HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

Lee 101LJ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

YOSSI THANKS!!

ビンテージ1960s Lee リー ストームライダースGジャン101LJです。ユーズドで擦れや小キズなどあります。とてもいい色落ちです。USA製 カリフォルニア★アメリカ買い付けの1点物です。 
サイズは40で着丈60cm身幅54cm袖丈61cm肩幅49cmおおよそです。23000yen

600x450-2015092100060.jpg
600x450-2015092100061.jpg
600x450-2015092100062.jpg
600x450-2015092100064.jpg
600x450-2015092100065.jpg
600x450-2015092100066.jpg
600x450-2015092100067.jpg

おめでとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

Y&S よかったねおめでとう!!
KYOUHEI ひさしぶり・・・!!
1950年代の素晴らしい色落ちのリーバイスセカンドGジャンです。ユーズドで袖やエリに擦れがあります。裏地のウールブランケットの脇や裾に破れがあります。色褪せやオイルヨゴレなどもあります。右肩、袖のステッチほつれがあり手縫いでリペアしてます。60年以上も昔の物です。サイズは着丈57cm身幅52cm袖丈57cm肩幅49cmおおよそです。98000yen

600x450-2013100700005.jpg
600x450-2015110600023.jpg
600x450-2015110600027.jpg
600x450-2015110600030.jpg

BEAR COAT  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

雨が降りますね・・・・。
近く入荷いたします。スポーツ観戦用の毛皮のコート
BEAR HIDEです。128000yen

s-l160012321114.jpg
s-l1600111233445.jpg
s-l16001756439.jpg

どうHHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

CHAIひさしぶり・・・・!!
ビンテージファーコートレディスです。アメリカで手に入れたものです。1970年代ころのもの。 
サイズはM位で着丈62cm身幅48cm袖丈60cm肩幅40cmおおよそです。12800yen

450x600-2012072100388.jpg
450x600-2012072100389.jpg

ひさびさ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ひさびさに彼が会いに来てくれました。
また彼も おいしいチョコを差し入れてくれました!
また彼らもTHANKS!!

BLACK SHEEPのハンターコートです。オレンジとカーキの組み合わせです。ユーズドで小さなヨゴレなどあります。USA製
サイズはM位で着丈73cm身幅59cm袖丈56cm肩幅46cmおおよそです。7800yen

600x450-2015031000018.jpg
600x450-2015031000020.jpg
600x450-2015031000021.jpg
600x450-2015031000023.jpg
600x450-2015031000024.jpg

thanks HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

SAKURA&MICHIKA 楽しかったよ!
THANKS!!
60s-70sチャンピオン ハーフジップ赤スエットUSA製Mです。スィムチームのユニホームでフリースのような生地感です。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。 
サイズはMで着丈60cm身幅54cm袖丈55cm肩幅51cmおおよそです。12800yen

600x450-2015050200023.jpg
600x450-2015050200025.jpg
600x450-2015050200026.jpg
600x450-2015050200027.jpg
600x450-2015050200028.jpg
600x450-2015050200029.jpg
600x450-2015050200030.jpg

そろそろ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

そろそろ秋が近づいてきますね・・・・。
1970s PALプリントコーデュロイパンツW31ヒッピースタイルです。裾はWになってます。希少なプリントコーデュロイです。
サイズはW31位でウエスト78cmレングス79cm股上29cm 腿幅29cm裾幅28cm総丈106cmおおよそです。9800yen

450x600-2012091900004.jpg
450x600-2012091900005.jpg
600x450-2012091900006.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

S ちゃん THANKS!!
ICHIさんTHANKS!!
ROCK少年THANKS!!

1960年代のシアーズローバックのデニムランチコートです。裏地にアクリルボアが付いてます。ほとんどデッドストックのコンディションですが襟やデニム地にに薄いヨゴレがあります。長年倉庫で眠ってたような感じです。USA製
サイズは34で着丈80cm身幅52cm袖丈59cm肩幅46cmおおよそです。11900yen

600x450-2015111400007.jpg
600x450-2015111400009.jpg
600x450-2015111400012.jpg
600x450-2015111400013.jpg

いいね HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は久しぶりに IKKUNたちやカリスマ美容師がきてくれました。
他にも、ちょっとおしゃれでこだわりのお客様にも逢えました!!THANKS!!

