HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

このひと・・・旅立ちを見送ってから・・・はや・・・6-7年!!??・・・あの後姿が印象的でした。
福岡に来ることがあったらまた寄ってください。

DSCN9221.jpg

SHOWが お餅を持ってきてくれました・・・THANKS!!
SATORU農園のみかんをもたせましたよ!!SATORU!!
YAMAちゃん いろいろありがとう!また来年も頑張ろうね!!YASUも・・・
YOSSHIもありがとう!!
THORU&MIO THANKS!!
フィースト いつもありがとう!常連の皆様・・・KHAーMAKOのもうよ!!
SAORI KODAN SAKURA MICHIKA YUKKO IMATOMI 
MR AMERICA JESS MR70s MISHIMAさん SAITOさん YUKIちゃん MICKY HATANAKAくん
DSCN9232.jpg

スカジャン 1940s  158000yen
DSCN9224.jpg
DSCN9230.jpg
DSCN9231.jpg

31日1日はお休みを頂戴します。
みなさまよいお年を・・・

ゴンザレス HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はゴンザレスが来てくれました・・・・。4月にアメリカで会って以来です・・・。
本当にいつもありがとう!!
IMG_7781nhju.jpg

若い・・・かわいい2人組です・・・
これから常連になってほしいものです・・・。THANKS!!
DSCN9217feri.jpg

それでは
激レア バンソンVANSON ヘビーレザーポリスコート黒USA製です。非常に厚く重い革です。襟はムートンです。肩と胸に茶色の革が当ててありバッジを付けるのだと思います。ベルトループがありますがベルトはありません。ユーズドですがとてもきれいです。あまり見たことのないスタイルです。USA製 
サイズは36で着丈87cm身幅50cm袖丈57cm肩幅49cmおおよそです。48000yen
450x600-2016013100001.jpg
450x600-2016013100010.jpg
600x450-2016013100002.jpg
600x450-2016013100005.jpg
600x450-2016013100006.jpg
600x450-2016013100008.jpg

KYOUHEI HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

KYOUHEIに連れて行ってもらいました・・・・。
TOMMYS ハンバーグ キッチン 早良区内野にあります。
とにかくうまいので行ってみてください。
IMG_7771jiuo.jpg

ハリスツイード茶テーラードジャケットUSA製です。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。カリフォルニアの1点物です。 
サイズはM-L位で着丈76cm身幅51cm袖丈60cm肩幅48cmおおよそです。17800yen

582x468-2015100400001.jpg
600x450-2015100400002.jpg
600x450-2015100400004.jpg
600x450-2015100400005.jpg
600x450-2015100400007.jpg
600x450-2015100400006.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
TAKUMI ありがとう!!
ボルサリーノくん ありがとう!!
雨が降ってます・・・。

サトル農園からミカンが届きました・・・。ありがとう!!
KYOJI とりにおいで!!
IMG_7754bvg.jpg

ウールリッチ ウールシャツ SMALL  5800yen
とてもいい色です・・・。
DSCN9170mnkb.jpg
DSCN9171nbk.jpg
DSCN9172hjy.jpg
DSCN9173bfh.jpg
DSCN9174fdg.jpg

ありがとう SNOOPY !!HHGの古着がいい  

VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

皆様いかがお過ごしですか…。
きょうは西日本新聞に Sちゃんの絵を見に行きました・・・。残念ながら…もう売り切れてました・・・きっとクリスマスにちなんだ教会の絵だったので・・・気に入ったお客様が買われたのでしょう…。見たかったな・・・・。

きのうはクリスマスにTORONTへ旅立つRUKKYを見送りました。君に会いに春は出かけるよ・・・。
頑張って体に気を付けて・・・。

SANTA SNOOPYお疲れ様・・・・。
来年もよろしく!!
きっと皆さんにも幸せがたくさん訪れたことでしょう!!よかったねみんな!!


