HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MR AMERICA THANKS!!

Lee COVERALL
DSCN9985430.jpg
DSCN9986430.jpg
DSCN9987430.jpg
DSCN9988430.jpg
DSCN9993430.jpg
DSCN9994430.jpg
DSCN9995430.jpg
DSCN9996430.jpg
DSCN9997430.jpg

歩いたね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はずいぶん歩いたね・・・・!!!

夜はYUICHI FAMILYが来てくれたよ!!
久しぶりに逢えました。

うちに来てくれるお客様の中でもとてもCOOLな彼が彼女を連れてきてくれたよ。THANKS!!
ロカビリーの彼も また遊びに来てくれたお嫁さんと一緒に・・・LOVE
他にもとってもかわいい女の子や男たちがきてくれました!!
美女のAちゃん・・フィーストにもTHANKS!!
405が 熊本に猫の首輪を贈ったよ・・・・。みんな少しでも自分の出来ることをやってる・・・

1950s HEAVY RAYON HAWAIIAN SHIRTS 12800YEN
AWESOMEDSCN9933429.jpg
DSCN9934429.jpg
DSCN9935429.jpg
DSCN9937429.jpg
DSCN9938429.jpg
DSCN9939429.jpg
DSCN9940429.jpg
DSCN9941429.jpg






hotrods Tshirts HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

Pepeが日本に来てくれたのはとても良かった!
幸せとは何かを考えてみたい。



Hot rods Tshirts

ウレシイ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

IMG_5102101223.jpg


僕の友達の話だが・・・嫁に愛してると言ったそうだ・・・・
それから とても 仲良くなったらしい・・・
言葉はやはり・・・大切だ…思ってるだけではダメみたいよ!!

ウレシイ とかアリガトウとかも 思ったら やはり大きな声で伝えたがいい!!

赤のGジャン
ガールズ  7800yen
DSCN9787426.jpg

DSCN9789426.jpg
DSCN9790426.jpg
DSCN9791426.jpg
DSCN9792426.jpg

やはり  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

やはり 常連さんはありがたい・・・
昨日はKOYAMA 本当にありがとう!!SHOWからタケノコをたくさんもらいました・・・(SHOWにも長く逢ってないです)
それをKOYAMAがビールとともに持ってきてくれました・・・。その後ロック少年がやってきて
極めつけは20年ぶりにICHINOSEくんが横浜からやってきました・・・。当時大学生でした。
とにかく懐かしく楽しい時間でした・・・。THANKS A LOT!!

チャンピオン リバースウィーブ 5800yen

DSCN9776426.jpg
DSCN9777426.jpg
DSCN9778426.jpg
DSCN9779426.jpg
DSCN9780426.jpg
DSCN9781426.jpg

ベースボールシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日も常連の皆様に感謝!
ベースボールシャツ
コットンフランネル
刺繍がいい❗️



しんせんちいん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

朝から電車に揺られ
福吉のしんせんちいんに
行ってきた。一人旅だ。
とてもきれいな田園風景と海

駅をおり少し歩くと川が流れその向こうに
目指すお店を発見した。
顔を出すと
Tomomiちゃんが迎えてくれた。
美味しい料理を振る舞ってもらいました。
お客さんで賑わいとても忙しいのに僕の相手もさせてごめんね。
また手作りの作品を色々見れて面白かった。
本当にありがとう!



1950s western shirts medium

小さなリペアや小穴があります。
生地はレーヨンです。無地でパイピングだけというとこがいいです!. ¥8800

旧知の友 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

旧知の友が来ました^_^


話す事はいつもたいしてかわりないのですが。とても盛り上がります。thanks kiyo&kishi


明日は、もうしわけございませんが、13時から15時までの営業になります。

ショートパンツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。 VINTAGE CLOTHING HHG BLOG インスタグラム hhgmic 今日のインスタグラムみてください。 french navy short pants DSCN9728421.jpg DSCN9729421.jpg DSCN9730421.jpg DSCN9731.jpg DSCN9732421.jpg DSCN9733421.jpg

どうも HHG の古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

カッコいいTシャツを



オイルヨゴレやアナなどあります!
しかし、カッコよか!!

