福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

どうも  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

どうも・・・・

昨日は SUGIMOTOさんありがとう!!
SちゃんにもTHANKS!!

映画を観て 感じたことですが・・・人生は一つの間違いをおかして あらぬ方向へ向かったまま
自分が・・・終わってしまう・・・
きっと自分がその負のスパイラルにいるときは全く人の言うことも
何も見えない状況だと思います。
怒りや恨みや後悔など・・・・全く役に立たないものばかりです。
あまりの情報の多さに・・・かえって・・・何も情報のなかった頃より ・・・・・・行動を鈍らすように思います。
まあ チャンスは何度もあったのに・・・・動けなかった・・・みたいなこと映画を見てたらよくあります。現実の人生にも
ありますよ。


これは スノーカモ パーカです。リバーシブルで白とオリーブ色 フードには毛皮・・・
サイズはMです。
DSCN3158629.jpg
DSCN3159629.jpg
DSCN3160629.jpg
DSCN3161629.jpg
DSCN3162629.jpg
DSCN3163629.jpg
DSCN3165629.jpg
DSCN3166629.jpg
DSCN3167629.jpg
DSCN3169629.jpg

IKE THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは雨の中IKEが来てくれたよ・・・・
THANKS A LOT!!

NIKE WINDBREAKER  S  9800yen
DSCN3102627.jpg
DSCN3103627.jpg
DSCN3104627.jpg
DSCN3105627.jpg
DSCN3106627.jpg
DSCN3107627.jpg

鹿児島から  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

鹿児島から 5年ぶりに来てくれたよ!
SAKOGUCHIくん 懐かしかったよ!!
DSCN3092626.jpg



SHOW とKOYAMA ありがとう!SHOW とは何年ぶりだろう!!
1950s リンガーベースボールTシャツ  6800yen
DSCN3061626.jpg
DSCN3062626.jpg
DSCN3063626.jpg
DSCN3064626.jpg
DSCN3065626.jpg
DSCN3066626.jpg
DSCN3067626.jpg

WRANGLER HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

まあ 暑いですね。
きょうはライオンズクラブのミーティングでいろんな国から集まってたみたいですね。
フィーストが ライオンズクラブって何ですか??西鉄ライオンズなら知っとうけど!?とか言ってましたが・・・
Kも西武ライオンズしか知らん・・・とか・・・
民族衣装も面白かったです・・・

IMG_2803625.jpg
IMG_2816625.jpg
IMG_2830625.jpg
IMG_2836625.jpg


ラングラー コットンフランネル ウエスタンシャツ  6800yen
DSCN3022625.jpg
DSCN302625.jpg
DSCN3024625.jpg
DSCN3025625.jpg
DSCN3026625.jpg
DSCN3027625.jpg
DSCN3028625.jpg

LEAVE HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

LEAVE・・・・に票が集まりましたね・・・・
これからどうなっていくのか・・・・


それでは
OPのサーフシャツ・・・
おしゃれですよ・・・・
サイズはSMALL  3800yen

DSCN2942624.jpg
DSCN2943624.jpg
DSCN2944624.jpg
DSCN2945624.jpg
DSCN2946624.jpg
DSCN2947624.jpg

うれしい  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはYと歩いて父を病院に見舞いに行った・・・・。
帰り際に 父が小さく手を振った・・・・。
僕たちは・・・ただそれだけに・・・喜んだ・・・。
きっと僕たちは愛に・・・思いやりに・・・生きていけるんだと・・・。
きっと自分の幸せや欲望だけで・・・人のことに気も止めない人生なんて
きっとなにも楽しいことはない・・・・。
きっと人に微笑みかけるだけで・・・・ありがとうと思う だけで・・人は幸せになれる・・・・。

THANKS AGAIN

リンガーTシャツ
染み込みプリント・・・・

DSCN2924623.jpg
DSCN2925623.jpg
DSCN2926623.jpg
DSCN2927623.jpg
DSCN2928523.jpg
DSCN2929623.jpg

スゴイ雨・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんなヒドイ雨の日にいいかも・・・
ゴアテックスのコロンビア 迷彩柄でヨゴレも目立たない・・・

このヒドイ雨の日に・・・来てくれた 常連様に 感謝!!

