HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

しろうお  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

いいお天気でしたね・・・・。
きょうは母と みんなで室見川に、 しろうおを食べに行きました・・・。
とても楽しいひと時でした・・・。
母は 兄が亡くなり・・・とても落ち込んでたと思いますが・・・
僕たちに・・明るい笑顔を見せてくれました・・・。
HOBOもいろいろ大変だけど・・・僕に連絡をくれました・・・。
お互いに 前を向いて 歩いていくだけです。
ありがとう!!
mkIMG_8244
mkIMG_8246
mkIMG_8248 (2)

ペンドルトン ウールジャケット MEDIUM  7800yen
DSCN0596kh.jpg
DSCN0597gr.jpg
DSCN0599ko.jpg
DSCN0602ku.jpg
DSCN0601hy.jpg
DSCN0603hg.jpg

FROM KOREA HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

KOREAの 若い・・ファッションリーダーたちです・・・。
MINNくん・・・。THANKS!!
DSCN0698hu.jpg

1970s LEVIS スエードパンツ W30
この時のリーバイスは非常にいい革を使ってますね・・・。マジ
24800yen
DSCN0701hty.jpg
DSCN0702huy.jpg
DSCN0703swa.jpg
DSCN0706dd.jpg
DSCN0705sa.jpg
DSCN0707se.jpg
DSCN0708hu.jpg

DSCN0704hyt.jpg

TAKUMI THANKS!
HIROSHIMAから来てくれたカワイ子ちゃんTHANKS!!

HOBO HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

北海道から・・・HOBOが電話くれたよ・・・!!
嬉しかったよ・・・。
なんだか・・・うれしかったよ・・・。
きっと・・・誰にも逢いたくないとき・・・ってあるよね・・・。
そういうのが・・・全部過ぎ去って・・・また会いたくなったり・・・とかね。

FEASTのカデットコートがすごくカッコイイNOW
PANの差し入れありがとう!!
IMG_8234koi.jpg

夜に  素敵なカップルが来てくれました・・・。
カッコいいアロハ入れますのでまた寄ってくださいね!!
DSCN0690hyu.jpg

それでは
ネルシャツを・・・
RED OAK  MADE IN USA
着丈82身幅52 袖丈61 肩幅49cmおおよそです。5800yen

DSCN0543gtr.jpg
DSCN0544koi.jpg
DSCN0546gyu.jpg
DSCN0545ewq.jpg
DSCN0547ew.jpg
DSCN0548re.jpg
DSCN0549hy.jpg



THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはLOOPのYASUが卒業式でした。オシャレなスーツに両Vスエット
カッコよかったです・・・。おめでとう!!
IMG_8225kji.jpg

Sちゃん THANKS!!
JESSさん 大変お世話になりました・・・。

80s パタゴニア ハーフジッププルオーバー紺 USA製 L です。とても着心地のいいものです。
サイズはLで着丈68cm身幅61cm裄丈87㎝ 脇下袖丈59cmおおよそです。7800yen

DSCN0494re.jpg
DSCN0495uy.jpg
DSCN0496ju.jpg
DSCN0498xd.jpg
DSCN0500mk.jpg
DSCN0499ji.jpg

レディスセーター HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

YUICHI&TOMOMI THANKS!!
IMG_8211vgf.jpg

SAKURA&MICHIKA THANKS!!
ビール御馳走様・・・

きょうは、また 宗像から3人 ヨカ男たちが・・ ワインやビールを下げてやってきました・・・。
ありがとうございました。

グリーンセーター デッドストック 6800yen

DSCN0447sw.jpg
DSCN0450xs.jpg
DSCN0451fr.jpg
DSCN0454re.jpg
DSCN0452fr.jpg
DSCN0455gt.jpg

SKIOVERALL HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

1970s LEVIS DENIM SKI OVERALL  M 12900yen

IMG_8199kj.jpg
IMG_8200kj (4)
IMG_8204nk (2)
IMG_8205mk (2)
IMG_8206fd (2)
IMG_8207bv (2)
IMG_8208ku (2)

リーバイス HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

リーバイス セールスマンのジャンパー  XL 12800YEN
DSCN0492bg.jpg
DSCN0493mk.jpg
DSCN0487bh.jpg
DSCN0488gy.jpg
DSCN0489sa.jpg
DSCN0491cx.jpg
DSCN0490dd.jpg

これはデカい・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ここは、カリフォルニア



MIWA クッキー THANKS!
配達・・FEAST
DSCN0456ht.jpg
DSCN0457jt.jpg

1960s カーディガン デッドストックです。6800yen
DSCN0427tr.jpg
DSCN0428ki.jpg
DSCN0429sw.jpg
DSCN0430fr.jpg
DSCN0431hy.jpg
DSCN0432ji.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

MR LEVIS 仕事上がりに来てくれました…。遠くから・・・THANKS!!

