福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

1920s シャンブレーカバーオール HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はいいお天気ですね・・・・。
SAKAGUCHIさんお久しぶりでした・・・。
YOSSHI いつもありがとう!

1920年代のシャンブレーツートンカラーのカバーオールです。デッドストック。
モデルが158㎝です。小柄な男性か女子にいいです。38000yen

IMG_6856.jpg
IMG_6853.jpg
IMG_6854.jpg

COVERALL HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ミッキーTHANKS!!



MASTER 1940s生成カバーオールチェーン刺繍36です。刺繍やワッペンなどとてもいいです。生地は生成りのヘリンボーンです。
サイズは36で着丈140cm身幅52cm袖丈63cm肩幅47cmウエスト92cmレングス62cm股上35cm 腿幅35cm裾幅28cmおおよそです。
450x600-2011080600014.jpg
450x600-2011080600013.jpg
600x450-2011080600015.jpg

VANS SUEDE HHGの古着がいい  

<こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MR FUJITA THANKS A LOT!!
MR UCHIDA THANKS!!

VANS SUEDE 8
とてもいいコンディションですがインソールのウレタンか何かが劣化して黒い粉が出たりします。
赤のスエードでとてもカッコイイです。USA製  15800yen
DSCN7000829.jpg
DSCN7001829.jpg
DSCN7002829.jpg
DSCN7003829.jpg
DSCN7004829.jpg
DSCN7005829.jpg
DSCN7006829.jpg

1987s ELVIS T shirts HHGの古着がいい  

<こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは佐賀から男前2人が来てくれました。
THANKS!!
IMG_6832.jpg

1987s ELVIS Tshirts

s-l1600828.jpg

GO HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

GO MR 70s!!!
長崎からKAYAHARAくん 久しぶりにありがとう!!
ミッチー THANKS!!
1960s BSA ボーイスカウトキャンバスバッグです。ユーズドでヨゴレや小穴や革ひもが切れたりしてます。ポケットのジッパーが途中で切れてますが開け閉めは出来ます。肩紐はリベットで後付けしてショルダーバッグにリメイクしてます。USA製。
サイズは32x55x15cmおおよそです。8000yen
600x450-2015110600016.jpg
450x600-2015110600017.jpg
600x450-2015110600018.jpg
600x450-2015110600019.jpg
600x450-2015110600020.jpg
600x450-2015110600021.jpg
600x450-2015110600022.jpg


endless summer HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

暑いけどちょっと秋を感じる季節になってきたね・・・・。
Rさん久しぶり・・・・!!TANKS A LOT

マークと飲みました・・・。
マークは通訳やら翻訳やら仕事でやってます。みなさん仕事で困ったら是非相談ください。

それでは
遅ればせながら・・・・
endless summer・・・・・
Very cool vintage hawaiian shirt from Sundek.
Made in USA

size S.

s-l1600826.jpg

ありがとう! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

広島のTくんありがとう!!また福岡へ来たら寄ってってください。
ROCK少年THANKS!!



1920s シャンブレーカバーオール ボーイズです。デッドストック

s-l1600.jpg

1950s BULOVA MILITARYWATCH HHGの古着がいい   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

BULOVA MILITARYWATCHです。
裏にスペック刻印があります。機械は今のとこ調子よく動いてます。
WATCH CAL 10 BNCH 17 JEWEL WITH HACK SETTING
薬院4角にMIYAZAKIという時計修理をされるお店があります。
アンティーク時計のオーバーホールなどもされるそうです。気になる方は相談してみてください。

長崎から スケボー少年が来てくれました!!
懐かしかったよ!!

DSCN6992823.jpg
DSCN6994823.jpg
DSCN6996823.jpg
DSCN6997823.jpg
DSCN6998823.jpg
DSCN6999823.jpg

チャンピオン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1960sチャンピオンフットボールTシャツ51です。ユーズドで襟に擦り切れがあり裾にステッチ抜けがあります。ボディにシミや色褪せなどもあります。アメリカ買い付けの1点物です。
サイズはLで着丈74cm身幅53cm袖丈29cm肩幅63cmおおよそです。9900yen

600x450-2013091300013.jpg
600x450-2013091300014.jpg
600x450-2013091300015.jpg

レザースタジャン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1950s バトウィン オールレザースタジャン紺USA製40です。革が厚くしなやかで素晴らしいものです。USA製★ 
サイズは40で着丈66cm身幅55cm袖丈62cm肩幅49cmおおよそです。28000yen

600x450-2016020200001.jpg
600x450-2016020200002.jpg
600x450-2016020200003.jpg
600x450-2016020200004.jpg
600x450-2016020200006.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはまた暑かったですね・・・。
THORU&HUNNY THANKS!!
ICHIさんいつもありがとう!!