DSCN2906622.jpg
DSCN2907622.jpg
DSCN2908622.jpg
DSCN2909622.jpg
DSCN2910622.jpg
DSCN2911622.jpg
DSCN2912622.jpg
DSCN2913622.jpg

暑い・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も暑かったですね・・・・

KEN JAN FARM (アメリカの広大な農場)フロッキープリントTシャツUSA製L です。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。
サイズはLで着丈64cm身幅55cm袖丈18cm肩幅49cmおおよそです。

600x450-2016061900024.jpg
600x450-2016061900025.jpg
600x450-2016061900026.jpg
600x450-2016061900027.jpg
600x450-2016061900028.jpg

この前・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前から店の前につる草を育ててる・・・
少し大きくなったね・・!!がんばって・・・
DSCN2900.jpg
DSCN2901.jpg

天草のおみやげ・・・・
ありがとうございます・・・いつもお世話になってる管理人さん・・・

DSCN2809620.jpg

それでは WOOLRICHのコットンフランネルシャツ 4800yen
ブラックはいいですよ。
DSCN2894.jpg
DSCN2896.jpg
DSCN2897.jpg
DSCN2898.jpg
DSCN2899620.jpg

なにこれ!? HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

なにこれ!!??
天神の駅の広場に 警察が ものすごくいた・・・
誰かが大きな声で・・・言論の自由とかなんとか…言ってて・・・人も大勢たかってる・・・
物々しく警察が バリケードを作ったようにしてる・・・

嫁はんに何これ!? ヘイトスピーチする人たちとそれに反対する人たちの
やりあいやないと!

数歩・・・歩きながら・・・ヘイトスピーチて なん!!???
あきれたような顔の 妻

・・・その話はやめて・・・ただ歩いた・・・。


IMG_2794619.jpg

途中で昼めし食ってなかったので・・・巻きずしを買った・・・
かえって 包みを開けると・・・

DSCN2808619.jpg

おとうあさん ありがとう と
言ってもらえない・・・さみしい・・・父親にも・・・少し同情する・・・ね!!


1970s サイケデリックなパンツを・・・
W70cmおおよそで女子にいいのではないか・・・15800yen

DSCN2800619.jpg

DSCN2801619.jpg
DSCN2802619.jpg
DSCN2803619.jpg
DSCN2804619.jpg
DSCN2805619.jpg
DSCN2806619.jpg
DSCN2807619.jpg

JIMMYZ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は近くのお店で天丼を食べました・・・なんと390円・・・
これが僕らの晩飯でした・・・
なんと・・・・・・ありがたいことでしょう!!

IMG_2792618.jpg

それでは
JIMMYZ  Tシャツ
DSCN2793618.jpg
DSCN2794618.jpg
DSCN2795618.jpg
DSCN2797618.jpg
DSCN2796618.jpg
DSCN2798618.jpg
DSCN2799618.jpg

思い出す・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

暑くなりましたね・・・・汗かいてTシャツ3回・・・着替えました。
古着屋のTくん ありがとう!
きょうはPAULでサンドウィッチを買って・・・彼女と 食べました・・・。
皆さん 暑いので体に気を付けて・・・あんまり頑張りすぎんように・・・

SAKAIさんに逢いたいけど・・・いつか逢いに行くまで待っとってください・・・
それでは・・・

夏になるというところで
これです・・・???
ゴアテックスコロンビア ハンティング  16800yen

DSCN1728617.jpg
DSCN1729617.jpg
DSCN1730617.jpg
DSCN1732617.jpg
DSCN1731617.jpg

THANKS A LOT!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは熊本からKYOUHEIが来たよ!!
熊本の地震の跡の厳しさを酷さを伝え聞きました・・・。
逢いに来てくれてありがとう!!


GREAT THANKS!!
きょうは、LONDONからのお客様・・・
STEVE & CY
スティーブさんはロンドンで有名なアーティスト

ステファン ゴッダード

サイくんは イングランド プレミア リーグ トッテナム U21の選手だそうです。日本代表としても今後の活躍を期待。
COOL ヨカ男です!!

DSCN1642616.jpg


面白い色落ちしてますよ・・・
501 W36  4800yen

DSCN1634616.jpg
DSCN1635616.jpg
DSCN1636616.jpg
DSCN1637616.jpg
DSCN1638616.jpg
DSCN1639616.jpg
DSCN1640616.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは 名古屋から Yくんが来てくれたよ!!
とてもうれしかったよ!!
MR K THANKS A LOT!! 乾杯しました・・・。

I WANT YOUR BODY  5800yen

2016061400030.jpg

DSCN1672616.jpg
DSCN1673616.jpg
DSCN1674616.jpg
DSCN1675616.jpg
DSCN1676616.jpg

面白いでしょ・・・・

晴れた・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

晴れましたね!!

