福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
伝説のMATUYAMAくんが柚子を持ってきてくれました・・・。うれしかったよ!!
20回はうちでファーストを買ったとか・・・大げさなことを言ってました・・・。
いつ逢ってもとてもオシャレなおとこです・・・。THANKS!!
それにきょうは男前の・・・MIHARAくん・・・SHINNOSUKE THANKS!!
さらには山口からSAITOUさん・・・。

寒くなったら・・・うどん・・がいいね・・・・!!
ぼくは丸天とちくわ・・・Yは・・・ごぼ天とキツネ・・・分け合うと・・・
丸天とちくわとごぼ天とキツネと豪華なうどんになる・・・。


いい色のリバースウィーブ 茶とオレンジの中間のような色・・・。4800yen
DSCN8421nbhg.jpg
DSCN8422cdsa.jpg
DSCN8423bghf.jpg
DSCN8425jhty.jpg
DSCN84241130.jpg


CARTOON JACKET HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

フィーストと営業会議・・・。
YAMAちゃん 頑張って!!

CARTOON JACKET 1960-70s

とてもかわいくカッコイイです。サイズは着丈63㎝身幅48㎝袖丈55㎝肩幅40㎝おおよそです。13800yen

DSCN8433jfd.jpg
DSCN8434nbv.jpg
DSCN8436bvc.jpg
DSCN8435mbjg.jpg
DSCN8437bcdgs.jpg
DSCN8438bcgd.jpg
DSCN8440mvjg.jpg
DSCN8439nvhf.jpg
DSCN8441dghsge.jpg
DSCN8442vcbd.jpg

MOTOくん THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは長崎のJINNくんが来てくれました。ありがとう!!長崎の皆さんによろしく!!
それと非常にうれしかったのが北京からMOTOくんが立ち寄ってくれました。
北京でBARを5店舗出したそうです。体に気を付けて頑張ってください。義理堅く・・・優しい笑顔の彼はきっと
ファンも多いことでしょう。また会う日まで!!
SUGAくんとこにも、行ってきたって言ってました・・・。

MAEDAくんありがとう!!UCHIDAくんいつもありがとう!!

IMG_7500fret.jpg

雨です・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは雨です・・・。
ヨーロピアンくんTHANKS!!
KISHIくん逢いたかったよ!NAKASHIMAくん久しぶり・・・。
5-60年代の雑貨が大宰府のBUILT(ワーゲン屋さん) にたくさん並んでるそうです・・・。
価格もお安く出てるそうです。
興味のある方は是非…足を運んでみては!!
IKKUN& MA~YA OMEDETOU!!それでは
フィースト AYUMI THANKS!!
KOKO thanks!!

きょうはLAKELANDの革のカーコート  38   
クリッカーコートのネーミングでとても人気のブランドです。
カッコいいですよ・・・。

DSCN8147hgrt.jpg
DSCN8148hgrt.jpg
DSCN8149ghfr.jpg
DSCN8150hdew.jpg
DSCN8151hrew.jpg
DSCN8153hrqw.jpg
DSCN8152jtre.jpg
DSCN8154loip.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ROCK少年THANKS!!
一緒に飲むつもりだったのに 残念・・・!!
とおもったらSIKOが久しぶりに登場…ビールいっぱい持ってきた!!THANKS!!
KAH&MAKO  LOVE!!
MR AMERICA いつもありがとう!!

1940s USARMY WOOL LINER PARKA 
DSCN8330mnhj.jpg
DSCN8333htyr.jpg
DSCN8332gfrt.jpg
DSCN8331jytr.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは車でドライブした・・・・。といってもカーシェア・・・・。といっても母を連れて買い物・・・・。
といっても・・・・行きがけに・・・
ラーメン仮面で 680円ランチを取り…アパートに戻って コーヒーをのんでと優雅な・・・暮らしです。

きょうもSちゃん THANKS!!
Sくん THANKS!!
他にも男前くん カワイ子ちゃん THANKS!!