IMASAKAくん 美容室 今山 THANKS!!
今度イベントがあるそうです・・・。
IMG_8184kio (2)

LADYS SWEATER DEADSTOCK 1960s 6800yen
DSCN0433cd.jpg
DSCN0434cd.jpg
DSCN0437de.jpg
DSCN0438vf.jpg
DSCN0440de.jpg


N-2A HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

1950s  USAF N-2A です。程度がとてもいいです。
サイズはMEDIUM  おすすめです・・・。
48000yen

DSCN0412nh.jpg
DSCN0413nn.jpg
DSCN0415uy.jpg
DSCN0417ki.jpg
DSCN0414xd.jpg
DSCN0418aa.jpg
DSCN0420wq.jpg
DSCN0421re.jpg
DSCN0423sa.jpg
DSCN0424bc.jpg
DSCN0425cx.jpg
DSCN0426ht.jpg

今日は HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日もいい天気でした・・・。天神でマフィンを食べてコーヒーを飲んで140円という素晴らしいお店がありました・・・。
おすすめです・・・。
帰ってくるとBATくんが来てくれました・・・。
FEASTも久しぶりでした・・。
昼はCITYHALLの食堂でうどんを食べました。300円という素晴らしいお値段でした・・・。
15階からの景色もよく・・・いい気分です・・。
それでは明日も お会いできますように!!
IMG_8164kj.jpg
IMG_8166ju.jpg
IMG_8168nh.jpg

師匠  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

KAYAHARA師匠に 写真の撮り方を教授していただきました・・・。
ありがとうございます。
これからもっとカッコいい写真を・・・

KYOUHEIが久しぶりに来ました・・・。
BONちゃん ありがとう!!

HEADLIGHT COVERALL
450x600-2010041700007.jpg
450x600-2010041700009.jpg
600x450-2010041700008.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

RYOくんありがとう!!
SUGIMOTOさん ありがとう!!
FUKUDAくんとかわいいお嫁さんTHAnks!!
一期一会という古着屋さんがあるそうです。
kiharaくん可愛い彼女さんthanks!
きょうは、いいお天気でした・・・・!!
kokoとyasu・・・・と・・・

1970S チャンピオン ブラック半袖スエット  8800yen

DSCN0334HG.jpg
DSCN0335HG.jpg
IMG_8131HG.jpg

GOOD OLD DAYS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

イギリスから仕事で帰ってきてたOKANOくんが寄ってくれました・・・。
取材で・・・世界を駆け回ってるみたいです・・・。頑張ってください。そしてグリーンズのみんなに
知らせなくては・・・。
んhgIMG_8122

HATANAKAくん ROCK SYUHEI THANKS!!


きょうは バット君の店で自転車を修理してもらいました・・・。
サドルを交換して カゴを付けてもらい パンクの修理もしてもらいました・・・。自転車の空気入れはおまけでもらいました。
これでしばらく乗れそうです・・・。
そうこうしてると・・・JESSさんが自転車やろうか・・・・と電話です。とてもうれしかったです。が、しかし・・・レストアしたので
また当分これに乗ります・・・。

1940s SADDLE STUDY BRAND   12800yen
ギャバパンツです・・・。ベージュにピンストライプの柄が入ります。W33L29

DSCN0320jhk.jpg
DSCN0321xs.jpg
DSCN0322ff.jpg
DSCN0324jhg.jpg
DSCN0323mk.jpg
DSCN0326kj.jpg

ALLEN EDMONDS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

ALLEN EDMONDS 11E

DSCN0154bv.jpg
DSCN0155fd.jpg
DSCN0156dr.jpg
DSCN0154se.jpg
DSCN0158ds.jpg
DSCN0159re.jpg
DSCN0160yt.jpg
DSCN0161mk.jpg

今日も・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も 朝から古い・・・ピアノを磨いてました・・・。1964年物です。
鍵盤を触るととてもきれいな音がします。
ヘイジュードのさわりを弾いてみました・・・。あまりにへたくそでピアノがかわいそう・・・
Yに1曲弾いてもらいます。ピカピカになったら・・・。
Tくんがかわいい彼女を連れてきました・・・。Nもとうとうやるみたいです・・・。
Mのケーキおいしそうでした・・。女性軍がおいしそうに食べてました。THANKS!

REAL LEATHER とても柔らかくてしなやかな革です。
サイズはL位です。MADE IN ENGLAND
ポケットにはボールチェーンのジッパーが付きます。裏地の裾に擦り切れなどあります。28000yen

DSCN0131pe.jpg
DSCN0132lo.jpg
DSCN0133ll.jpg
DSCN0134te.jpg
DSCN0136vc.jpg
DSCN0139ko.jpg
DSCN0138oi.jpg
DSCN0140wq.jpg
DSCN0141tr.jpg
DSCN0142jh.jpg
DSCN0144lk.jpg

明日(水)は、お休みを頂戴します。どうぞよろしくお願いします。

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、Hくんありがとう!!
MR 70s 山のブログおもしろいです!