それでは
70sシアーズ ヘビーコットンネルシャツUSA製Mです。生地は厚いです。ユーズドで擦れや小穴や色褪せ、裾にホツレなどあります。 
サイズはM位で着丈70cm身幅60cm袖丈59cm肩幅47cmおおよそです。2800yen

600x450-2015012800087.jpg
600x450-2015012800088.jpg
600x450-2015012800089.jpg
600x450-2015012800090.jpg

GOOD HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

SALT&PEPPER RIDING PANTS DEADSTOCK 1930-40s  W31 27800yen
s-l16001232.jpg />
s-l16001112.jpg

s-l1600132.jpg

s-l1600151.jpg

明日はお休みを頂戴します。

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうも雨の中ありがとうございました。


THANKS IIDAくん&カリンチョ!!
ASAKURA BOXING GYM

DSCN7450919.jpg


それに
MICKEY THANKS A LOT!!
さらに
雰囲気抜群の彼・・・・・・
THANKS!!

それでは これはカッコイイ!!ブランケット付き・・・
OVERALL CARHARTT  19800yen
DSCN7367123.jpg
DSCN7375123.jpg
DSCN7380123.jpg
DSCN7368919.jpg
DSCN7369919.jpg
DSCN7371919.jpg
DSCN7372919.jpg
DSCN7374919.jpg
DSCN7376919.jpg
DSCN7377919.jpg

work jacket HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

雨が降りましたね・・・・・。
たまに思い出すんですがHOBOはどうしてるのか・・・。
札幌で店だしたら ピーチに乗って行ってやろうと思ってたのに・・・・。
その時にさおりにも逢えるとか勝手に思ってたのに・・・。
HOBOまた福岡に来たら・・・寄ってほしいです!!

早良区内野にTOMMYS KITCHENという名のお店ができました。
近くの人は ぜひ行ってみてください。
あの ジャッドハマッドの IMATOMIとYUKKOのお店です。
ぼくも…近いうちに行きたいと思ってます・・・。

フランス物のワークジャケットデニム・・・・スタイルがよい!!
DSCN7432918.jpg
DSCN7433918.jpg
DSCN7434918.jpg
DSCN7435918.jpg
DSCN7437918.jpg

COAT  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前はYOSSIありがとう!!面白い話も聞けました・・・。
405が昨日遊びに来てくれました…猫のために頑張ってるみたいです・・・。
みんな体に気を付けてね!!

ブラウンのコートです…。素材はウールとモヘアとミンクのブレンドでとても高級な感じです。
イギリス製の上品なコートです。サイズは42です。 24800yen
DSCN7398123.jpg
DSCN7400.jpg
DSCN7401.jpg
DSCN7403.jpg
DSCN7404.jpg
DSCN7405.jpg
DSCN7406.jpg
DSCN7407.jpg
DSCN7402123.jpg
DSCN7410123.jpg

明日は  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

明日はMR70sの手伝いで 朝から出かけますが3時にはちゃんと戻ってお店はやってます。
まあいろいろありますが・・・やっぱり 縁あってのことだと思います・・・。
それでは
ナス紺のいいスエットを
1960s 
DSCN7268913.jpg
DSCN7269914.jpg
DSCN7270913.jpg
DSCN7271914.jpg

きょうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も相変わらずの暮らしですが・・・・・
土砂降りの雨の中・・・・2人でぼちぼち歩いて・・・・
街のパスタ屋で昼を食べて・・・・地下に入っていきました・・・・。
八百屋で・・・野菜を買って・・・・YUKIちゃんとあいさつを交わし・・・
やっぱり雨は・・・少したいへん・・・・雨の日も・・・フィーストとおそろいのサンダルはとてもいいなー。今度はネイビーを仕入れたいね!!
ぼくのYOUは最近・・・・書生がふえて忙しい!!
僕もいろいろ忙しい・・・・。405が福岡に来てるみたい!!逢いに行かねばならんか・・・。
TOMMYSがオープンするみたいね・・・行かねばならん・・・・。

きのう警固断層がどうの・・・・とか話してたら…今日揺れました・・・。気を付けましょう・・・・・。。なんか忙しい・・・

サーマル ネイビースエットパーカ

DSCN7186912.jpg

DSCN7187912.jpg
DSCN7188912.jpg
DSCN7189912.jpg
DSCN7190912.jpg
DSCN7191912.jpg




暑い HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も常連の皆様サンクス・・・・・・。
THORU&MIOちゃん THANKS!!
今日はやらかしました・・・・。ギャバジャンを洗濯したら縮んでしまいました。
せっかく取り置きしてくれたのに・・・・申し訳ありません・・・・。
FUJITAさん THANKS!!
フィーストTHANKS!!

