HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

IIDAくん ありがとう!!今年もよろしくお願いします。

フィーストが HIRAYAMAくんがやってるパン屋で人気のパンを買ってきてくれました・・・!!ごちそう様いつもありがとう!!


今日朝歩いていると犬を散歩しながら歩いてきた女性・・・・驚くほど犬に顔がそっくり・・・・。というか 犬が飼い主に似てくるのかな・・・。
そういえば・・・IIDAくんもSYUに顔が似てきたな・・・・!!

Sちゃんとも久しぶりに逢いました・・・。
yosshi いろいろありがとう!明日は久しぶりにJESSさんが登場します・・・。

IMG_7998iuy.jpg

ヨーロッパの軍物 Vネックセーターです。
いろんなファッションに似合いそう・・・。6800yen

DSCN8744gt.jpg
DSCN8745lo.jpg
DSCN8746lo.jpg
DSCN8747iu.jpg
DSCN8748kj.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
きょうは 朝から法事で出かけました。お寺でお経をあげてると 横で妻がつつきます。なんよ!!?というと音程が違うというのです。お経を読んで音痴と言われたのは初めてです。!?
きょうはKOKOちゃんから京都のおみやげをいただきました!ありがとう!!
15年ぶりのお客様も来ていただきました・・・・。

IMG_7993jhui.jpg

まだまだ寒いのですが春っぽいシャツを1つ ラルフローレンのピンクのシャツです。新品です。9800yen

DSCN9257ju.jpg
DSCN9259ew.jpg
DSCN9260tr.jpg
DSCN9261uy.jpg
DSCN9262mj.jpg

今日も・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も若い子たちが来てくれました・・・・。THANKS!!

リバースウィーブ スエット バックプリント  4800yen
600x450-2016020800004.jpg
600x450-2016020800001.jpg
600x450-2016020800003.jpg
600x450-2016020800005.jpg

うどん  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

寒い日には・・・・・うどんがいいね!
因幡うどんで 丸天どんを食べた・・・・。ねぎをいっぱい入れて一味を振りかけてズルズルとすする・・・。
あさっては 恵味うどん・・に行ってみよう!!
うどん大好き・・・・!!
ROCKと定例会・・・!!近くの西海岸!?に行ってきたらしい・・・。

リーバイスのスタプレスト・・・・ウエスタンスタイル グレー ドットストライプ W36L29 デッドストック 12800yen

DSCN9513mjk.jpg
DSCN9516nbg.jpg
DSCN9514iuy.jpg
DSCN9515fds.jpg
DSCN9517fre.jpg
DSCN9519jiu.jpg
DSCN9518huy.jpg

今日はとてもうれしいです!!KUMAMONのカレンダーを 常連のお客さんから・・・いただきました・・・。
IMG_7971bgt.jpg

とくに・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
昨日 その前は・・・ヨカ男・・・女の子が来てくれました・・・。THANKS!!

今日は特に何もない1日を過ごしました・・・・。といっても朝からあっち行ったりこっち行ったり・・・忙しかったですが・・
きのう MR 70sが難所ヶ滝に登ってきたと言ってました・・・。あそこは素晴らしいところです。皆さん挑戦してみてください・・・。ぼくはちょっと寒くて遠慮しときますが・・・・。


最近部屋のサンというか敷居の木の部分に色を塗ろうかと思ってます・・・・。
いちど紙やすりでペーパーを掛けたほうがいいのか迷ってます。
それと壁紙なんかをジャングルのような柄で貼ってみたいなとか・・・。よく外国映画とか見てると 古いアパートを借りて・・・自分勝手に部屋に色塗ったり壁紙はったりして・・・かっこよくしたりしてますよね・・・。
あれ やってみたいなと…思ってます・・・。

このパンツも古くて・・・サイドにダメージがあるけど布を当てて手縫いで縫われてます。ボロカッコイイです。

USARMY ベイカーパンツ W33   5800yen

DSCN9477gfrt.jpg
DSCN9479lo.jpg
DSCN9480ki.jpg
DSCN9481lkiu.jpg
DSCN9482kj.jpg


寒かです・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

TATOOは MAKO命を勧めました・・・・・
デンマークや京都から・・・ありがとう!!
ROCK少年と約束・・・

黒シャンのワークコート リネン  12800yen
DSCN9388fgrt.jpg
DSCN9391gftr.jpg

ランドリーバッグ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ランドリーバッグをどうぞ!!
DSCN9468gf.jpg
DSCN9469gf.jpg
DSCN9470hg.jpg
DSCN9475fg.jpg
DSCN9471cx.jpg
DSCN9476gf.jpg

