HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

昨夜は HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨夜は体の調子が悪くて・・・眠れなかった・・・
背中が痛くて これはなんだろう・・と 考えた・・・。そうするうちに歯が痛くなってきた・・・
真夜中にだ・・・クソ・・・こんな時に・・・
背中の痛いのはガンではないか…酒の飲みすぎか・・・・寝返りをうつと痛む・・・
眠れない・・・・
よし明日は朝から 病院へ行ってみてもらおう・・・歯医者さんにも行って 治療してもらわないともうだめだ・・・
嫁さんに・・・朝から・・・きょうはなんか具合が悪いので病院へ行ってくると一言・・・言って出かけた・・・

きっと病院で何か恐ろしい診断を下されるのではないかと・・・・
出逢ったお医者は・・・何か 漫才に出ている人のような 人で・・・
僕の訴えをしっかり聞いて・・・聴診器を背中に当てただけで・うーーーん特に異常は・・??・・・ご心配なら・・・CTと血液検査をしてみましょうか・・・ご希望でしたら・・・と ばかっ丁寧な・・・
急に 以前 胸が痛くて 色々・・・調べてもらったがなんともなかったことを思い出し・・・・
また・・・なにかの 思い込みではないのか・・・・とか思う・・・うちに痛みが遠のいて・・・・
オオカミ少年ではないが・・・・なんとも ・・・単に痛がりなのか心配性なのか・・・
歯医者に行くつもりでいたが歯の痛みもなくなった・・・・

さっさと 自転車で仕事に戻った・・・
その後は言うまでもない・・・
ジャンクフードを食べ コーヒーを飲み…酒を飲むいつもの 自分に戻った・・・

それでは
このTシャツは 面白い・・・
DSCN1377531.jpg
DSCN1378531.jpg
DSCN1379531.jpg
DSCN1380531.jpg
DSCN1382531.jpg
DSCN1383531.jpg

サンクス HHG の古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日は、Sinya shogo you
おみやげありがとう^_^


今日は平尾パン屋さんにて



Sweat


ALOHA BOYS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

COOL!!  ALOHA BOYSDSCN1352529.jpg

DSCN1359529.jpg
DSCN1364529.jpg

KAHANAMOKU 
600x450-2015033000001.jpg
600x450-2015033000004.jpg
600x450-2015033000007.jpg
600x450-2015033000009.jpg
600x450-2015033000010.jpg

JESS PERFECT FILM  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

北九から、すてきなカップルが来てくれました。薬院からもかわいいカップルが
ビールもってきてくれました。
大名の居酒屋のオーナーも来てくれました。
いつもいっしょに 飲んだくれてる JESSさんの FILM があります。
もう7年も前になるんですね。
うちの店で僕が撮影しました。





1960s シアサッカーストライプジャケット

600x450-2015081000055.jpg
600x450-2015081000057.jpg
600x450-2015081000058.jpg
600x450-2015081000059.jpg
600x450-2015081000060.jpg

コーヒー豆の袋  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは母の家で椅子のシートの張替えをした・・・
このジュートを使って こんな感じです。
へたくそ・・・でもそれなり・・・位にはできる・・・・座り心地は非常にいいですよ・・・
お試しください。

DSCN1349527.jpg
DSCN1350527.jpg

1950s ヘインズ ウィンドシールド  12800yen

DSCN1343527.jpg
DSCN1344527.jpg
DSCN1345527.jpg
DSCN1347527.jpg
DSCN1346527.jpg
DSCN1348527.jpg

疲れたら HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も常連の皆様 THANKS!!
疲れたらHHGの古着がいい・・・

心が和み 気が休まる・・・
1960s ALOHA SHIRTS DEADSTOCK

DSCN1317526.jpg
DSCN1318526.jpg
DSCN1319526.jpg
DSCN1320526.jpg
DSCN1321526.jpg
DSCN1322526.jpg
DSCN1323526.jpg
DSCN1324526.jpg
DSCN1325526.jpg
DSCN1326526.jpg

疲れた HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はsyogo&youchan
Thanks❗️

僕も
急に
サザエ食いに行きたくなった^_^


グレートマッスルマン

Tshirts
70s Hanes




食堂 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はとても眺めの良いところでランチ

カレー大盛りが420円
おかず 160円
安くていうことなく15階からの眺め最高
窓から爽やかな風




militaryラバーブーツ
1980s dead stock
12800¥

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はYANAGISAWAくんが 遊びに来たよ!!
久しぶり・・・
一緒にビールを飲んだ!!THANKS!!