IMG_7753jyui.jpg

ラングラー カウボーイジャケット 1970s LARGE 8800yen
DSCN9132we.jpg
DSCN9133fd.jpg
DSCN9134fd.jpg
DSCN9135bv.jpg
DSCN9136mk.jpg
DSCN9137nh.jpg

筥崎宮フリーマーケット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは筥崎宮でフリーマーケットにちょろっと出ました・・・。
久しぶりに逢う人がいっぱいで楽しかったです。
僕とフィーストとKIRARAは朝のまだ明けぬ6時半ごろから車で張り切って出かけました・・・。
かなり気合を入れての 出だしでしたが雨やら風で だんだんテンションが下がっていきました。
Sちゃんも途中で参加・・・似顔絵書いてみませんか・・・・とセールスしました・・・。
帰りにフィーストの行きつけの中華料理屋さんで定職を食べて帰りました・・・・。疲れたけど・・・
楽しかったです・・・。
IKKUN&MARYA THANKS!!
まじにかわいい夫婦・・・!!
DSCN9086nbhg.jpg


CHAMPION リバースウィーブ フーディ XL 7800yen
DSCN9017nb.jpg
DSCN9022vc.jpg
DSCN9021nb.jpg

BLACK WOMEN HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはROCK少年と忘年会・・・。
THANKS!!

BLACK WOMEN ディスコシャツ 22800yen
このデザイン素晴らしいでしょ・・・・。サイズはLです。

DSCN9037ji.jpg
DSCN9038hh.jpg
DSCN9039sw.jpg
DSCN9041nj.jpg
DSCN9042sa.jpg
DSCN9044sw.jpg
DSCN9043de.jpg
DSCN9045fd.jpg
DSCN9046ku.jpg
DSCN9047kj.jpg

明日12月23日は 筥崎宮のフリーマーケットです。ガラクタ出してますので見に来てください。
フィーストやSちゃんも古着など持ってきてます。
朝の7時からやってますよ・・・。HAPPY HOLIDAY!!

FOREMOST HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
NAOKI & TAKUMI オシャレな2人です・・・・。
メニューに沖縄ちゃんぽんというのがあると自慢げに・・・話してたら…これは地元では 野菜炒めというそうです・・・。アレ??

DSCN9014juyt.jpg

1950-60s foremost JCPENNEYです。サイズはW27L30おおよそです。
色は濃いインディゴブルーです。女子にぴったりですがスマートな男子にもどうぞ!!
18000yen
DSCN9060kiuo.jpg
DSCN9061jt.jpg
DSCN9062ju.jpg
DSCN9064dr.jpg
DSCN9065kiop.jpg
DSCN9067uy.jpg
DSCN9066hg.jpg
DSCN9069gf.jpg
DSCN9068hg.jpg
DSCN9070kj.jpg
DSCN9071kj.jpg

とてもいい・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

RYOSUKE THANKS!!
最近ではうちの若き・・・常連となりつつある・・・・ヨーロピアンスタイル!?・・・を目指す彼です。
あいことばはヨーロピアンを極めようね!?です・・・。
きょうはバイトの初給料だったそうです・・・。おめでとう!!

DSCN9010jyiuo.jpg

きょうは、また、COOLな1986s生まれの彼が来てくれました。彼が・・・この店ができたとき僕はおむつを付けてましたと・・・・
THANKS A LOT!!
また数人の中国の若い子が入ってきました・・・。日本語を勉強中ですって・・・。
半年なのにちゃんと上手に言葉ができるんですね・・・。ほんと 街はいろんな国の人が入り混じってすごいことになってます。
お店で働いてる子もいろんな国の人がいて・・・
それでも日本人と変わらない接客をしてます。すごいね・・・・!


それでは・・・
60sリーバイス557XXサード Gジャン初期型です。ユーズドで薄いオイルヨゴレ、擦れ、小キズ、ステッチ抜けなどあります。シャツ生地がポケット裏に使われた初期のものです。色落ちなどは素晴らしい物があります。
サイズはM位で着丈55cm身幅53cm袖丈61cm肩幅48cmおおよそです。 48000yen
600x450-2015112200025.jpg
600x450-2015112200026.jpg
600x450-2015112200028.jpg
600x450-2015112200029.jpg
600x450-2015112200030.jpg
600x450-2015112200031.jpg

それともう一つ・・・・
時計の修理でお世話になってる・・・少し厄介な時計を持ち込んで・・・みていただきました。
いろんな手を施していただいたのですが・・・どうしても調子がよくなりませんでした。
もちろん修理代は頂けませんと返されました。それを思うと大変な仕事だなと思いました。
職人魂とでもいうのでしょうか・・・。頑固一徹を感じました・・・。