薬院の路地にあるこのお店・・・KOYAMAが昔ランチしている写真を送ってきて…食べたいと思いつつ数年がたった・・・
ツナパハの味がした・・・ラーメンを食べた後・・・ご飯を入れてカレーを食べる感じで おなかいっぱいになりました・・・・。


IMG_7475nbg.jpg

1940s USNAVY デッキオーバーオール ジッパーが付く・・・初期のものだと思います。
38000yen
バイクの人にいいのでは・・・・。
DSCN8320njuy.jpg
DSCN8321nbv.jpg
DSCN8324nbg.jpg
DSCN8326vfd.jpg
DSCN8327bgf.jpg
DSCN8329mji.jpg
DSCN8328lkiu.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前 古い写真を見ていたら・・・赤坂の裏山で・・・NINOが僕の投げた棒を駆け下りて拾ってくる動画があった。とても懐かしかった。ルパンやSYUや みずたま と絡み合ってよく暴れてたね・・・。
きょうは長崎からKAYAHARA兄が友達と・・・きてくれました。久しぶり・・・。
若い子から ヨーロピアンなスタイルがしたいからコーディネイトしてくれと言われたけど・・・!!??

それでは
ビーグルのカウチンセーター・・・なかなかいいでしょ・・・。

DSCN8227nbgh.jpg
DSCN8228cdre.jpg
DSCN8229bhgt.jpg
DSCN8231nhgy.jpg
DSCN8230bgft.jpg
DSCN8232hgft.jpg
DSCN8233bgft.jpg


きょうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうも 朝からセーターを着て出ようと思ったが・・・・Yもセーターを着て出るつもりで・・・
ペアルックになると変だということで・・・・僕はジャンパーを着た・・・。
Yは朝から トランプが選挙人によってひっくり返るかもしれないとかいう話を・・・
かと思うと・・・ロシアが大砲をこっちに向けて配備してるとか・・・
ぼくは朝 コーヒーをどこで飲むとか・・・ヘラクレスのボタンがないのでどこで手に入れようかとか・・・
チマヨのベストはまだかとか・・・
僕は まったくの 素人・・・・古着がちょっと好きなだけ・・・・。
なんだか・・・・間抜けな話だが 買ってきたボタンを飛ばして行方がわからなくなって途方に暮れていた・・・・。
いまブログを書いてたらキーボードの上にちょこんとのっかていた。THANKS A LOT!!

エディバウアーのダウンジャケット レディスだと思います。古い年代のものです。
12800yen

DSCN8091mn.jpg
DSCN8092kjh.jpg
DSCN8093desw.jpg
DSCN8097mvcn.jpg
DSCN8094mbgf.jpg
DSCN8108cdsf.jpg
DSCN8109fery.jpg

記念日 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

皆さんにも 何か記念日はあると思います。
ぼくはそれをすっかり忘れていました・・・・。憶えていたけど・・・・
なぜか・・・・一瞬の出来事ですが・・・忘れてました・・・・。

それでは ・・・・
きょうは仲良しのYOSSIがきました。将来の夢を・・・・
彼は語り…僕は聞きました・・・・。
TAK K きょうはお電話ありがとう!!長崎からもどうも・・・・・。

リーバイスのコットンサテンの厚手のシャツ・・・Mです。
レモンイエローがきれいです。
DSCN8086dewt.jpg
DSCN8087dewr.jpg
DSCN8088cdgk.jpg
DSCN8089vbfjd.jpg
DSCN8090bgfk.jpg

今年はセーター HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ちょっと寒い感じにもなってきました・・・。
1950年代の黒ベースのカーディガン 編みは柔らかく優しいです。
いろんなファッションに合いますよ・・・・。

DSCN8024hyu.jpg
DSCN8025cd.jpg
DSCN8028mk.jpg
DSCN8026nb.jpg
DSCN8030mjkl.jpg
DSCN8031nbvg.jpg
DSCN8032bfds.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

常連の皆様THANKS!!
LOVE JYOUREN

バックルが面白くて///革もいいです。W33-34 5800yen
DSCN8072mnjk.jpg
DSCN8073bvgh.jpg
DSCN8075xzas.jpg
DSCN8076bfgc.jpg
DSCN8074mnbv.jpg

STETSON HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ROCK少年とFEAST & Sちゃん& KOKO 営業会議・・・・!!