今日も自転車の旅にでました!
大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

ありがとうございます。HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは久々のお客様でした・・・。
いつも仲良し・・・・
DSCN9653419.jpg
DSCN9659419.jpg

それでは
リーバイス プリントコーデュロイ ネイティブ柄W32
15800yen

DSCN9538419.jpg
DSCN9540419.jpg
DSCN9539419.jpg

DSCN9541419.jpg
DSCN9542419.jpg
DSCN9543419.jpg
DSCN9544419.jpg
DSCN9545419.jpg


大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

くまモンがんばれ!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。


警固さんの前で若い子たちが熊本支援の募金を一生懸命やってました!!
うちの並びでも・・・KOKOちゃんが義援金を頑張って集めてます。
みんな・・・できることを一生懸命やってます・・・!!!

IMG_5022けごさん

ネイティブ柄のブランケットコート
素晴らしくカッコイイです・・・大きめ・・・

DSCN9619419.jpg
DSCN9620419.jpg
DSCN9622419.jpg
DSCN9623419.jpg
DSCN9626419.jpg
DSCN9627419.jpg
DSCN9628419.jpg
DSCN9631419.jpg
DSCN9629419.jpg



大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

thanks a lot. HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

恥ずかしながら、誕生日を迎えました。
Tommyとjessに祝っていただきました。
ありがとう^_^

今日は
inoueくんありがとうございました
今度は一緒に飲もうね。
mikioちゃんどうもありがとう。
美容室のIさんカップル
Mr sugimoto thanks!



Tommy
プレゼントthanks


家ではKとYに祝ってもらいました。



この焼きタケノコは、jess&mr 70sにいただいたものです!
ありがとうございました。

92s
Gentle fiesta Tshirts
色褪せがとてもかっこいいです!




大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

タケノコ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

とうとう JESS&MR70sがタケノコを掘り当てました!!
恐ろしくデカいのが10数本…驚きました・・・・!!
僕もおすそ分けで1本いただきました。THANKS A LOT!!
僕の靴が13ですのでこのサイズはすごいでしょ!!

DSCN9651417.jpg

今日はうれしいことが一つ・・・・伝説のMATUYAMAくんが来てくれました。相変わらず
COOLな男でした・・・・!!
それと長年追い求めていた・・・カハナモクが着てたロングのアロハに出会いました。
大昔20年以上前サンタバーバラのポールの店で手に入れて以来のものです。
きっとYOSIMITSUとかは憶えてると思います・・・・。
まあこれは近いうちに ご覧に入れます。
最近マカロニウエスタンのDVDが売りに出てて 僕が大好きなクリントイーストウッドやリーバンクリーフ、フランコネロ、ジュリアーノジェンマが見れるみたいです。

それでは
コムド コットンTシャツ 1950s  
ペンキヨゴレやなんやかやあり・・・ですが・・・なんのその・・・4800yen

DSCN9602417.jpg


DSCN9603417.jpg
DSCN9604417.jpg
DSCN9605417.jpg
DSCN9606417.jpg
DSCN9608417.jpg

大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

いいお天気 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は、jess&mr 70sがタケノコ掘りに行ってます!何か収穫があるといいです!

1940s wrangler 11mwb
Missing back pokers W31L32
28000¥


大変もうしわけございませんがPM3時~PM4時頃の間お店を一時閉めてる事があるかもしれません。ご容赦ください。😓😓😓

地震 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
地震で
九州を襲って来てますが、僕らは
この苦難はさけようがありません。
助け合って前に進まねばとおもいます

何時もありがとうございます!
何と言っても常連の皆様方の愛に支えられてます。


Thanks a lot
Mr&Ms Yahiro

Maverick hippie pants HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は可愛いお客様が^_^
いつもありがとうございます!


Butterfly maverick jeans w30. 15800¥





こんなカッコいいデザインは、なかなかないでしょう

久しぶりにkanaさんと逢いました。
Shinji 元気ですか?

電車できちゃり・・・のもうやKHAくん



親愛なるかわい子ちゃん達

rose Bowl HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ローズボウルの日は、やっと雨が止んでよかったです。


同じ頃
Rさんは沖縄に旅に出てたそうです。
泡盛thanks a lot


やっとモバイルからブログ書けるようになりました。

この前からティファニーにお願いして50年前のボールペンの替え芯を探していただきましたが、とうとう見つかりました。
本当に丁寧な対応、古い部品供給など断られるかと思いましたが、紳士的に対応してくださいました。
反面 自分を振り返り、お客様のちょっとした問い合わせに、こんな素晴らしい対応を出来るかと反省させられました。
やはりティファニーは映画通りの素晴らしいお店です。


