福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

暑い  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とにかく暑い・・・・

ラングラーGジャン コーデュロイ紺36
DSCN6817731.jpg
DSCN6818731.jpg
DSCN6819731.jpg
DSCN6820731.jpg
DSCN6821731.jpg
DSCN6822731.jpg

501ジーンズ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1960sリーバイス501ビッグEジーンズデッドストックW27です。未使用です。
サイズはW27でウエスト70cmレングス78cm股上28cm 腿幅28cm裾幅20cm総丈104cmおおよそです。

450x600-2011120300035.jpg
450x600-2011120300034.jpg
600x450-2011120300036.jpg

JESS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

JESSさんが久しぶりに・・・・
一緒に飲みました・・・・。こんどウエスタンに行く約束をしました・・・。
Yくんとこの息子が来てくれます…。ヨカ男です。
MR70sは この暑い中・・・頑張ってます・・・。皆さんお疲れ様です・・・。


1940sヘッドライトオーバーオールボタンが全て交換されてます。背中に破れがありリペアされてます。左ハンマーループが切れてありません。肩紐も金具がなく縫い付けられてます。バックポケットの両端もリペアされてます。第二次大戦中のものです。
サイズは37インチくらいで着丈(肩紐から裾まで)154cmW98cmL74cmおおよそです。

450x600-2012072000109.jpg
450x600-2012072000110.jpg
600x450-2012072000111.jpg

トカゲ柄のシャツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

かれは・・・さまざまな・・・襲い来る波をサーファーのように克服しています。
人にやさしく・・・どんな時もまじめに・・・・物事を考え・・・家族を大事にする。
今日話してくれた 彼の話も・・・とてもやさしい思いやりを感じました・・・・。THANKS!!

それにしても暑いね!!

60-70sのトカゲ柄のシャツ。
小さなシミや糸ホツレなどあります。サイズはXLで着丈73身幅61袖丈25肩幅50おおよそです。

DSCN6717727.jpg
DSCN6718727.jpg
DSCN6719727.jpg
DSCN6720727.jpg
DSCN6721727.jpg
DSCN6722727.jpg
DSCN6723727.jpg
DSCN6724727.jpg



ちがう・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

いいお天気でしたね・・・。
明日も、また いい日になりますように。

リーバイス646スタプレスト緑ブーツカットパンツUSA製W38です。ユーズドで腿に薄い色褪せがあります。 
サイズはW38でウエスト96cmレングス78cm股上32cm腿幅33cm裾幅28cm総丈108cmおおよそです。
ヨカ色です。6800yen
450x600-2015052300001.jpg
450x600-2015052300004.jpg
600x450-2015052300003.jpg
600x450-2015052300005.jpg
600x450-2015052300007.jpg
600x450-2015052300008.jpg
437x600-2015052300009.jpg

今日も・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も暑かったね・・・・。
常連の皆様には感謝です。暑い中・・・・!!
ビールもってSIKOやフィースト THANKS!!
SちゃんTHANKS!!
ROCK少年THANKS!!
YAMAちゃん ありがとう!

今回の商品は スターリングシルバーのティファニー ペンシルです。

これは非常に面白いです。初代お父さんブッシュ大統領の弟 ベッキーブッシュのものです。まあイラク戦争に走った・・ブッシュ大統領のおじさん・・・の所有物。
1つには奥さんのイニシャルの刻印が入ります。

DSCN6711725.jpg
DSCN6712725.jpg
DSCN6713725.jpg
DSCN6714725.jpg
DSCN6715725.jpg
DSCN6716725.jpg

BUDWEISER HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

SHAMROCKS バドワイザー緑TシャツUSA製Lです。ユーズドでプリントに擦れなどあります。カリフォルニア★ 
サイズはLで着丈67cm身幅51cm袖丈17cm肩幅46cmおおよそです。

600x450-2016060500036.jpg
600x450-2016060500037.jpg
600x450-2016060500033.jpg
600x450-2016060500034.jpg
600x450-2016060500035.jpg

