HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは サンキュウ 天丼の日でした・・・・。
ほんとうに サンキュウな気分です。

IMG_8067hgt.jpg

な・・な・・・何と・・・390円です。満足なディナーでした・・・。

ランチは春野菜のパスタ・・・を・・・向かいの人が食べてました・・・。
少し分けてもらいましたが・・なんとも・・・お上品な味でした・・・。



IMG_4159gty.jpg



ウールジャケット 1970s   6800yen
これはスタイルがいいですね!!
襟が大きくて 軍物のようなボタン・・・タイトなスタイル・・・。

DSCN9977fre.jpg
DSCN9978des.jpg
DSCN9982gtr.jpg
DSCN9979jui.jpg
DSCN9983dew.jpg
DSCN9984gtr.jpg

よく ぼくは、今度・・・あの店で・・・あれ食って・・・これ食って・・・ヨカ・・ボトルワイン飲んで・・・みようや・・・
というと決まって・・そうね!! 宝くじで1億でも当たったらね・・・といいます。
だいたい・・・宝くじも買わないのに・・・・それじゃ一生いかんということじゃないですか・・・ねえ・・・
またいつか…ドバイに行ったら・・・一発当ててやります。アレを…。

桜・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

昨日は、
SIOZAKIさんが、うまい酒や珍しいつまみを差し入れてくださいまして
楽しめました。THANKS!!
仲良しのYOSSHIが、最近ブログ書いてないね・・・ということで確かめましたらアラ・・・・
やっと春のネタもできたので・・・
KOMORIさん THANKS!!
フィースト THANKS!!

警固神社の 桜はきれいです・・・。

IMG_8056gfr.jpg

因幡うどんでは ねぎと七味をたっぷり入れます。

IMG_8050hty.jpg


SEARS カモハンターコート 柔らかいコットンで春先にも合いそうです。
サイズはLARGE 9800yen

DSCN9843mk.jpg
DSCN9842nj.jpg
DSCN9844zs.jpg
DSCN9846xd.jpg
DSCN9845cx.jpg
DSCN9847vg.jpg
DSCN9848bg.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は大阪からカワイ子ちゃんが来てくれました・・・!!
MR LEVIS THANKS!! とてもうれしかったよ!!

ちかく1964年製のピアノを運んでくることになりました。妻の幼いころ使った・・・古ーい ピアノです。古着同様そのものの歴史がある事に何か感動を覚えます。古い家とか家具とかも・・・なんか素敵ですよね。
僕も・・・若いころ、古ーい革ジャンを着た時、 なんだか 何10年も前から、あるという不思議さと よくここまで生き延びてくれたというアリガトウの思いが湧きました。中学生のころ 古いトランクを 押し入れから引っ張り出して中を開けると1950年代の新聞が入ってて なんか感動したのを覚えてます。
まあぼくの価値観であなたではありません。あなたがいいと思うものや・・こと・・をやるだけです。

OUTDOOR BAG 5800yen
このヨレヨレ感がいいですね!!

DSCN9834bvc.jpg
DSCN9839jui.jpg
DSCN9840tre.jpg

pink HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

KANNOさんから・・・今年はピンクをファッションに取り入れるといいそうです!!
Rさん THANKS!!
あしたは朝から忙しい・・・。みなさんも頑張ってください!!

1950sスカジャンスカシャツレア鷹と虎です。
サイズはL位で着丈65cm身幅58cm袖丈57cm肩幅45cmおおよそです。34800yen

450x600-2013041100016.jpg
450x600-2013041100017.jpg
600x450-2013041100018.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

DSCN9831sse.jpg
DSCN9833jgi.jpg

広島から 元気な若者が来てくれました!!
おいしいラーメンと 焼き鳥 食えましたか!!
KYOUHEI ありがとう!!
TAK Kくんありがとう!!

DSCN9774hyu.jpg
DSCN9775dew.jpg
DSCN9776hty.jpg
DSCN9777grt.jpg
DSCN9779vgt.jpg
DSCN9823hyu.jpg


いい天気だね!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きのうは RINN おめでとう!!よかったね!!
きょうは MINNくんが 韓国のファッション界の若い人たちを連れてきてくれました。
ありがとう!!
DSCN9828try.jpg


LONG HAIR SHEEP SKIN COAT 32800yen
DSCN9709mnb.jpg
DSCN9720hg.jpg
DSCN9721mn.jpg
DSCN9713fde.jpg
DSCN9714fds.jpg
DSCN9719tgr.jpg
DSCN9715wes.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

MR LEVIS ありがとう!!
こんどうまいもの食いにつれて行ってくれるって!!・・・・・・・・うれしいお言葉!!