1950s コットンフランネルベースボールシャツ 7800yen
DSCN1641614.jpg
DSCN1642614.jpg
DSCN1643614.jpg
DSCN1644614.jpg
DSCN1645614.jpg
DSCN1646614.jpg
DSCN1648614.jpg
DSCN1647614.jpg

これから  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

これから どうして行こうとか・・・考えますか・・・
もう決まりきった安定した生活が ありますか・・・
みんなどんなふうに考えて生きているんだろう・・・・

ぼくは取りあえず 嫁さんに頼まれた ちくわをスーパーで買って帰るのが今の目標です・・・それではお休み・・・また明日
アスタマニャーナ

1950s PAYDAY overall   W38 15800yen
DSCN1608613.jpg
DSCN1609613.jpg
DSCN1610613.jpg
DSCN1611613.jpg
DSCN1612613.jpg
DSCN1613613.jpg
DSCN1614613.jpg
DSCN1615613.jpg
DSCN1616613.jpg
DSCN1618613.jpg

この前 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前は どうもありがとう!!
ぼくはいつもYと歩くだけ・・・・通りで何かを売っている・・・・
100円くらいで・・・肉と野菜のサンドイッチ・・・
アサヒビールが100円・・・地下鉄はいつも人がごった返して・・・
どこもかしこも人だらけ・・・たった120円で・・・バスに長く揺られて・・・・ついた場所は
はるか遠くに頂上を望む・・・・そこへ人々がアリの行列のように連なる・・・

いつか行ってみたいところは・・・で・・・盛り上がった・・・

リーバイス501 66シングル  28000yen
W36L32
いい色落ちです・・・
DSCN1534612.jpg
DSCN1535612.jpg
DSCN1536612.jpg
DSCN1537612.jpg
DSCN1538612.jpg
DSCN1539612.jpg
DSCN1540612.jpg
DSCN1541612.jpg
DSCN1542612.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はKISIくんが遊びに来たよ!!
KIYOちゃんも 息子を連れてきた!!THANKS みんな!!
暑いですね!! 

1987s チャンピオン Tシャツ
DSCN1506611.jpg
DSCN1507611.jpg
DSCN1508611.jpg
DSCN1509611.jpg
DSCN1510611.jpg

お休みをいただきます。HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

恐れ入りますが
6月6日から10日までお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

この前は SIKOが来たよ!!
とても久しぶりで・・・・一緒に酒飲んで楽しかった!!
昨日はHAWAIIの友達が帰ってきて 一緒に飲んだよ・・・
みんないろいろあったけど・・・
なんとか やってます・・・・・。

1970s MONTANA STATE UNIVERSITY

DSCN152165.jpg
DSCN152265.jpg
DSCN152365.jpg
DSCN152765.jpg
DSCN152865.jpg

SORRY HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

本日は 急用でPM5時で お休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。

植木たち・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MR K おいしいコーヒーごちそうさまです。
COOL Fくん BUDありがとう!!
Sちゃん 素敵な絵をお願いします・・・!!
Y さん 待ってますよ!!

今日もいいお天気でしたね!!
今日は朝から実家の草取りをしたり 植木を切ったりと・・・
MR 70sのおかげで 庭の手入れが好きになりました。
そして帰りに
このつる草を植えてみることにしました。どうでしょうか!?
DSCN146063.jpg
トルソーも洗ってやりました・・・・
植木にもお水をやり・・・・
DSCN146163.jpg

さあ 仕事でもしようかな・・・・・

チャンピオン 88コットン 結構大き目です。3800yen
DSCN1462.jpg
DSCN1464.jpg
DSCN1465.jpg
DSCN1466.jpg
DSCN1467.jpg

marine HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日もいいお天気でしたね。
明日もいい日になりますように!!

70s US MARINEマリーンリンガーTシャツ黄赤ARTEX Mです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。
サイズはMで着丈65cm身幅45cm袖丈21cm肩幅43cmおおよそです。4800yen
600x450-2014072200009.jpg
600x450-2014072200010.jpg
600x450-2014072200011.jpg
600x450-2014072200012.jpg
600x450-2014072200014.jpg

ジャガードtシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

1970s Jaquard Tshirts
Lookの総柄です。

▲Page top