福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic


MR FRANK WISSNER 

なんと スウィング ダンスの先生です。大名で教えてらっしゃいます。
古着(ビンテージもの)・・も・・とても好きだそうです・・。
ビンテージファッションで ダンスをしてるとこなんか見てみたいですね・・・。

SWINGDANCE FUKUOKA

DSCN1004kji.jpg
DSCN1005kuo.jpg

Sちゃん 差し入れありがとう!
Mくん ありがとう!!

またきょうは仲のいい姉弟が来てくれました。お姉さんは 某有名フランス料理店の コックさんです。とてもとても、かわいいお嬢さんです。
まだ修行中で 手にはやけどの跡がいっぱいあるそうです。頑張ってください・・・。
こんな素敵なシェフが出すレストランに行ってみたいです・・。

と ここで フランスつながり・・・
パリで手に入れたかわいいジャケットです。
少しつやのある生地で リボンのようなベルトが付いてるのもいいでしょ!!

IMG_8443kj (2)

IMG_8444lk (2)

IMG_8445lk.jpg


▲Page top