大分から 広島からも・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

大分から 来てくれたオシャレな高校生・・・・ また
来てくださいね!! マジにおしゃれでした・・。
DSCN9002njhk.jpg


10年前頃に うちに来てくれてた彼が…ほんと・・10年ぶりに来てくれました・・・。
聞くと 広島の島でチョコレート工場をしていると・・・。ホームページを拝見すると・・・
なんとカッコイイ・・・ スゴイ・・・船で行かないといけないような島で・・・チョコレート工場を・・・

ぜひ食べてみたいと思ったら・・・MANUコーヒーで食べることができるそうです・・・・。

USHIO CHOCOLATL

とてもうれしかったです・・・長くやってるとまた会えたりもします。そしてみんなとても頑張ってて僕も・・・やる気・・元気をもらえます。
ほかにもSOUMAちゃんありがとう!!
MR AMERICA ありがとう!!
KAーMAKO ありがとう!!
SATORU THANKS!!
SINSAKU&MIWA THANKS!!
YOSSIもありがとう!!ちょっと2人で営業会議もしました。
YAMAちゃんに栄養ドリンクを差し入れてもらいました。THANKS!!
ほかにも 常連の皆様ありがとう!!
DSCN9006jhui.jpg


50s キルティングジャケット モンゴメリーワード サイズLARGE
裏地はサーマルで暖かそう・・・ですよ。
9800yen
DSCN8927ds.jpg
DSCN8928fd.jpg
DSCN8929gf.jpg
DSCN8930hg.jpg
DSCN8932lo.jpg
DSCN8931ko.jpg
DSCN8933jh.jpg

大分から  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

SOULMAN JR が久しぶりに来てくれました・・・。
古いアメ車を自分で整備しながら乗ってるのです・・・。
友人のNANRIくんも古い・・・CARINAにのってました。今度はアメ車で乗り付けてください・・・。THANKS!!
DSCN9000ngfk.jpg

OBERMAYER ダウンベスト リバーシブルです。着丈62㎝身幅52㎝
デザインもカッコイイです。ふわふわで軽いです・・・・。7800yen
DSCN8946mhjk.jpg
DSCN8947njku.jpg
DSCN8948bgffh.jpg
DSCN8949hgfr.jpg
DSCN8950njkh.jpg
DSCN8951vbnm.jpg
DSCN8952nhjk.jpg
DSCN8954derw.jpg
DSCN8953nmkj.jpg


ご存知ですか!? HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

自然薯 ご存知ですか・・・。
山奥から IIDAくんとSYUが採ってきてくれました。
こんな・・・・貴重で・・・でっかいのをありがとう!!

彼に 自分で食わんと!!?と聞いたら・・・
かけらを・・・SYUと食べます・・・。
採って お世話になった人にあげるのが・・・・いいんだと・・・。

ちょうど 今日からクリスマスソングを・・・かけてたんですが・・・・その曲と相まって・・・
とても優しい気持ちをいただきました・・・。THANKS A LOT!!
たくさんの皆様に・・・優しい気持ちをいただき心より・・・感謝です・・・。
当分・・・・クリスマスソングをかけたいと思います・・・。なんだか 優しい気持ちになります・・・。なぜだろう!?



DSCN8926kjiu.jpg
DSCN8923hytu.jpg

1940sSWEATER MEDIUM
茶色のセーターです。首回りの形がすこし面白いです。ざっくりと厚い手触りのウールです。いい作りだなあと思います。
タグは取れてますが40年代の古いアメリカ物です。

ざっくりしたウールのパンツと合いそうですね。9800yen

DSCN8861hgfd.jpg
DSCN8862gftr.jpg
DSCN8866nhju.jpg
DSCN8864mkji.jpg
DSCN8868hgty.jpg

秋色  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

秋色を感じました・・・・。
いいですね…この季節・・・。
IMG_7692kuiy.jpg
IMG_7694gfrt.jpg
IMG_7698jyu.jpg
IMG_7699jhyu.jpg


忘年会シーズンですね・・・
僕らはささやかに・・・ソーセージと発泡酒で・・・Fと忘年会です。
きょうもヨカ若者が来てくれました・・・THANKS!!
Hくん エディバウアー見つけてきます!!

きのう家族で・・・はなしたんですが週3日は休みがほしいとK・・・・
ぼくも・・・それくらい休んで遊んでみたいなと思いました・・・。
仕事は・・・もちろん・・・楽しいんですが、それでも・・・家族と過ごす時間もたくさんほしいものです・・・。

シェラ ダウンジャケット SMALL  12800yen

DSCN8734derw.jpg
DSCN8735hytu.jpg
DSCN8736jyui.jpg
DSCN8737htyr.jpg
DSCN8738htyr.jpg
DSCN8739juiy.jpg
DSCN8743nghy.jpg
DSCN87421213.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

IKEとなっちゃん ありがとう!!
IKKUNとマーヤちゃん ありがとう!!
MAKINOくん 貴重なものをありがとう!!
みなさんまた飲みましょう!!