中華そば HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

あの・・・NAKAZONOくんの中華そば屋が 近くにできました。・・・。天神のど真ん中です・・・。
永福です・・・。マジにうまいです・・・。
行ってみてください・・・・。

IMG_7957kjui.jpg


かわいい シャツです・・・。お子様にいかがですか袖のワッペンがかなりカッコイイです・・・・。
あの子か!!あの子に!?どうかな・・・
最近ベビーラッシュ・・・。


DSCN9451asa.jpg
DSCN9452wer.jpg
DSCN9455qwe.jpg
DSCN9453wsa.jpg
DSCN9454dse.jpg
DSCN9456fre.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

フィゲロアの 美男美女が来てくれました・・・。
ホントカッコよすぎるカップルですね・・・・。

また・・・
YUDAI THANKS!!

また・・・・
YUTA THANKS!!電話を切ったら急に顔を思い出しました・・・。
そういえば遠くから来てくれてたんですね・・・。とてもうれしいです!!
また一緒に飲もうね!!

ラングラー アルミサインボード  11800yen
DSCN9346gg.jpg
DSCN9347bb.jpg
DSCN9348ju.jpg
DSCN9350de.jpg
DSCN9349de.jpg
DSCN9351fr.jpg
DSCN9352hy.jpg
DSCN9353mj.jpg

おひさしぶりです・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

JESSさんが久しぶりの登場でした・・・・。
FEAST  にも頑張ってほしいものです・・・。

ビンテージ1950s ピルグリム ウールシャツ USA製バッファローチェックです。虫食い穴が所々にあり襟裏のコットン生地を付け替えてます。USA製です。 
サイズはL位で着丈78cm身幅63cm袖丈60cm肩幅50cmおおよそです。4800yen

600x450-2015082900007.jpg
600x450-2015082900008.jpg
600x450-2015082900010.jpg
600x450-2015082900012.jpg
600x450-2015082900014.jpg

どうなる・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

死んだらどうなる・・・というのが 子供の疑問の1つだそうです。
考えたことありますか・・・・。
それに スゴイ寒さに耐えて生きていくというのも・・・大変だなと思います・・・。
カリフォルニアの青い空が…やっぱり最高な気がします・・・。
この前旅した街ですがあまりに年がら年中あたたかなので・・・ファッションにまったくお構いなしの感じを受けました・・・。
僕らは何をしたくて生きているんでしょうか・・・。
きっと答えがわからないまま・・・ずっと・・・死ぬまで生きていくんでしょうが・・・。
それでも明日は何を食べようかと・・・・考えてる自分がいます・・・・。

1967s レタードカーディガン ホワイティングUSA製38です。ユーズドで薄いヨゴレなどあります。カリフォルニア物です。 
サイズは38で着丈68cm身幅48cm袖丈60cm肩幅43cmおおよそです。9800yen
600x450-2015101700057.jpg
600x450-2015101800001.jpg
600x450-2015101700060.jpg
600x450-2015101700061.jpg

寒いね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんな日は暖かいごはんと温かい家庭があると心が和みますよ・・・。
キンキンに寒い夜・・・革ジャンやコートだけでは温まりません・・・。
それでも革ジャンは必要です・・・・。

BUTWIN LEATHER  40   28000yen
DSCN9341fdes.jpg
DSCN9342gtre.jpg
DSCN9343mjku.jpg
DSCN9344aahg.jpg
DSCN9345115.jpg

お知らせ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

TAISHI THANKS!!