で アンティークをあれこれと・・・
DSCN1179521.jpg
DSCN1180521.jpg
DSCN1181521.jpg

青空  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

青空はいいですね!!なぜか心も・・・晴れる・・・

近日入荷予定です。
WEEZER 1993s
s-l1600weezer1.jpg
s-l1600weezer2.jpg
s-l1600weezer3.jpg

きょうは HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは YとRでホースを買いに行った・・・
これは実家の ガレージの雨どいの水が飛び散るのを修理しようとみんなで知恵を絞って・・・
ホースで水を受けたらいいという結論に達し・・・
ホームセンターに買いに行った・・・
ガレージからぶら下がってるチェーンにホースをかぶせるという案・・・
みんなで YとRが・・・結構知恵を使って・・・面白可笑しく・・・何とか出来上がった・・・
でも・・・これでちゃんと雨水が落ちてくれるのか・・・・みんなで・・・まあ、いっか・・・

帰り際に・・・母が・・・もうちょっと大きなホースにすればよかったのに・・・・と一言・・・

さすが年の功・・・・素晴らしい意見だった・・・


ピエロ柄のシルクスカーフです。ところどころにピンほどの穴があります。
サイズは85x87cmおおよそです。

600x450-2008092800010.jpg
450x600-2008092800011.jpg
450x600-2008092800012.jpg

いい天気!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はとてもいい天気!!
今日初めて来てくれたCOOL GUYS
THANKS!!
DSCN0972518.jpg

KAHANAMOKU M 98000yen
DSCN0968518.jpg
DSCN0969518.jpg
DSCN0970518.jpg

どうだろう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日 フィーストが言ってた 離合って 福岡の言葉らしい。
子供のころ 友達が キツかーってしょっちゅう行ってたけど・・・口癖のように・・・
大阪にいたときはよく・・・どついたろかって・・・普段の会話でしょっちゅう使ってた・・・
アホか・・・とかも・・・
最近よく使うのは・・・そもそも・・・とか・・・よく聞くね・・
やっぱり言葉にも流行があるね・・・
古着とかも・・・流行があるね・・・女の子なんか平気で大きいの着るね!!
うちの流行言葉は・・・めちゃくちゃ!!!
ちょっと前は・・・なるへそ!!
その前は・・・なんかなし・・・
僕が若いころ・・・友達のお母さんがいつも会話でびっくりしゃっくり・・・って言ってた・・・
僕のことをいつもMICHIOちゃんって言って 飯・・・食いにつれて行ってくれたり・・おいしい料理をごちそうしてもらった・・
あんなにお世話になったのに何のお返しもしないまま・・・
甘えたまんまで・・・お別れした・・・
心の中にはいつも 負い目と 彼女への感謝の気持ちがある・・・

ぼくは、そうやって生きていくんだろう・・・。何一つ返せなくても・・・大好きな気持ちのようなもの・・・いつまでも・・・
あなたのことを忘れない・・・ THANKS MOM!!


ハンドクラフト ベルト W32
DSCN0883517.jpg
DSCN0884517.jpg
DSCN0885517.jpg
DSCN0886517.jpg
DSCN0887517.jpg
DSCN0888517.jpg
DSCN0889517.jpg

いつも写真 ピントがずれてるのも 僕らしい!?

Lee 101Z HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

70s Lee 101Z から#200
W33 L30 バックポケットに当て布がないのです。革パッチが取れてます。
色落ちはよくイエローステッチです。15800yen
DSCN0890516.jpg
DSCN0891516.jpg
DSCN0892516.jpg
DSCN0894516.jpg
DSCN0893516.jpg
DSCN0895516.jpg
DSCN0897516.jpg
DSCN0899516.jpg
DSCN0898516.jpg
DSCN0901516.jpg

KYOUHEI  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は母に会いに行った!!
とてもいい天気で・・・庭の手入れをして母としゃべって・・・お茶を飲んだ・・・
ゆっくりと時間が過ぎる・・・・
帰りにワインをもらって帰ってきた・・・・THANKS!!
YTのKYOUHEIが来てくれた・・・THANKS!!
熊本のKYOUHEIとまた会う約束をした・・・・。
やはり地震でとてもダメージを受けてた・・・みんな・・・

これはチャーリーブラウンの Tシャツ 2800yen

ちょっと着てみたい人に・・・・

DSCN0771515.jpg
DSCN0772515.jpg
DSCN0773515.jpg
DSCN0775515.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はKANNOさんがビールを差し入れ!一緒に飲みたかったけど酒はやめたそうです。
残念!!
コーヒーとビールで乾杯しました。
きょうは JESS FEAST TOMMY でKIRARAも加わって 飲みました。
みんな勝手気ままに自分を主張してました。THANKS!!
近所に住むらしい素敵なカップルが来てくれました。また来てね!!