12月11日と12日はお休みを頂戴します。


DSCN8769hgty.jpg

1960s ボーダー柄カーディガン 着丈72身幅60袖丈68肩幅53です。5800yen
DSCN8764hgty.jpg
DSCN8766gfrt.jpg
DSCN8765nght.jpg
DSCN8767gfrt.jpg
DSCN87681210.jpg

フリーマーケット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

来る12月23日は 筥崎宮のフリーマーケットにでます。
M とフィーストと Sちゃんとです。
フィーストと僕はガラクタ Mは古着と時計、Sちゃんは似顔絵でデビューすると言ってます。

50s 前Vスエット
それではマックイーンが映画で着てたようなスエットです。これはかなりカッコイイです・・・・。
いい紺色です・・・。サイズはL位で袖は切りっぱなしです。プリントはフロッキー。最高!!9800yen

DSCN8758hfrt.jpg
DSCN8759kjui.jpg
DSCN8760hgy.jpg
DSCN8762gtr.jpg
DSCN8761rew.jpg
DSCN8763hyu.jpg

いい歌  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

いい歌・・・・。
いい服・・・・。
いい酒・・・。
いい仲間・・・。

いいカーディガン・・・・。デッドストック6800yen
DSCN8628kgrt.jpg
DSCN8629kgrt.jpg
DSCN8630kgt.jpg
DSCN8632dew.jpg
DSCN8633kgr.jpg

忘れたころに・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今年はライダースジャケットがいい感じですね・・・。女の子もよく着てるし・・・。かっこいいなあ!!

本当に懐かしく・・・うれしい人が来ました。画家のMATUZAKIくんです・・・。昔はよく酒をいっしょに飲んだ彼です・・・・
結婚して もう・・・2年くらいあってなかったのですが・・・ひょっこりビールを持って現れました・・・。
ウレシイ限りです・・・。聞けば子もでき・・・とても素敵な家族に囲まれて
楽しくやってるみたいです。
またいつ逢えるかわからないけどお互いに元気でいようね!!
そしてまた飲もうね!!と・・・固い約束をして別れました。

そして きょうは
TAKUMI THANKS!!
CHAPS 待っとってください・・・・。

1975sハンドクラフトネイティブレザージャケットEARTHです。とてもネイティブな雰囲気のつくりです。ダメージを補修したようなつくりだったり鷹の羽をフリンジに使ったりととてもかっこいいです。革は薄めで柔らかです。ところどころ欠品があったり襟に擦り切れがあったりヨゴレや小キズなどあります。ボタンも2箇所欠品してます。
サイズは42で着丈75cm身幅50cm袖丈63cm肩幅47cmおおよそです。69000yen

450x600-2012072000004.jpg
450x600-2012072000005.jpg
600x450-2012072000006.jpg

紅葉  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とてもいいお天気ですね・・・・。紅葉も街中で見れます・・・。
秋や春が長かったらかなり気持ちいい日が続くだろうな・・・・。
もうすぐLOOKYがカナダに行くんで・・・さみしくなるな・・・。
Yが子供のころ使ってたピアノを手放すといった。反対。
なぜなら・・・大切な思い出が詰まっているだろう・・・。と彼女の顔を見て・・・やはり・・・思うから・・・。
僕も父が残した万年筆を大事にしたいと思う。
どんなにぼろくても捨てられないものがある・・・。

IMG_7565nbh.jpg
IMG_7566mki.jpg
IMG_7571mki.jpg

ウールリッチ バファローチェック シャツ。
DSCN8592nht.jpg
DSCN8593ngy.jpg
DSCN8595mkj.jpg
DSCN8596nhu.jpg
DSCN8598nbg.jpg
DSCN8599kjh.jpg

BETTY HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
きょうはめんたいこ屋さんで・・・はかた・・・・って本をもらった・・・。面白かった。


SAYAKAがんばって!!
IKEひさしぶり・・・!!なっちゃん THANKS!!
FUKUDAくん THANKS!!