1940s wrangler11mwb  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

WRANGLER 11MWB
1940年代 W30L32

古着屋さん HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

いま ひどく揺れました・・・地震です。
しばらく 店の中で・・ちょっと待て・・・と叫んだほどです・・・・。
昨日の飛行機も・・・なんかひどく揺れて・・・その時も・・・このまま 飛行機がぶっ壊れるんじゃないかと思ったほどだ・・・。
憶えてますか あの昔の地震・・・怖かったですね・・・部屋の家具が倒れ・・・食器が割れて テレビが飛んできた・・・
犬がどこかに消えて死んでしまったかと思ったほど・・・
あわてて外に飛び出すと 人がみんな外にいて・・大騒ぎになっていた。
あれから・・・揺れると 当時の怖さを思い出す・・・。
きっと死への恐怖からくるものに他ならない・・・・。

実は 何のあてもなく ただ生きてるんじゃないかと思う・・・ただの一瞬の出来事で
この世から消えてしまうんじゃないか・・・。
消えてしまう前に・・・何か いいことでもしないといけないか・・・!?

きょうは、チャイと飲めてうれしかったね!!
ぺぺが来日してて 何かしゃべったのか 聞いてみたい・・・。
映画もいっぱい見た・・・・。

飛行機が落ちるとき 僕は妻を抱いて 少しでも守ってやりたいと思った。
しかしながら日ごろの言動や態度から・・・確実にそんなのは嘘っぱちだと思うに違いない・・・!!残念だが・・・・

それでは
1960s KODIAK
DSCN9504414.jpg
DSCN9505414.jpg

PS
ティファニーの対応の素晴らしさをまた次回お伝えしたいと思います。
HIROYUKI 元気かな!!

雨ばかり HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

お久しぶりです。
雨ばかり降る毎日です。
今回は最近行ったことのなかった古着の倉庫なども回って見ましたが
なかなかきびしいです。
古着屋さんは、よくあんなに凄いの持ってくるなと脱帽です。
せめて、こちらで安くて美味いものをみつけたいです。
Tommy メールサンクス^_^
Satoru thanks^_^




さてさて. HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんにちは~。ここのモーテル賑やか。
若い子多い。



お休みのお知らせ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
 
たいへん良い季節になってきました・・・・。
皆様も楽しい日々をお過ごしください。

4月6日から4月13日まで お休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。


DSCN950345.jpg

桜の絨毯 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。


桜の絨毯です!とっても綺麗な

広島から・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

HIROSHIMAから 陽気な3人組が来てくれました。
とても素敵な子たちでした…またいつか遊びに来てください!!

DSCN948844.jpg
DSCN949044.jpg
DSCN949344.jpg


1970s リーバイス テンガロンハット 
DSCN949844.jpg
DSCN949944.jpg
DSCN950044.jpg

DSCN949444.jpg
DSCN949544.jpg
DSCN949644.jpg
DSCN950244.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はSちゃん THANKS!!
DSCN948643.jpg

ROD STEWART 2004s
4800yen
DSCN945243.jpg
DSCN945343.jpg
DSCN945443.jpg
DSCN945543.jpg
DSCN945643.jpg

朝・・・・自転車で桜の下を走ったら・・・風が吹き・・・桜が舞った・・・・
なんと美しい ・・・・情景だろう・・・・

お花見  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は最高の日和でしたね・・・
ぼくらは 市役所のそばでコーヒー飲みながら花見をしました・・・ちょっと優雅な気分でした・・・

IMG_474242.jpg

広島から 遊びに来てくださいました。ANDOUさん
非常にうれしかったです・・・THANKS A LOT!!
IMG_474442.jpg

北京でバーをされてる MOTOさん  
今度 北京に行ったらよりますね!! THANKS A LOT!!

SATORUが遊びに来たよ!!
IMG_475142.jpg

KHA MAKO RINN THANKS!!
逢いたかったよ!!また遊びに来てください!!

THORU& MERUMO  THANKS!!
ラルファーさん THANKS!!
長崎から来た かわいいカップル THANKS A LOT!!
PATが紹介してくれました!!THANKS!!

今日は・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はサトルが福岡に帰ってるみたいだ・・・
暖かくなってきた…桜も 満開です・・・
春は・・・しろうお・・・室見川・・・
いいですね・・・・・・・
OOSAKAのHさん お電話ありがとうございました・・・・またのご来店お待ちしてます!!
それでは

スターウォーズ タイダイ染・・・3800yen

DSCN943541.jpg
DSCN943641.jpg
DSCN943741.jpg
DSCN943841.jpg
DSCN943941.jpg
DSCN944041.jpg





▲Page top