1950sレーヨンツートンカラーシャツMARLBORO M。パッチポケットがローウエストにつきます。胸のボタンも隠しボタンになってます。
サイズはMで着丈73身幅58袖丈63肩幅48cmおおよそです。19800yen

450x600-2011040700010.jpg
450x600-2011040700011.jpg
600x450-2011040700012.jpg

THANKS A LOT HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
今日はとても暑い中・・・・YOSSIありがとう!!
Sちゃん ビール差し入れありがとう!!
Tくん THANKS A LOT!!
JESSさん グラシアス!!

ぼくのかわいい L&Lです。

DSCN6937819.jpg
DSCN6943819.jpg

このパンツはカッコイイ
PENNEYS ランチクラフト・・・リーバイのスタプレ と同じ質感・・・・。
DSCN6945819.jpg
DSCN6946819.jpg
DSCN6947819.jpg
DSCN6948819.jpg
DSCN6949819.jpg
DSCN6951819.jpg
DSCN6952819.jpg
DSCN6950819.jpg

貴金属の修理・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

KANちゃんが久しぶりに・・・・アメリカで会って以来でした・・・

MR.SAITOUにブレスレットの銀金具を付けていただきました。
大名では有名な方ですのでみなさんも指輪を作りたいとか 指輪のサイズを変えるとかいろいろ相談に乗ってもらえます。
仕事は素晴らしく価格は安いと思います。

1950s ヘインズ 半袖ハーフジップスエット紺USA製L です。ユーズドで襟に小キズがあり半袖にリメイクされてます。とてもいい色褪せ具合でカッコイイです。カリフォルニア1点物です。 
サイズはLで着丈63cm身幅52cm袖丈17cm肩幅52cmおおよそです。12800yen

600x450-2016052700001.jpg
600x450-2016052700002.jpg
600x450-2016052700007.jpg
600x450-2016052700004.jpg
600x450-2016052700005.jpg
600x450-2016052700006.jpg

オリンピック おもろい HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

オリンピック おもろい・・・・
風邪もふっとんだ・・・。やっぱ一生懸命頑張ってるのってかっこいいですね!
15歳の若者が…あんな大舞台で・・・どうどうと・・・やるなんて・・・
やっぱり若者はスゴイ・・・おじんも・・・おばんも・・・頑張ってかっこよくいきたいです・・・。

1940sID BRACELET 15800yen
DSCN6931817.jpg
DSCN6932817.jpg
DSCN6933817.jpg
DSCN6934817.jpg
DSCN6935817.jpg
DSCN6936817.jpg

ちょっと・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ちょっと 悪いです・・・。
この前歯が痛いと思って歯医者に駆け込んだらお盆休み・・・アララ・・・・
痛み止めを飲みながら過ごして…次は咳が出て熱もある・・・
これはヤバいと・・・今日・・・盆明けに病院へ駈け込んだら…なぜだか閉まってる・・・・
ちょっと 何で・・・・!!
これは自力回復しかないと・・・ビールを飲む・・・。

それでは着心地のいいTシャツ
MILLER
each 1800yen

IMG_6795816.jpg

お盆ですね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はお盆の最終日ですね・・・。
MR AMERICAがおみやげ持ってきてくれました。いつもありがとう!
DSCN6927815.jpg

きょうはミッキーも来てくれました・・・・B・・・よろしく・・・。
また今日は広島から・・・ヨカ男たちが来てくれました・・・・。
ノーベルの男前店長が紹介してくれました!!THANKS!!
それとHくんには軍物時計をお知らせせないかんかったのに 遅れてごめんなさい!

DSCN6932815.jpg
DSCN6933815.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前はYOSSHIファミリーが来てくれました。THANKS!!
KOTA また来てね!!
YAMASITAくん 久しぶり・・・・どうもありがとう!!
ミシェル 久しぶり・・・THANKS A LOT!!

それでは1940s ブレスレット 
DSCN6916814.jpg
DSCN6917814.jpg
DSCN6921814.jpg
DSCN6923814.jpg
DSCN6924814.jpg
DSCN6925814.jpg

ルーカス HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

マークとめぐみちゃんとこに赤ちゃんができました。
ルーカスです。男前!!!
DSCN6903813.jpg
DSCN6899813.jpg
DSCN6904813.jpg

チャンピオン ランタグHHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんにちは
お暑うございます。
以前・・・良く通った・・・カレー屋さんにひさしぶりに・・・行ったんですが・・・・・・
というのも オーナーが変わったというのもあり・・・ちょっと足が遠のいた・・・んですが・・・
元のオーナーはとても紳士で話も面白く・・・もちろんカレーもとてもおいしいものでした。またお値段も安い・・・。
マザーテレサにも福岡に来られた時に食事を出されたそうです。

そして今日・・・なんというか・・・残念でした・・・。そもそも690円でランチを食べさせてくれることに
文句をつける余地はないのですが・・・・。
当時はそれでも・・・とてもおいしくて・・・なんかすごい満足感を得られたのでした。
だから友達にもぜひここへ行ってみ!!と紹介できました・・・。
お客なんてワガママだから・・・・ね ・・・・お店のオーナーの苦労もわかりますが・・・
頑張ってください。