ささやかな関係  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

このたびは、僕は非常にHAPPYです。
何がハッピーかというのは・・・・それぞれですが
僕はとってもハッピーです。
ありがとうございました。アンハッピーの多い中 極上のハッピーでした。
さらにYOSSHIが 僕に ハッピーを届けてくれました・・・・。僕も心のハッピーを届けたいです。
それでは
1940年代頃のゴートスキンの革ジャケットです。ユーズドでポケットのボタンが欠品です。ヨゴレやキズや擦れなどあります。襟に切れた部分もあります。ジッパーはCONMARです。
サイズは38位で着丈64cm身幅50cm袖丈62cm肩幅45cmおおよそです。

450x600-2012072000082.jpg
450x600-2012072000083.jpg
600x450-2012072000084.jpg

やりたいこと・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

やりたいことは何だと聞かれたら・・・・
僕は当時…自分の思う古着を買い集めて・・・むちゃくちゃ売りまくりたいと思った・・・・。
貧乏で金がなくても・・・修行しなくても・・・好きというだけでやれるような気がした・・・・。
やっぱり若くて・・・・ほんとうにそう・・・突っ走れた・・・。結局壁にぶつかりっぱなしで・・・・
ぐちゃぐちゃに なったけど・・・・
あの時の思い込みみたいなのは・・・たとえ・・ばかげてても・・・やっぱり大切だったなと思う。

きっと やりたいことを一生懸命やってる時…その必死な思いが・・・最高に幸せで・・・・
いつのまにか・・・・お金を稼ぐことが・・・最高の幸せ・・・みたいになるとき・・・が・・・来るのかもしれないね。泣き!!

選挙を見てて思ったけど 相手の悪いとこをごちゃごちゃいうんじゃなくて自分の信念みたいなのをアピールすればいいのにね。
カッコよくやってほしいです。

これはカッコイイ
厚くて生地がしっかりしたネルシャツです。たぶんストア系だと思います。3800yen


DSCN6586720.jpg
DSCN6587720.jpg
DSCN6588720.jpg
DSCN6589720.jpg
DSCN6590720.jpg
DSCN6591720.jpg






暑いね! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

暑いね・・・・。
逢いたかったよ・・・・
今日は MR AMERICAと街であった・・・・スーツ着てガンバッテタ・・・・
フィーストがウィスキー持ってやってきた・・・THANKS!!
東京からかわいいカップルが来てくれた・・・!
僕の心配事はなくならない・・・・。僕の仲良しのことも心配だ・・・。
MARK 子ができたらしい!!やったね!!


1950s ティファニー モバード ハーフローター
オリジナルダイアル・・・少し日焼けてますが、これがカッコイイと思えるのは
僕とあなただけです・・・。
68000yen

DSCN6631719.jpg
DSCN6632719.jpg
DSCN6633719.jpg
DSCN6634719.jpg
DSCN6635719.jpg

みんなアリガトウ!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はYOSSHI 本当に・・・ありがとう!
そして きょうは SATORU ありがとう!!
SATORU農園から・・・スゴイね!!
IMG_6416.jpg

Yと・・・ポールで 

IMG_2973.jpg
IMG_2975.jpg

これはカッコイイ 70s チャンピオン
DSCN6525718.jpg
DSCN6526718.jpg
DSCN6527718.jpg

DSCN6528718.jpg
DSCN6529718.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはありがとう!!
TOYODA family ほんとうにいつもありがとう!!
SIKO THANKS!!


1950s ベースボールシャツ ツートンAMES USA製Mです。ユーズドで小穴やシミ 色褪せなどあります。フェルトのワッペンがとてもカッコいいです。カリフォルニア 
サイズはM位で着丈65cm身幅57cmラグラン 首元からの袖丈43cmおおよそです。
600x450-2015092300020.jpg
600x450-2015092300022.jpg
600x450-2015092300023.jpg
600x450-2015092300024.jpg
600x450-2015092300025.jpg

恒例の HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは恒例の 吉塚うなぎの日でした・・・・
相変わらず 母のおごりでした・・・THANKS A LOT!!
また・・・庭の手入れや力仕事で 奉仕してお返しをしないといけないな…・。
IMG_6397.jpg

