福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはまた暑かったですね!!
K&N 久しぶりに逢えてよかった・・・。また来てください。・・
2年ぶりに顔出してくれた・・・若者・・・
やっぱり いいね再会できるのは・・・・。幸せ・・・。THANKS

MALUNAのコットンアロハシャツです。サーファーのプリントがカラフルです。生地も厚くとてもいい素材感です。コンディションも未使用に近い感じです。
サイズはSで着丈66cm身幅50cm袖丈21cm肩幅42cmおおよそです。7800yen

450x600-2012100300489.jpg
450x600-2012100300490.jpg
600x450-2012100300491.jpg

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

初めて・・・・古着屋に来た・・・という お客様・・・。
ヒッコリーを探してるお客様・・・。
いいもの見つけてきますので・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします・・・。

今日は街で YOSHINOYAに入りました・・・。コーヒーなんかも飲めて・・・ちょっとカフェ風・・・。
若い女子もいっぱいでした・・・。今までは男しか・・いない店って感じでしたが・・・。

70s NAT NAST ボウリングシャツ 背中刺繍 USA製XLです。ユーズドで薄いヨゴレなどあります。 
サイズはXLで着丈70cm身幅63cm袖丈23cm肩幅50cmおおよそです。5800yen


600x450-2015062500063.jpg
600x450-2015062500064.jpg


600x450-2015062500062.jpg


600x450-2015062500060.jpg


600x450-2015062500061.jpg

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはまた暑かったですね・・・!!
Fくんとこが 生まれそうですね!!頑張って!
Nも頑張って!
きょうはサブウェイで ランチでした・・・。いつも頼むのは好きなサンドイッチに 野菜を 上限まで・・・
ハラペーニョ たっぷり・・・。とコーヒーで 500yenです。
こんど 野菜多めでというだけでめちゃくちゃ入れてくれる日があるそうです。どこまでやるのか見てみたいです…。今でもたっぷりなのに・・・.スゴイ!

GO BEARFOOT バーククローズ アロハシャツUSA製Lです。 
サイズはLで着丈72cm身幅57cm袖丈25cm肩幅46cmおおよそです。5800yen


600x450-2015062500022.jpg


600x450-2015062500023.jpg


600x450-2015062500025.jpg


600x450-2015062500026.jpg


600x450-2015062500027.jpg



福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日はウクライナの 学生さんが学費の足しにと ウクライナの民芸品を売りに来ました。
さんざん 見せてもらって 結局何も買いませんでした…。ごめんなさい。
韓国から ロカビリーものが好きなカップルが来てくれました。
わかすぎ君とこにも行ってたと!!


COOL ROCKABILLY MAN FROM KOREA
THANKS COME BACK!!
DSCN2347.jpg

YAMASHITAくん いつもありがとう!!
ボルサリーノ THANKS!!

マリンコープス紺コットンポプリンベイカーパンツW33イタリア製です。ユーズドで小さなヨゴレなどあります。 
サイズはW33位でウエスト86cmレングス80cm股上30cm腿幅32cm裾幅23cm総丈106cmおおよそです。5800yen
361x480-2016112900042.jpg
386x480-2016112900041.jpg
600x450-2016112900038.jpg
600x450-2016112900040.jpg

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは 5年ぶりに 常連だった若者が来てくれました・・・。
当時・・・東京に就職で行くということで元気でね・・・と別れました・・・。
5年ぶりに再会したのですが 全然覚えてなかったです・・・。
あの人懐こさと 笑顔を 忘れるはずはなかろうという感じですが・・・・。
失礼をお許しください‼!またこれからもよろしくお願いします。

YOSSI   MICKY   THANKS!!

1970s ビーチジャケット ストライプサーファーUSA製Lです。タオル地で着心地いいです。サーファーが砂浜で着る感じです。袖先や裾に薄いヨゴレや色褪せがあります。USA製★ 
サイズはLで着丈69cm身幅62cm袖丈63cm肩幅50cmおおよそです。4800yen

600x450-2015022600294.jpg


600x450-2015022600295.jpg


600x450-2015022600298.jpg

600x450-2015022600299.jpg

600x450-2015022600300.jpg





福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日もいい日でしたか!!?
きょうも若い子が来てくれました・・・・。古着屋へ来るのは初めてです!!
ジーンズを見に来ました・・・。
いつも501をはくの?と聞くと 初めてですって・・・。きっとこれからもっと好きになるよ・・・。
ありがとう!!
古着屋マップを どこかのお店が出してるみたいです。。。僕たちも昔 マップを作って配ったものです・・・。
たくさんの人に古着に親しんでもらいたいものです・・・。

リーバイス スタプレスト デッドストック W38L31

とてもいい感じのグレーです。テーパードしてます。

12800yen

IMG_9549bh.jpg


IMG_9550gy (2)