まえ BETTYちゃんないですかって子が来よったけどなー

デッドストック 6800yen

DSCN8537ki89.jpg
DSCN8538lo90.jpg
DSCN8540ki89.jpg
DSCN8539ki78.jpg
DSCN8541jr43.jpg
DSCN8543w321.jpg
DSCN8542gr43.jpg
DSCN8544gf45.jpg
DSCN8545de34.jpg
DSCN8546126t.jpg

CHAMPION HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はマラソンで 選手がうちのアパートのそばを走るということでテレビを見て
別府橋あたりを通ったと放送してたのでボチボチ外に出て行ったら・・・あっという間に先頭集団が走り抜けた・・・。
はやいわ・・・
その後・・・国体道路のほうに歩くと・・・交通規制を張っていたけど
警察の指示が悪いのか…車がクラッシュして・・・かわいそうだった。

SAKURA& MICHIKA THANKS!!
FEAST THANKS!!
ミッシェル サンクス!!
MR SUGIMOTO THANKS!!

IMG_3558bdfh.jpg

チャンピオン1979s ジャージ 6800yen
DSCN8563jh.jpg
DSCN8564mji.jpg
DSCN8565mjk.jpg
DSCN8567kji.jpg
DSCN8566hgf.jpg
DSCN8568jhg.jpg
DSCN8569hgf.jpg
DSCN8570mnb.jpg
DSCN8571bfd.jpg

コンバースチャックテイラー 1930s HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ぼくはコンバースが大好き・・・履き心地も最高・・・スタイルも好き・・・
あなたも大好きなものがあるなら・・・ほめてほめて 大事にしてください。
コストパーフォーマンスがいいとか・・・好きじゃないけど役に立つとか・・・そんな注釈は
つけないで大好きだからと言ってください・・・。
このまえ仲良しと・・・古着を見てる時が一番元気になるって・・・いってました。全くです・・・。

こんなコンバース・・・これもバスケットシューズです。
68000yen
DSCN8572gfde.jpg
DSCN8573bvcx.jpg
DSCN8574jfds.jpg
DSCN8575mbfk.jpg
DSCN8576kgfd.jpg
DSCN8577kgdfs.jpg
DSCN8578kgde.jpg
DSCN8580hdes.jpg

秋 紅葉 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今回の旅では クリントイーストウッドに逢えなかったのが残念・・・。
車は今回アラモで借りたけどとてもスピーディでよかった!!
部屋はとてもいい部屋だった・・・。BESTBUYもとても親切でいいね。

アクロス山に登った。。。紅葉がきれいでした。
すれちがう人とあいさつしたら・・・韓国語や中国語であいさつが返ってくる・・・。
展望ラウンジでの食事も恒例だが・・・ちょっと値上がりしたね・・・。500円でカキフライランチ・・・。
こんどはナイルカレーを食べようか・・・。

IMG_7525ktre.jpg
IMG_7528cxde.jpg
IMG_7531mgdk.jpg
IMG_7532vcxz.jpg
IMG_7522gtyu.jpg

それでは
1940s CHIMAYO JACKET
着丈61身幅53 袖丈57 肩幅36 おおよそです・・・。
39000yen

是非これが似合うあなたに買ってもらいたいものだ・・・。
DSCN8516jder.jpg
DSCN8517jtre.jpg
DSCN8518mn65.jpg
DSCN8523ha34.jpg
DSCN8519hfru.jpg
DSCN8521nfr5.jpg
DSCN85221wqe.jpg

USAAF DOWNFILLED PANTS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

古着は色褪せてカッコよくなっていく・・・・。
人間も色褪せて・・枯れていくけど・・・それはカッコいいことだと・・・
HOBOが教えてくれました。
実は…老いぼれて・・・ヨレヨレでも頑張って生きてきたということは・・・カッコいいことだと・・・。
敬意を表します。あなたに・・・。そして頑張ってる僕らに・・・。THANKS!!

カワイ子ちゃん達や熊本から来てくれたヨカ男・・・
ボルサリーノくんにもTHANKS!!
KANNOさん久しぶり・・・!!TOMO  KYOJI 元気!!?
それでは 
USAAF DOWN FILLED PANTS  15800yen
DSCN8456fdse.jpg
DSCN8457bfgd.jpg
DSCN8458vcds.jpg
DSCN8459vcxz.jpg
DSCN8460mnbh.jpg
DSCN8461hgfd.jpg
DSCN8462kjhu.jpg

▲Page top