昨日に続いて ROCHESTER チャンピオン です・・・
チャンピオン ロング丈VネックTシャツ ランタグ S
これはVネックでサイドにスリットが入ります。女子でしたらワンピースでもいいです。
11800yen

DSCN6883810.jpg
DSCN6884810.jpg
DSCN6886810.jpg
DSCN6885810.jpg
DSCN6891810.jpg
DSCN6892810.jpg

ILLINOIS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

お暑うございます・・・・・。
きょうはMICKEYがビールをもってやってきました・・・THANKS!!
楽しかったです・・・。
夜はフィーストが 来てくれました。アメリカからの旅行者も来て盛り上がりました。

久しぶりに時計の入荷です。
イリノイ ウォッチカンパニー とてもつくりのいいものです。ホワイトゴールドの張りで 非常に彫金もキレイです。
背中にはGWBのモノグラムが入ります。裏ぶたを開けると これはスナップ式なのでへたくそが開けるとキズをつけてしまいそうなので気を付けて。
機械の動きは非常によく 時間もだいたいあいます。
時計の辞書によると・・・これは1927年製造のものと思われます。しかし裏蓋には33年に贈られた物みたいですが。
それもローチェスター フットボール のファンから ジョージビットナー選手に贈られたものです。
ローチェスターと言えばチャンピオンがそのあたりの会社ではないでしょうか・・・。かなり面白いでしょ・・・。
それと この会社は こののち ハミルトンに買収されます。最後の生き残りというとこでしょうか・・・・。
8-90年近く前のものです。 33000yen

DSCN689589.jpg
DSCN689389.jpg


DSCN687789.jpg

DSCN687889.jpg
DSCN687989.jpg
DSCN688089.jpg
DSCN688189.jpg
DSCN688289.jpg
IMG_673989.jpg

RYOくん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MIKIOちゃんTHANKS!!

RYOくん ありがとう!!超 美男子です。
MORITAさんがここへ行けと言ってくれたそうです。!!
ありがとう 僕はとてもうれしい・・・。
MORITAさん美容室オープンおめでとうございます。きっと大繁盛・・・間違いなしです・・・・。

DSCN687488.jpg

ぼくは今日も暑い中働いてる皆さんにエールを送ります。

それでは
1970s SEARSシアーズ ツートンTシャツUSA製L です。グレートネイビーのツートンです。ユーズドで色褪せなどあり脇に小さな手縫いの跡があります。 
サイズはLで着丈71cm身幅44cm袖丈23cm肩幅38cmおおよそです。2800yen
600x450-2016052000042.jpg
600x450-2016052000044.jpg
600x450-2016052000045.jpg
600x450-2016052000046.jpg


みんな  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは 久しぶりに SAKURA と RYOU とSATORUが来てくれました。
みんなありがとう!

Knights of Columbus (K of C) is a Catholic fraternal organization とあります。サテン生地のパッチがつけられてます。肩にはワッペンも付きます。アメリカ買い付けの1点物です。ツヤのあるグリーンです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。
サイズはM位で着丈60cm身幅53cm袖丈19cm肩幅40cmおおよそです。9880yen

600x450-2013091300011.jpg
600x450-2013091300010.jpg
600x450-2013091300012.jpg

カハナモク HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1950sカハナモク レーヨンアロハシャツボーダーLです。とても上品なブラウンカラーです。ユーズドで胸に小穴があります。肩と背中と左ポケット下にも穴があり全てリペアされてます。胸とお腹辺りにオイルシミのようなものがあります。
サイズはLで着丈68身幅62袖丈21肩幅45cmおおよそです。24800yen

450x600-2010101600022.jpg
450x600-2010101600023.jpg
320x240-2010101600024.jpg

夏・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。


1970s ポリシャツ フォトプリント ヨット総柄USA製Lです。ユーズドで襟に毛羽立ちがありますが特に目立つダメージはありません。★ 
サイズはL位で着丈74cm身幅58cm袖丈63cm肩幅48cmおおよそです。

600x450-2015061500012.jpg
600x450-2015061500013.jpg
600x450-2015061500014.jpg
600x450-2015061500015.jpg
600x450-2015061500016.jpg
600x450-2015061500017.jpg
600x450-2015061500018.jpg

晴天なり  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も晴天なり・・・
1940s SALT&PEPPER SHOP COAT 38000yen

DSCN685082.jpg
DSCN685182.jpg
DSCN685382.jpg
DSCN685482.jpg
DSCN685582.jpg
DSCN685682.jpg
DSCN685782.jpg
DSCN685882.jpg
DSCN685982.jpg
DSCN686082.jpg

恒例の   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1940s TIFFANY STERLING RING size18 38000yen
DSCN684281.jpg
DSCN684381.jpg
DSCN684481.jpg
DSCN684781.jpg
DSCN684881.jpg
DSCN684981.jpg

本日は花火大会のため17時で閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

▲Page top