IMG_9551jh.jpg


IMG_9552nj.jpg


福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

雨がよく振りました・・・。
今日は車で 走りましたがよく混んでました・・・。
今日もかわいい夫婦が・・・遊びに来てくれました・・・。またビール飲もうね!
今日古いジャケットのボタンを見てたら 1889年のパテントが入ってました・・・。今度紹介しますがスナップボタンの初期型ではないかと思います。芸術的にかっこいいものです。
5ー6年前にどくろのパッチが付いたローブを手に入れた時も・・・それがついてたように思います。
当時を思い出すと・・・NINO(愛犬)が、ひもでつながれたことにイラついて ローブの裾をかじってボロボロにしたんです・・・。
それをうまくリペアしてくれたYOCKを思い出します。たまには会いたいものです。

それではベスト
ベルベット フロントです。サイズは着丈56cm身幅50cm肩幅cm31cmおおよそです。6900yen
DSCN2042lo.jpg
DSCN2043hy.jpg
DSCN2044re.jpg
DSCN2046ew.jpg
DSCN2045re.jpg
DSCN2047wq.jpg

KYOHEI  福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

KYOHEI  THANKS!!
いろいろありがとう!!
SAKAIさんおめでとう!!
ボルサリーノくん THANKS!!

10X lether patched work pants W36 8900yen

DSCN2265jh.jpg

DSCN2266.jpg

DSCN2267.jpg

DSCN2268gf.jpg

DSCN2269.jpg

DSCN2270.jpg

DSCN2273.jpg

DSCN2271.jpg

ひさびさの雨  福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

やっと 雨が降りましたね!
きょうは LOOPのYASUくんが来てくれました・・・。
Sちゃん いつもありがとうございます。MR AMERICA THANKS!!
YAHIROさん THANKS A LOT! SUGIMOTOさん THANKS!!

それではTHANKS
LOVE T SHIRTS 3800yen

IMG_9491bg.jpg

IMG_9492hy.jpg

IMG_9493hg.jpg

ryoutarouおめでとう!! 福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ryoutarouが結婚することになりました・・・。
おめでとう!!
とてもかわいいお嫁さんです・・・。ryoutarouを優しくカバーしてくれそうです・・・。
よかったね!!
さっき・・・
LEO&LIHOが父の日のプレゼント・・・ウレシイです。ありがとう!!
とても・・・幸せな気分です・・・。
KOUTA KOUTA KOUTA KOUTA!!!

WW2 modified military jacket COOL!!

16900yen

DSCN1741kji.jpg
IMG_9471kiu.jpg
IMG_9465poi.jpg
IMG_9466loi.jpg
IMG_9467opi.jpg
IMG_9469poi.jpg
IMG_9470jhu.jpg

お元気ですか!今日もありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
お久しぶりです。
今回は、TORONTOに行こうと思いました・・・・。
ナイアガラの滝を見に・・・・。
もちろん古着の仕入れが 本筋ですが・・・。
TORONTO 大都会です。YのナビとYELPの地図が頼りです・・・。
目が悪いのと感が悪いのとデブってるので・・・とにかく動きが鈍いです・・・。
古着屋も3件目くらいから・・・だんだん疲れてきます。
だんだん だんだん 
夕方 飛び込んだ レストラン・・・・カレー屋さんにて・・
メニューがない???・・・シェフが アスク ア クエスチョン!?辛さは・・・から 始まって 何の具がいいか・・・他に何がいるかとか!メニューのない店なんか初めて!?
客は・・・誰もいないし 店はだだっ広く・・・給仕はターバンにジーンズ・・ナイキのスニーカー。
不思議なお店だった・・・。
それとビールがどこでも簡単に買えない・・・安くない…これにはちょっと困った・・・。普通にスーパーで売ってない酒が・・・!!!
メイプルの木がとてもやさしく・・・この国を表してるようだった・・・。

きょうも IMAYAMA美容室・・・THANKS!!
IKKUN&MARYA 一緒に飲めて幸せ!!THANKS!
MIYAGIから来てくれたカワイ子ちゃん!!
HOBO 元気か!!?
YOSSHI元気か!!
フィースト元気か!

IMG_9224lko.jpg
IMG_9246kj.jpg
IMG_9247fre.jpg
IMG_9274ko.jpg
IMG_9248jio.jpg
IMG_9283li.jpg
IMG_9288lo.jpg
IMG_9298ko.jpg
IMG_9302lo.jpg
IMG_9306kj.jpg
IMG_9304lki.jpg
IMG_9307kio.jpg
IMG_9316ju.jpg
IMG_9317ko.jpg
IMG_9332ki.jpg
IMG_9341kj.jpg





今日もありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

6月7日より6月14日まで お休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。

今日もありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ひさびさに YOSSHIが来てくれました・・・。おいしそうなおみやげ!!THANKS!!

IMG_9172hji.jpg

KOMOCHANG THANKS

IMG_9173jku (2)

Lee OVERALL 素晴らしくいい色です・・・。ボタンもロングL・・・・・。26900yen

IMG_9148ki (2)

IMG_9149oi (2)

IMG_9153uy (2)

IMG_9154yt (2)

IMG_9155 (2)

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは久々にグリーンズ登場!!THANKS IKE&TAKAYA&ABE
MICKY&MINA THANKS!!

WESTERN SHIRTS MEDIUM  BIB付きのカッコいいものです。

IMG_9045ki.jpg


IMG_9047lo.jpg


IMG_9048ki.jpg

▲Page top