こちらは京都から来てくれたカワイイ カップル・・・3年ぶり・・・に・・・HHBで探したけど見つからなかったと・・・。
うれしかったよTHANKS!!
DSCN9816de.jpg

こちらは大阪から来てくれた男前・・・2年ぶり・・・
久留米の筑後川の土手で ボブデュランに逢ったと・・・夢の中で・・・なにか運命の糸に・・・!!
DSCN9821fr.jpg
どうぞ皆さんまた来てね!!


1940s パネル ハワイアンシャツ カタリナ サイズはS-M
袖とポケットにピンホール 他はかなりいい程度です。98000yen

DSCN9742frt.jpg
DSCN9743uio.jpg
DSCN9744try.jpg
DSCN9746juy.jpg
DSCN9747sw.jpg
DSCN9745dr.jpg
DSCN975de.jpg
DSCN9749gt.jpg
DSCN9751gt.jpg

春近し・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

街を歩くと・・・もう春物が並んでますね・・・!!
しかし まだまだ寒いし・・・古着は今年着たら終わりということもないのでまあいつまでも着れるというところがいいでしょう。
まあ コストパフォーマンスがいいということで・・・まだまだ冬物をご紹介します・・・。

DSCN9734ji.jpg
DSCN9735ew.jpg
DSCN9736bb.jpg
DSCN9705xd.jpg
DSCN9706gt.jpg
DSCN9704rt.jpg

バレンタイン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

SIKO また飲もうね!
MR AMERICA がんばって!!かまぼこ最高!!
MR HIROOKA THANKS A LOT!!
NISHIMURAくん また飲もうね!
Sちゃん ビールどうもありがとう!!

きょうはバレンタインデー・・・ぼくはYといっしょに アフタヌーンティーでケーキを一緒に食べました・・・。

IMG_4102hty.jpg

それでは
A-2 のご紹介です。
1940年代頃のホースハイドです。革とジッパーはとても程度がいいです。袖とウエストリブを交換されてるようです。
裏地にUSAAFのスタンプがあります。
サイズは38あたりだと思います。
オリジナルのオーナーの写真もあります。178000yen

DSCN9655ju.jpg
DSCN9656ut.jpg
DSCN9657iu.jpg
DSCN9659kk.jpg
DSCN9658lo.jpg
DSCN9660xz.jpg
DSCN9661hh.jpg
DSCN9663cx.jpg
DSCN9662cf.jpg
DSCN9664nj.jpg
DSCN9665gf.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは東京からかわいいカップルが来てくれたよ!!
うまいラーメン食って帰れたらいいね!!また来てください!
KAWANOUEくんと久しぶりに逢ったよ!!待ってるよ!

1950年代頃のウールジャケットです。レディスですが身幅があります。釦はネイティブデザインのメタルボタンです。内側にベストを重ね着したようなつくりになってます。ユーズドでおなかに虫食い穴があります。USA製
サイズはL位で着丈72cm身幅61cm袖丈51cm肩幅52cmおおよそです。13800yen
600x450-2016010800025.jpg
600x450-2016010800026.jpg
600x450-2016010800029.jpg
600x450-2016010800030.jpg
600x450-2016010800031.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

THORU&MIO THANKS!!
とてもかわいいカップルです。
IKKUN& MA~YA  THANKS!!
とても仲良しカップルです・・・。CHOCOLATE ありがとう!!
IMG_8027jhy.jpg

カウチンセーター 緑です。
カッコいいですねこれ!!まだ寒さは続きます。お勧めです・・・。
袖まで裏地が付くのでとてもいいです。着丈70㎝身幅56㎝おおよそです。

22800yen

DSCN9651ku.jpg
DSCN9648ew.jpg
DSCN9649kk.jpg
DSCN9650ew.jpg
DSCN9653re.jpg
DSCN9654oi.jpg

雪だ・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。



VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は雪でしたね・・・。こんな日を喜ぶのは 子供と犬だけですよ・・・・。とある人が言いました・・・。
かすかに喜んだ僕は・・・犬でしょうか!?・・・・と ちょっと申し訳なく思いました。
BETTYちゃんありがとう!!
FEAST THANKS!!
MINくんありがとう!!かわいい子を連れてきてくれました!!

50s ベースボールシャツ コットンフランネル 9800yen

DSCN9580mm.jpg
DSCN9581tt.jpg
DSCN9582hh.jpg
DSCN9584sw.jpg
DSCN9583fr.jpg
DSCN9586ju.jpg
DSCN9587nj.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

THANKSA LOT MIWA!!