そして LEO&RIHO から プレゼントもらいました・・・THANKS A LOT!!
IMG_6403.jpg

FUJITAさんから おいしいお茶をいただきました・・・
お茶のおいしい入れ方の講義も聞くことができました…THANKS ALOT!!
DSCN6523716.jpg
DSCN6524716.jpg

1940s USARMY NAVY インディゴ デニムバッグです。素晴らしい色落ち具合です。小キズや色褪せや古いシミなどあります。タグが残っているのは珍しいです。
サイズは64cmx底の直径が45cmおおよそです。14800yen
450x600-2012100100007.jpg
450x600-2012100100009.jpg
600x450-2012100100008.jpg

そば・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ここしばらくで・・・本当にいろいろ考えさせられることがありました。
きょうもMちゃんと話の流れで・・・これからの人生・・・どうやっていくつもりですか・・・・との問いに・・・答えを窮した・・。
僕はいろいろな・・・つぎからつぎへの 出来事に・・・
目が眩みそうだ。
ただ・・・ただ・・・・愛する人びとに・・・・愛してるよと・・・・言いたい気分だ・・・。


それにしても今日の蕎麦は 多すぎた・・・。食べ過ぎた・・・。3人前が1人前と同じ値段なんて
3人前頼んでしまうよね。・・・。あいかわらずの貧乏根性

それでは夏にいいよ。ビーチシャツ
裏地がテリークローズ タオル地で気持ちいい。
ビンテージ1960sビーチシャツアロハブルーLです。左ポケット縁に小さなダメージ裏地に錆のようなシミがあります。
サイズはLで着丈62cm身幅59cm袖丈24cm肩幅46cmおおよそです。7800yen
450x600-2011060800010.jpg
450x600-2011060800011.jpg
600x450-2011060800012.jpg

あつい  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。


きょうはとっても暑いですね・・・
きのうは伊豆の下田に行ってました・・・・。黒船がやってきたところで 日本中が驚いた・・・
そんな港町です・・・・。
その後日本がどうなっていったのかは・・・ご存知の通りです。
全く穏やかな街で・・・・ この辺に古着屋はないの?と若い子に問いましたが・・・・ないっす・・・・でした。
ナイスな街でした。


雨降りにもいい ゴアテックス カモフラージュ USARMY 1992s
DSCN3143714.jpg
DSCN3144714.jpg
DSCN3145714.jpg
DSCN3147714.jpg
DSCN3146714.jpg

HANES HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1950年代頃のヘインズブルーTシャツHANES-1デッドストックです。未使用ですが古い色褪せ日焼けのシミがあります。
サイズは着丈57cm身幅41cm袖丈17cm肩幅38cmおおよそです。4800yen
600x450-2010070800036.jpg
600x450-2010070800037.jpg
600x450-2010070800038.jpg

本日12日(火)はPM5時までの営業で
明日13日(水)はお休みを頂戴します。 
どうぞよろしくお願いします。

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

THANKS A LOT !! MR Y

1970年代頃のチャンピオンのメッシュTシャツです。オレゴン大学のロゴだと思います。ユーズドで小さなヨゴレがところどころにあります。USA製
サイズはMで着丈61cm身幅51cm首元からの袖丈33cmおおよそです。2900yen

600x450-2014112700006.jpg
600x450-2014112700007.jpg
600x450-2014112700008.jpg
600x450-2014112700010.jpg
600x450-2014112700011.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

FUJITA FAMILY THANKS!!
DSCN6465710.jpg

MALUNAのコットンアロハシャツです。サーファーのプリントがカラフルです。生地も厚くとてもいい素材感です。コンディションも未使用に近い感じです。
サイズはSで着丈66cm身幅50cm袖丈21cm肩幅42cmおおよそです。7800yen
450x600-2012100300489.jpg
450x600-2012100300490.jpg
600x450-2012100300491.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ヨカ男が来てくれました!!
東京のヨカ男にも逢いたいです!!
IMG_631579.jpg