1940-50年代のインディゴワークダンガリージャケットです。とてもいい色落ちのインディゴブルーです。レディスのウエスタンスタイルですがメンズでもいいです。胸の大きなパッチポケットがとてもいいです。色落ちや色褪せステッチ抜けなどあります。袖がありませんがロンTなどと重ね着にぴったりです。
サイズはM位でしょうか。着丈55cm身幅60cm肩幅48cmおおよそです。9900yen

600x450-2014080400041.jpg
600x450-2014080400043.jpg
600x450-2014080400044.jpg
600x450-2014080400045.jpg
600x450-2014080400048.jpg

人生は  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

人生は…どうじゃらこうじゃら・・・
など分かりませんが・・・きっと やはり だれかと縁があり 一人ではないと思えた時に
なにか小さくも・・・・幸せを感じるのだということです・・・。

きょうは、ボルサリーノくんが来てくれました。THANKS!!
DSCN7177910.jpg

レオナルドダヴィンチ の自転車です・・・・。
フランス・・ロワール川の近くにダヴィンチの墓があります。
とても濃い地元の赤ワインがうまかったのを憶えています。

サイズS   2900yen

DSCN7180910.jpg
DSCN7182910.jpg
DSCN7183910.jpg
DSCN7184910.jpg
DSCN7185910.jpg

カーハート HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1950s カーハート ブランケット付きオーバーオール LARGE

s-l1600123.jpgs-l1600454.jpgs-l1600888.jpg
s-l1600998.jpg


お知らせ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1960s CUMPUS フルジップセーター 黒  M  

DSCN710998.jpg
DSCN711098.jpg
DSCN711198.jpg
DSCN711298.jpg
DSCN711398.jpg
DSCN711498.jpg

急用のため 本日は17時までの営業になります。
また明日(金) も、17時までの営業になります。
どうぞよろしくお願いします。

すばらしい  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは SINNOSUKEくん THANKS!!
FUKUDAくんTHANKS!!

今回はこの1940年代の A11 BULOVAの調子が悪かったので 薬院のMIYAZAKI時計にオーバーホールをお願いしました。
非常に丁寧に仕上げられいい状態で戻ってきました。素晴らしいです。
料金もかなり安くしていただけたと思います。ぜひ古い時計をお持ちの方 相談してみてください。

IMG_6879.jpg
IMG_6884.jpg

明日7日(水)はお休みをいただきます。

きょうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ひさしぶりに・・・・
NISHIMURAくんありがとう!!
DSCN70194323.jpg
DSCN7022.jpg

THORU&MIO いつも仲良し・・・
ビール差し入れありがとう!!

DSCN7015.jpg

1960sコットン100 スエット デッドストックSです。未使用ですが薄い色褪せなどあります。
サイズはSで着丈59cm身幅48cm首元からの袖丈66cmおおよそです。7800yen
600x450-2013090900031.jpg
600x450-2013090900032.jpg
600x450-2013090900033.jpg

きれいですね HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とってもきれいな花ですね・・・・。夏場に咲く とても優しい色の花を付けた木です。
これを見たら 少しは心が安らぎませんか。なんか ちょっとだけ・・・・
あしたも 頑張ろうね・・・。
IMG_6848.jpg

1950sレーヨンシャツハンドステッチブラウンデッドLです。未使用ですが肩に小さな糸ホツレがあります。
サイズはLで着丈69cm身幅65cm袖丈58cm肩幅49cmおおよそです。
450x600-2013061500046.jpg
450x600-2013061500047.jpg
600x450-2013061500048.jpg

USAIRFORCE HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はミッキーおめでとう!!
さあ明日も頑張ろう!!
みなさんもお天気には気を付けてくださいね!!

1987s USAIRFORCE ユーティリティージャケット紺 Y21です。未使用デッドストックですが襟にオイルシミがあります。 
サイズはXSで着丈71cm身幅45cm袖丈59cm肩幅40cmおおよそです。7800yen

600x450-2016053100056 (1)
600x450-2016053100058.jpg
600x450-2016053100059.jpg
600x450-2016053100115 (1)

ティファニー 銀製ペンシル  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは 銀製のペンシルを ティファニーにオーバーホールお願いしていて
出来上がりました。
HIROYUKIが福岡のティファニーに頼んでくれてちゃんと使えるようになりました。
THANKS A LOT!!

これはブッシュ大統領の弟が使ってたものです。手入れや修理はティファーにーでしてもらえます。
23000yen

IMG_6858.jpg

▲Page top