ヨーロッパ軍物ベレー帽  2800yen

DSCN0032ki.jpg
DSCN0034tr.jpg
DSCN0036jh.jpg
DSCN0035lo.jpg
DSCN0037lk.jpg

出逢い HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

出逢いというのは・・・とても希少なものですね・・・。
古着との出逢いとか 人との出逢いとか・・・
そしてそれが長く続くというのも・・・また・・・いいですね。
きっと いつかは 消え去ってしまうものですが・・・
持ち続けることも・・・不可能ですが・・・
それでも…僕たちは…わかっていても・・・長く永劫を求めて生きていくものだと思います・・・。
THANKS&FOREVER・・・

BARBOUR  パイルベスト SMALL 9800yen

DSCN0078yy.jpg
DSCN0079se.jpg
DSCN0080sa.jpg
DSCN0084de.jpg
DSCN0082mn.jpg


カレー  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日はお昼のランチで


今泉のアフターザレインに初めて一人で行きました・・・。
いつも歩いてて
ステーキカレー580円の看板が気になってました・・・。バーのカウンターに座って注文しました。
驚きのボリューム 味もおいしかったです。キャベツとゆで卵は好きなだけ・・・!!

IMG_8077lo.jpg
IMG_8078ko.jpg

キルティングの ミリタリージャケット
シンチバックが付きます。
サーマルT シャツに これでよくないですか…。コットン生地で柔らかく肌触りはいいです。
着丈65身幅52 袖丈58肩幅45cmおおよそです。11800yen
DSCN0062jj.jpg
DSCN0063kk.jpg
DSCN0065yt.jpg
DSCN0066bv.jpg
DSCN0064ds.jpg
DSCN0067sw.jpg
DSCN0068fd.jpg
DSCN0069mk.jpg

ネルシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

天神北の おにぎり屋さんです・・・。
おいしくて安いよ・・・。600円

IMG_8072jki.jpg

プリントネルシャツ  薄い生地でこれから向き…3800円

DSCN0085.jpg
DSCN0086.jpg
DSCN0088.jpg
DSCN0087.jpg
DSCN0089.jpg
DSCN0090.jpg

すごい!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

LOOP YAMAちゃんが・・後輩が持ってきてくれたんで・・・と 差し入れてくれました。
こんな美しい・・・イチゴは・・・デパートでしか見たことがありません。もちろん買ったこともないです・・・。
YAMAちゃんの人望のスゴサと お隣であった・・・・ということに・・・深く感謝・・・THANKS A LOT!!


DSCN0049kji.jpg

リーバイス517 サドルマン ジーンズ ストレッチパンツ デッドストックW34

DSCN9929nh.jpg
DSCN9932hgy.jpg
DSCN9930oi.jpg
DSCN9931ko.jpg
DSCN9933ds.jpg
DSCN9934cd.jpg
DSCN9935bg.jpg
DSCN9937mb.jpg
DSCN9936mk.jpg

ありがとう。ほんとうにありがとう!!
と・・・思うことが・・・・多々あります。
自分自身が・・・大変なのに・・・人のことを思う人・・・とか・・・。
きょうの・・・MINOHARAくん ・・・ ほんとうにありがとう!・・・です。
YOSSHIの・・・思いやりある言葉にも・・・ARIGATOU!!です。



春ですね!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

はやくも3月になってしまいました・・・。
昨日仲良しのSAKURAに ハワイの古着屋やアンティークショップなんかの情報を教えてもらいました…。うちに来る若者に
伝えました。ありがとう!!LOVE SAKURA!!
きょうTVに佐藤愛子さんが出てました。93歳なんですが・・・きりっとして・・・きれいでした・・・。
本当に素敵だなと思いました・・。
周りを眺めてみて・・・自分は今このあたりで…大丈夫だ・・・とか だめだとか…勝ったとか・・・
つまらないレースに参加してる時ってないですか・・・。
はやく・・・戦線離脱して(頑張らないで・・・といっても常連の皆様が言うには3時から店開けとってどこが頑張ってるの!?)・・・船の旅をしたいものです。・・・といっても 志賀島に・・・フェリーで行って
マリンフォードに 行くのが当面の・・・ぼくの切なる夢ですが・・。

サマーフライトスーツ1940s US ARMY AIRFORCE
コットンポプリンのような生地で着心地もよさそうです。
DSCN9955njh.jpg
DSCN9960mnj.jpg
DSCN9956pp.jpg
DSCN9957oo.jpg
DSCN9958ki.jpg
DSCN9959tr.jpg
DSCN9961sa.jpg
DSCN9963fd.jpg
DSCN9965fd.jpg
DSCN9964bg.jpg
DSCN9966nh.jpg
DSCN9967kl.jpg



▲Page top