくせにとか・・・
言って・・魚と肉の戦いでした・・・。結局サンドウィッチで安くあげるというとこで合意しました・・・。
明日は 実家の母の家に遊びがてら出かけますので・・・3時ころのオープンになります。今月は休まずお店開けてます。
それとアメリカのISHIDAさん ありがとうございます・・・。
あしたもいい天気になって ほしいですね。

1950s デニムワークエプロン SEARS シアーズ USA製  インディゴデニムに赤耳付きです。ユーズドでペイントヨゴレや小キズなどあります。オレゴン州アッシュランド物です。 
サイズは108㎝x73㎝おおよそです。9800yen

450x600-2017051200084.jpg

600x450-2017051200078.jpg

600x450-2017051200082.jpg

600x450-2017051200083.jpg

450x600-2017051200085.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ほんとうに日々決断していかないといけないことばかりだ・・・。例えば・・・おひるごはん何を食べるかとか・・・
今日はこの道を通ろうとか・・・
今日もニュースで ヨーロッパの蚤の市で100ユーロで買った計算機みたいなのが・・・オークションで500万くらいで売れたとか・・・。
実はナチスのエニグマだったとか…ちょっと前・・飛行機で見た映画でイギリスがコレの解読で・・・戦争を早く終わらせたとかいうのがあった・・・。
たまたま通った道端で・・・ジーンズを売ってたのを買ったらSXXだったとかいうこともあったりして・・・
それも・・・その当時・・・うったら たいしたこともないが今ではすごいことになったりとか・・・。
つまらないことを考えても・・きっと たられば・・・みたいなことにいつまでも心を奪われて・・・
体にいいことはないだろう・・・。
それにしても仕入れに行けば 何かに出くわさないかいつも わくわくする・・・。やめられない仕事です。

60s SIR JAC ブルーグレー ドリズラー ジャンパーUSA製です。ユーズドで薄いヨゴレなどあります。★ 
サイズはS位で着丈56cm身幅55cm袖丈55cm肩幅46cmおおよそです。4800yen

600x450-2015072500098.jpg


600x450-2015072500100.jpg


600x450-2015072500101.jpg


600x450-2015072500102.jpg


600x450-2015072500103.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

HOBO ひさしぶり・・・・
嫁さんといつか遊びに来ておくれ!!
ギーグル SAKAIさん いつか会いたいですね! THANKS!!

1930s モンゴメリーワード ワークデニムパンツ W36   63000yen


無題hjk000


無題kioy000


無題hji000


無題hgf000


無題gfd000


無題ghty


無題hdsea23

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ありがとうございます。常連の皆様・・・。
早くいい天気になりますように・・・。


アディダスのポケット付きスエットです。前ボタンはスナップボタンです。胸にフロッキープリントがありますが擦れた部分があります。胸にジッパーポケットが付きます。ユーズドで左袖に薄いシミがあります。希少なフランス製です。
サイズはS位で着丈60cm身幅56cm袖丈56cm肩幅44cmおおよそです。5800yen

600x450-2014102900048.jpg


600x450-2014102900050.jpg


600x450-2014102900051.jpg


600x450-2014102900053.jpg


600x450-2014102900054.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も常連の皆様・・・暑い中 ありがとうございます。
明日も、お待ちしてます・・・。


CHRISTENFELDです。表記はありませんがシルクだと思います。ユーズドでシワなどありますが特に目立つダメージはありません。オールドなTALONジッパーが付きます。USA製 
サイズはW27位でウエスト68cmレングス66cm総丈97cmおおよそです。4800yen

450x600-2013050800019.jpg


450x600-2013050800020.jpg


600x450-2014101300037.jpg


600x450-2014101300038.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

MARK 気を付けて行ってらっしゃい!!
KOMORIさん ありがとう!!


1950s スーベニアジャケット スカジャン 49 AIRBASE BROUP MISAWA AIRBASE 刺繍が素晴らしいです。ユーズドで糸ホツレを手縫いでリペアした跡や古いシミやリブに虫食いなどあります。ジッパーは桜のマークにCSFと入りTOKYOの刻印もあります。小柄な女性にも着用可能かと思います。★ 
サイズは着丈46身幅42cm裄丈63㎝ 脇下袖丈41cmウエスト76cmおおよそです。99800yen

600x450-2017060600035.jpg


600x450-2017060600037.jpg


600x450-2017060600038.jpg


600x450-2017060600039.jpg


600x450-2017060600040.jpg


600x450-2017060600041.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

10年ぶり!!??にNAKASHIMAくんが来てくれました・・・。全く変わりなく…いつもの彼でした・・・。
フランクとTOMOKOがビールをもってやってきました・・・。ありがとう!!楽しかったです・・・。
なんと PUPPETのTAICHIが日本1周から帰ってきて・・・元気な顔を見せてくれました・・・。またアメリカへ旅に出るそうです・・・。
お互い頑張ろうね!!