BIGMAC  4800yen

DSCN0662514.jpg
DSCN0663514.jpg
DSCN0664515.jpg
DSCN0665514.jpg
DSCN0666514.jpg
DSCN0667514.jpg
DSCN0668514.jpg

AMIちゃん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きのうAMIちゃんから電話があった・・・・
30年前に出逢った!!・・・・・とてもかわいい女の子であっけらかんとしてて人懐っこくて・・
ジーンズの試着なんてそのへんでいきなり着てみたりと・・・
懐かしく また相変わらず元気な様子・・・うれしかったよ・・・
あのころとは生活もいろいろ変わったけど・・・
当時の思い出は鮮明に残ってる・・・・またいつか逢えるといいな・・・

1970s ドットのボーダーシャツ
とてもオシャレ・・・

DSCN0198513.jpg
DSCN0199513.jpg

DSCN0200513.jpg

DSCN0201513.jpg
DSCN0202513.jpg
DSCN0203513.jpg
DSCN0204513.jpg

前Vスエット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
今日は フィーストと飲んで ミッチーと飲んだ。
ミッチーの心の開放と・・・フィーストの夢を・・・きいた。
ぼくも ・・・がんばろう・・・
ところで・・・明日はお休みを頂戴します。

50s 前Vスエット
DSCN0414510.jpg
DSCN0415510.jpg
DSCN0416510.jpg
DSCN0417510.jpg
DSCN0418510.jpg
DSCN0419510.jpg
DSCN0420510.jpg
DSCN0421510.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
今日は朝からYOUが来てくれた・・・・
大切な彼女へのプレゼントだ・・・
マリンフォードも来てくれた・・・いつか・・・船に乗り・・・遊びに行くことを・・・・約束した・・・
素晴らしい旅になるだろう・・・
Oくんありがとう!!

BROOKS ENGLISH SUEDE  5800yen
DSCN031159.jpg
DSCN031259.jpg
DSCN031359.jpg
DSCN031459.jpg
DSCN031559.jpg
DSCN031659.jpg
DSCN031759.jpg


楽しいこと  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

古着に囲まれて楽しい毎日を過ごしてます。
あなたは 何に囲まれて楽しく過ごしてますか・・・・。
家族 子供 彼女・・・・
きっと僕らは・・・・何かがないと生きていけない・・・・
希望 夢 意味 目的

サーファーにおすすめ
リバーシブルジャンパー 6800yen

DSCN036758.jpg
DSCN036958.jpg
DSCN037058.jpg
DSCN037158.jpg
DSCN037258.jpg
DSCN037358.jpg
DSCN037458.jpg
DSCN037558.jpg


オートクチュール HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

これは デザイナーのTOMMYが手掛けるオートクチュールのTシャツです。
とても体にフィットした コットン100ですが着心地のいいTシャツです。
あなたの体のサイズを測って 作ってくれます。7500yen
BRATPACK
興味のある方は是非 直接連絡してみてください。

DSCN014956.jpg
DSCN015356.jpg
DSCN015456.jpg
DSCN015556.jpg

おまえは  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

おまえは 僕の弟だ・・・
東京で若い時、下北沢で店を出し・・・会社を大きくしてがんばった。

僕はそのころ 街の片隅で古着屋・・・・。

きっと 何か大きな野望があったんだろう・・・・僕には知る由もない・・・
いつか バリ島で 商売をやってた・・
家族で 逢いに行った・・・・・
とても幸せそうで・・・・かわいい女の子も生まれた・・・
ホテル事業にも参入して・・・・・・

相変わらず 僕は町の片隅で古着屋



それから もう何年も逢ってない・・・君は何を目指して 頑張ってきたのか・・・
そしてこの先何をしようとしていたのか・・・
兄弟ではあるが・・・一度でも本音で話したことがあったのだろうか・・・。
いつか会う日があったら・・・お前って、いつもカッコつけっとったよねと言ってやりたい・・・。


GRAMICCI M  5800yen
DSCN012456.jpg
DSCN012556.jpg
DSCN012656.jpg
DSCN012756.jpg
DSCN012856.jpg
DSCN012956.jpg
DSCN013056.jpg
DSCN013156.jpg



THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは カワイ子ちゃん軍団が来てくれたよ!!
思わず ビールを飲みすぎました。どうもありがとう!!
ミッチー  70s THANKS!!


このハワイアンシャツは 憧れの物です。
古いアロハシャツの本にカハナモクが これを着てサーフボードをもち浜辺で撮った写真がありました。
20年以上前に半袖を手に入れて以来 ずっと探し続けたものです・・・ 初めてのロングスリーブです。
またこのデザインは 年月を経るたびに・・・もし所有できたなら・・・好きになると思います。
サーフィンの神様が着た中でも・・一番カッコよく見えるアロハシャツです・・・。サイズはMです。

DSCN014155.jpg
DSCN014255.jpg
DSCN014355.jpg
DSCN014655.jpg
DSCN014555.jpg
DSCN014855.jpg

晴れたぜHHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

晴れたぜ^_^


Perljam Tshirts 2009s




ASAKURA BOXING JIM  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

元日本スーパーライト級1位の IIDAくんがBOXING GYMをやってます。若者男子よ おじさんよ 子供も 女子も 来たれ!!
ASAKURA BOXING GYM

DSCN001751.jpg
o0800106613534578852.jpg


レディスですがユニセックスのコート
革がとてもいいです。
DSCN995051.jpg
DSCN9951.jpg
DSCN995251.jpg
DSCN995551.jpg
DSCN995451.jpg

▲Page top