ペンドルトン ウールベスト 
メタルボタンとフラップポケットが付きます。コンディションはとてもいいです。
サイズは着丈54㎝ 身幅48㎝ 肩幅33㎝ おおよそです。6800yen

DSCN9640qwq.jpg
DSCN9641oip.jpg
DSCN9642kio.jpg
DSCN9643fgt.jpg
DSCN9644rew.jpg
DSCN9646hty.jpg

明日は・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

明日はお休みをいただきます。

それでは・・・また


1960s カーディガン アーガイル柄 デッドストック 6800yen

DSCN9635jio.jpg

DSCN9636gty.jpg
DSCN9637was.jpg
DSCN9638fert.jpg
DSCN9639jyiu.jpg

まったく HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

まったく この世の中は忙しい・・・。
僕はもう少し・・・のんびり行きたい・・・。
明日は・・・明日の風が吹く・・・みたいに・・・。
昔・・・僕の 友達が、ばたばた車を走らせて…急いでた時に言った言葉・・・。
あわてる乞食はもらいが少ない…あわてん乞食はもらいがない!
だから 急げば・・・早く着く・・・。
みたいな言葉をを吐いていた・・・。まったく・・・この世は忙しい・・・。

MR AMERICAが 長崎のおみやげ・・・
IMG_801927.jpg

SAITOUさん コーヒーのジュートバッグ この絵カッコいいですね!!
IMG_802026.jpg
600x450-2014091400080.jpg
600x450-2014091400083.jpg
600x450-2014091400084.jpg
600x450-2014091400086.jpg
600x450-2014091400088.jpg

とてもシンプルですがおしゃれなセーターです。レンガ色です。ユーズドで小さな虫食いなどあります。
サイズはM位で着丈65cm身幅50cm袖丈55cm肩幅55cmおおよそです。6800yen

ありがとう!!HHGの古着がいい!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうも寒くもあり暖かくもある・・・・。
バンテルンのパンはうまいね・・・。
それとセロリの 酢漬け・・・最高…酒のつまみに・・・。。。
きょうはSHIOZAKIさんと楽しく飲めました・・・。また待ってますよ!!
北九州から TAIPIENの皆様(お米とタケノコをみんなで作ってるそうです・・・)登場・・・今度会ったら一緒に酒を飲みましょうね!!

DSCN9631kiuo.jpg
450x600-2012072100328.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きのうはYOSSHI ありがとう!!
NAOKI TAKUMI MIN くん ありがとう!!
FEAST ありがとう!
きょうはまた・・・田川から久しぶりに常連の彼が来てくれました・・・。
GOODBOYを連れて!!
DSCN9626der.jpg

HBTのワークシャツです。たぶん1940年代ころのものだと思います。ユーズドで色褪せや前裾にオイルヨゴレなどあります。USA製
サイズはLで着丈80cm身幅62cm袖丈61cm肩幅52cmおおよそです。12000yen

600x450-2015120100036.jpg
600x450-2015120100037.jpg
600x450-2015120100039.jpg
600x450-2015120100041.jpg
600x450-2015120100042.jpg
600x450-2015120100043.jpg


最近   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

最近は・・・おんぼろの自転車に 乗り続けてやっと別のに乗り換えようと・・・(もう椅子がちぎれていつなくなってもおかしくない)
アパートの管理人さんから 廃棄するのがあるのでいらんね・・・と声を掛けられて見に行った・・・。やっと新しいのが手に入ると・・・。
5台もあったが…結局僕の自転車が少しましで・・・もうしばらくこれに乗ることにした・・・。
車もカーシェア・・・・。熊本からKYOHEIがやってきて一緒に飯食いに行った・・・・。KYOHEIの会社でコーヒーをごちそうになって帰った。
楽しかったよ・・・THANKS!!
明日は櫛田さんで豆まきらしい・・・。
この鬼渋い!!
IMG_8014mk.jpg
IMG_8013mi.jpg

SHINSAKU&MIWA ありがとう!!

メキシカン パーカ 着心地よさそうです。LARGE 4800yen
TE QUIERO! 愛してる・・・いい言葉ですね!!


DSCN9560ye.jpg
DSCN9561ty.jpg
DSCN9562rt.jpg
DSCN9564ew.jpg
DSCN9563fr.jpg

MANY THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはSHINNOSUKE  THANKS!!
MR LEVIS THANKS!!
JESS THANKS!!
FEAST& MIWA THANKS!!

JESSさんの手書きのイラストです・・・・。
ありがとうございます。

IMG_7999iu.jpg

そして MIWAちゃんケーキありがとう!!

DSCN9614.jpg

スエットパンツ リバースウィーブ80s LARGE  7800yen

DSCN9598nb.jpg
DSCN9605vf.jpg
DSCN9600.jpg
DSCN9603.jpg
DSCN9604.jpg

▲Page top