美女とIKKUN 相変わらず仲良し・・・いいですね!!
それではこんな田舎に行ってみるのもどうでしょう!!
IMG_627579.jpg

コンバース ラバーブーツ 26cm位
近日入荷
雨がまだまだ・・・・降りそうでしょ。これでカッコよく歩いてください。15800yen

s-l1600.jpg
s-l1600aaa.jpg

面白い帽子・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはバリのEさんに大変お世話になりました・・・。
バリと言えば・・・波がすごくて・・・Kと浜の水辺で泳いでみたけど かなり引きが強くて怖かったのを覚えています。・・
とてもいいところで…バリのビールがうまかった・・・


このキャップ面白いね・・・
DSCN631978.jpg
DSCN632078.jpg
DSCN632178.jpg
DSCN632278.jpg
DSCN632378.jpg
DSCN632578.jpg
DSCN632678.jpg
DSCN632478.jpg





昨日は  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はお休みをして 旅に出ました。
蛍を見に・・・・

IMG_626277.jpg
IMG_626977.jpg
IMG_6304.jpg

どうです 見えましたでしょ・・・

きょうはYOSSHIが久々に来ました・・・・
いろいろありがとう!
Sちゃんが手相を見てくれました・・・
みんなちょっと当たってるみたいで・・・盛り上がりました・・・・。THANKS!!

1940 US NAVY PANTS

DSCN319777.jpg
DSCN319877.jpg
DSCN319977.jpg
DSCN320077.jpg
DSCN320177.jpg
DSCN320277.jpg
DSCN320677.jpg

夏真っ盛り・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

あつあつですね!今日は車で Yとドライブ・・・・
クーラーガンガン いれて 平尾まで走った・・・・
父親の見舞いだ・・・ほんの少し会話して・・・帰りにまた来るね・・・ずっと手を振ってくれた・・・ありがとう!!
人生なんて 生きてればこそ・・・か・・・


70sLeeリーペインターパンツ生成りデッドUSA製W28-Cです。未使用デッドストックですが小さなヨゴレなどあります。 
サイズはW28L34でウエスト70cmレングス88cm股上32cm腿幅31cm裾幅22cm総丈117cmおおよそです。
これはYOCKに教えてもらった パリのVINTAGE屋で手に入れたものです。
デッドストックをいっぱい持ってましたね・・・・。9800yen

450x600-2015021400008.jpg
450x600-2015021400013.jpg
600x450-2015021400009.jpg
600x450-2015021400010.jpg
600x450-2015021400011.jpg
600x450-2015021400014.jpg
600x450-2015021400015.jpg


明日6日(水)は、お休みを頂戴します。

うれしい HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は 街でYUKIちゃんが 声をかけてくれました。
逢いたかったよ・・・・・。またきっと飲みにおいで・・・・・・

映画で 父親が息子に・・・いつか・・お前に・・・好きな彼女ができたら 毎日・・・愛してるよと言って・・・お姫様のように大事に扱うんだよ・・・

ぼくのかわいいKが・・・そんな優しい男に・・・逢えたらいいと思う・・・

リバース 黒 XL 5800yen
DSCN321874.jpg
DSCN321974.jpg
DSCN322274.jpg
DSCN322374.jpg



今日も・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日もとっても暑かったね・・・・
シンガポールからお客さん・・・・
若い子もよく来てくれる・・・・
THANKS A LOT!!

1950s MACGREGOR WOOLOOMOOLOO 9800yen
DSCN324273.jpg
DSCN324373.jpg
DSCN324473.jpg
DSCN324573.jpg
DSCN324673.jpg
DSCN324873.jpg
DSCN324773.jpg

アロハの時期 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

アロハの季節です・・・・

白ベースに紺のヤシの木柄
非常にシンプルですがかっこいいと思います。  12800yen
DSCN318572.jpg
DSCN318672.jpg
DSCN318772.jpg
DSCN318872.jpg
DSCN318972.jpg
DSCN319072.jpg

▲Page top