1月11日から14日までお休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。

BETTY BOOP HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

OOITAのヨカ男君・・・また飲もうね!!
ベティちゃんすきな あなたに 革ジャンが入ってきます。

s-l1600mkji.jpg
s-l1600mkio.jpg

おめでとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

久しぶりにUESUGIくんが来てくれました・・・。TAKAYA&IKE THANKS!!
MUCHAN&YOSSHI&KOTA ありがとう!!MICKY THANKS!! SAKAGUCHIさん今年もよろしくお願いします・・・。
FEAST&KOKO 営業会議・・・・。
みんな あけましておめでとう!!今年もよろしく・・・。

1950年代のブルックスブラザーズ ウールローブ スモーキングジャケット 紺色 

サイズはS位で着丈90cm身幅56cm袖丈54cm肩幅46cmおおよそです。14800yen

DSCN9327bvcx.jpg
DSCN9328nmjh.jpg
DSCN9319kjhu.jpg
DSCN9326mnbv.jpg
DSCN9321bvg.jpg
DSCN9322nhgy.jpg
DSCN9323juyi.jpg
DSCN9324nbvg.jpg
DSCN9325hgyu.jpg
DSCN9320.jpg

Hawaii   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日来ていただいたお客様です・・・。うちで手に入れたコートを着て ラグビーの試合観戦に行かれるそうです。
うれしいです・・・。そして話の中にタンボスマシーンという超すごい古着屋の話が出てきたのも懐かしかったです・・・。
アストロマインド とか グライダーとか レッドホットとか グリンゴ  素晴らしい店がありました。

相変わらずフィーストと営業会議・・・・。ぼちぼちやっていこうということです・・・。
それと年明けから仲良しが腰が痛いと言ってたので・・・ぼくが治る方法を伝授しましたが・・・
当の本人がちょっと腰を痛めました・・・・。
大丸でハワイ旅行ペアで10800円というくじに参加しましたが外れました・・。
今・・仲良しがハワイに行ってますが・・・・・・。

それでは
ケーブルニットのVネックセーター MEDIUM 7800yen

DSCN9298nhju.jpg
DSCN9299bvcf.jpg
DSCN9300cxzs.jpg
DSCN9301bghy.jpg
DSCN9302kjio.jpg

今年も始まりました・・・。HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今年も始まりましたね!!
無理もなく・・・ただ・・・淡々とやっていきたいです・・・。
今日は北九州から素敵なカップルが来てくれました・・・。アニマル柄のコートがとても似合うこと
ビンテージの男子です・・・。今度は一緒にゆっくり飲みたいですね・・・。
シャッフルストアのオーナーが来てくれました・・・。いつもありがとう!!
相変わらずの優しさと力を感じます。いちどゆっくり飲もうね・・・・。

それではCPOシャツ ネイビー 程度非常にいいです。サイズはLARGE  9800yen
DSCN9290nbgh.jpg
DSCN9294nbhg.jpg
DSCN9295nght.jpg
DSCN9297bghty.jpg
DSCN9296bnhj.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは 長崎から美男美女カップルが来てくれました・・・・。
いつもありがとう!!

ISHIIくんのピザ屋が移転すると聞いて ちょっとこれは食べに行かんとあのうまいピザが食えんくなるバイと思いました。
みんな 頑張ってる様子・・・・
どうぞ今年もいい年になりますように・・・。

スカジャン 1940s LARGE 98000yen
DSCN9239bnm.jpg
DSCN9240vcx.jpg
DSCN9241vfgv.jpg
DSCN9243bghj.jpg
DSCN9242cdfg.jpg
DSCN9244zxcd.jpg
DSCN9245zxcv.jpg
DSCN9246vcbn.jpg
DSCN9247vcbn.jpg

あけました!!おめでとうHHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今年初のかわいいファミリーです・・・。
僕の大好きな・・・子です・・。いつもありがとう!!
DSCN9234ghryt.jpg

彼は・・・トルフェジョス を着ての新年でした。いつもありがとう!!今年もよろしくお願いします。

DSCN9237kjiu.jpg

HATANAKAくん FEAST ありがとう!!みんなでちょっと飲みすぎました・・・。

SUGIMOTOさん忙しい中ありがとう!!他にもMITUIくん ありがとう。YOSSHI THANKS!!
お正月は楽しく過ごしましたか!!?
今年も頑張りましょう!!
70sエルエルビーンベージュ マウンテンパーカUSA製Mです。ユーズドで小さなヨゴレなどあります。裏地のチェック柄のウールが素敵です。USA製★アメリカ買い付けの1点物です。 
サイズはL位で着丈80cm身幅62cmラグラン首元からの袖丈76cmおおよそです。6800yen
600x450-2015021100059.jpg
600x450-2015021100062.jpg
600x450-2015021100063.jpg
600x450-2015021100064.jpg
600x450-2015021100065.jpg

▲Page top