VANS CABALLERO SAMPLE 7 1/2    8000yen

IMG_9788bg.jpg


IMG_9789nkj.jpg


IMG_9790bg.jpg


IMG_9791ju.jpg


ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、やはり20数年来の常連とビールを飲んだ。やっぱり…昔の話で盛り上がった。。。
ありがとうSHOW・・・

1960年代頃のインディゴブルーの縦落ちがいいMILLERのGジャンワークスタイルです。色落ちが素晴らしくカッコいいです。ユーズドです。
サイズはL位で着丈60cm身幅53cm袖丈62cm肩幅50cmおおよそです。9800yen

600x450-2014100900001.jpg

600x450-2014100900003.jpg

600x450-2014100900006.jpg

600x450-2014100900007.jpg

600x450-2014100900009.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

激しい雨が続きますな!!
きょうはMARK&CHAI THANKS!!

1950sデニムカバーオールジャンプスーツUSA製40です。フードが付き両袖と裾はゴムが入ります。左胸と後ろ右ポケットが各1つでフラップ付です。ジッパーはCCが使われてます。ボタンにUNIVERSAL CHICAGO STONE CUTTERと入ります。カリフォルニア★アメリカ物です。 
サイズは40で着丈164cm身幅57cm袖丈62cm肩幅49cmウエスト96cmレングス81cm腿幅38cm裾幅13cmおおよそです。
17800yen

450x600-2015041900020.jpg


450x600-2015041900027.jpg


600x450-2015041900022.jpg


600x450-2015041900024.jpg


600x450-2015041900025.jpg


600x450-2015041900026.jpg


600x450-2015041900028.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

あちこちで・・・恐ろしく雨が降ってます・・・。気を付けてください・・・。


600x450-2015121900006 (1)

600x450-2015121900009 (1)
600x450-2015121900010 (1)


600x450-2015121900011 (1)



1960s モノグラム パジャマシャツPLEETWAY USA製です。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。両裾にポケットが付きます。USA製★ 
サイズはXL位で着丈79cm身幅60cm袖丈63cm肩幅47cmおおよそです。4800yen

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日はボルサリーノ君がおみやげ・・・
モチモチしておいしかったです。ありがとう!!

IMG_9769ft.jpg


IMG_9770bf.jpg

NETHERLANDの郵便配達人のジャケット・・・とても質のいいジャケット ボタンがいいですね!!
サイズはLARGE 12800yen
IMG_9764hg.jpg


IMG_9765ui.jpg


IMG_9766hj.jpg


IMG_9767gt.jpg


IMG_9768hg.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

imamuraくんが narukiyoを 連れてきてくれました・・・。何年ぶりでしょうか・・・。とてもなつかしく
相変わらず元気で 東京でも活躍してるみたいです。
imamuraくんは、 帰国の飛行機が大変だったみたいでお疲れさんでした・・・。
YAMAちゃんも 頑張って!!

70s DEECEEディーシー ウエスタンシャツUSA製新品Sです。未使用デッドストックです。★アメリカ物です。 
サイズはSで着丈76cm身幅47cm袖丈63cm肩幅40cmおおよそです。7800yen


600x450-2015062900081.jpg


600x450-2015062900082.jpg


600x450-2015062900083.jpg


600x450-2015062900084.jpg


600x450-2015062900085.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は都議会選挙 でした。きっと面白い結果が出るだろうとおもって テレビを見たい気分です・・・。
それでは雨にも負けず・・・がんばりましょう。




1930s 黒シャンブレーライディングパンツW30デッドストックです。デッドストックですが小キズや小さなヨゴレなどあります。非常に希少なものです。USA製です。 
サイズはW30でウエスト78cmレングス66cm股上32cm腿幅37cm裾幅14cm総丈93cmおおよそです。27800yen

450x600-2016100800001.jpg


450x600-2016100800004.jpg


600x450-2016100800007.jpg


600x450-2016100800006.jpg

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ビールがうまい季節になりました。
色々美味しく飲む手があるみたいですね!
でもやっぱり・・誰かと飲むのが・・・ さらに・・・美味しく飲める 秘訣です・・・・・・・。

1973sUSAIRFORCE レインコート紺キャップ付きUSA製です。ユーズドで小さなヨゴレなどあります。希少なキャップが付きます。カリフォルニア1点物です。 
サイズは38Lで着丈120cm身幅58cm袖丈63cm肩幅48cmおおよそです。7900yen

450x600-2015022600054.jpg

600x450-2015022600055.jpg

450x600-2015022600056.jpg

600x450-2015022600057.jpg

600x450-2015022600058.jpg

▲Page top