STETSON ' 7 1/4 7800yen
DSCN8033tre.jpg
DSCN8034nnbh.jpg
DSCN8035gft.jpg
DSCN8037fe4.jpg
DSCN8036moi.jpg
DSCN804056r.jpg
DSCN8041mnh.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ありがとうございます。常連の皆様
今回もいい商品が出てきますのでどうぞよろしく!!
レイクランドクリッカーコート  17800yen

DSCN8077hgft.jpg
DSCN8078oiuy.jpg
DSCN8079fdse.jpg
DSCN8082lkio.jpg
DSCN8083bvcf.jpg
DSCN8085lkio.jpg
DSCN8084njhy.jpg

どうも・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ちょっとばかり・・・寒くなってきましたね・・・
BRENTのライダースジャケットです。サイズは38位です。
肩のSTARがカッコイイです!!38000yen
DSCN7986fjhre.jpg
DSCN7987mgfd.jpg
DSCN7989nbvc.jpg
DSCN7988nbg.jpg
DSCN7992gfr.jpg
DSCN7993awq.jpg
DSCN7994lio.jpg
DSCN7995loiu.jpg

お休みのお知らせ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

11月9日(水)より11月16日(水)まで お休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。


s-l1600fdgry.jpg
s-l1600hwqa.jpg
s-l1600jyuitr.jpg
$_57ribaisu.jpg

SEE YOU SOON!!

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きのうは MR SUGIMOTO THANKS A LOT!!
BAG 待っとってくださいね!!
FUKUDAくんおめでとう!!!!パチパチパチ!!
ジョニー IDEが久しぶりに来てくれました・・・。うれしい!!TOMMYS KITCHENおしえときました・・・。

今日も、素敵なカップルが来てくれました・・・。!!
ヴィンテージ大好きな2人でした。
また福岡に来たら寄ってください!!
DSCN7947ytui.jpg

それでは
ラングラー フレアジーンズ いい色落ち  6800yenDSCN7744bf34.jpg
DSCN7747utree.jpg
DSCN7749mnbj.jpg
DSCN7748hyu6.jpg


DSCN774112we.jpg

ブレスレット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

THORU  ブレスレット入荷しました・・・。
ミッキー BAG SOLD SORRY!

1944s STERLING SILVER BRACELET  15800yen

IMG_7277gfri.jpg
IMG_7278hjyut.jpg
IMG_7279jkhi.jpg

VANS 13 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは朝から親友の家の紅葉を切るのを手伝いに遊びがてら行ってきました・・・・。
MR 70sの指導のおかげで少しは上手に切れるようになりました・・・・かね?。
3-40分程度で仕事は終わり・・・
あとは…豪邸で・・・ビールを飲んで帰ってきました。
楽しかったよ!! THANKS!!

IMG_7262erew.jpg

IMG_7259hytr.jpg


RYOSUKE&DAD THANKS!!
TAKUROU 久しぶり!!

VANS 13
フィーストくん いかがでしょうか!?
IMG_7267kjhg.jpg
IMG_7268liok.jpg
IMG_7269vcxd.jpg
IMG_7270nbvh.jpg
IMG_7271bhuy.jpg
IMG_7272hyuio.jpg
IMG_7273jawq.jpg
IMG_7274bvvg.jpg

寒なった・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

フォトプリントシャツ 70s CALIFORNIA
これはカッコイイ!!
DSCN7869jhg.jpg
DSCN7870nbv.jpg
DSCN7871jhg.jpg
DSCN7873nhg.jpg
DSCN7874gtrf.jpg
DSCN7875mnbv.jpg
DSCN7876jder.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはTAKAAKIくんありがとう!!
thoru&MIO THANKS!!
ポリスマン 気に入ってくれた 彼 THANKS!!
ryosuke&dad THANKS A LOT!!
YOSSHI THANKS!!
LOOPのYASUくん ハンサム・・・!!

他にも・・・・天気が良かったので うちの古着屋通りも・・・少し人が集まってくれるようになってきたかな!!
それにしても常連様には感謝・・・・great thanks!!

KIRARAの仲良しのSYUHEIのお店です。

和のテイストの雑貨やさん


気になる方は是非・・・・暮らし木ノ花DSCN7715hgyu.jpg

パタゴニア パンツ  4800yen
DSCN7711knj.jpg
DSCN7712hgfd.jpg
DSCN7713jyui.jpg
DSCN7714hgfd.jpg

どうだろう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

これ カッコいい!!
9800yen
IMG_725dfrtyu.jpg
IMG_7254dsfg.jpg

週末は・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

週末は親友の家の紅葉を切りに行きます。
ちょっと楽しみです。嫁さんも連れて行こうと思います・・・・。
きょうはフィーストと営業会議・・・若者も参加しました・・・・。

1960s BROOKSブルックスシングルライダースジャケットです。ユーズドで小キズや擦れなどあります。ジッパーはCCです。
サイズはL位で着丈66cm身幅57cm袖丈70cm肩幅48cmおおよそです。38000yen
450x600-2011122500005.jpg
450x600-2011122500004.jpg
600x450-2011122500006.jpg

▲Page top