福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

KYOUHEI HHGの古着がいい  

IMG_1896331.jpg
こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はYとKYOUHEIと花見をして 昼飯を食べました。
とても楽しいひと時でした・・・・。
どんな時も変わらず 優しい いい男です・・・
彼が仕事のついでに 顔を見せてくれるのが楽しみです。

KYOUHEIが・・・おごってくれました。今度は俺がおごるケンと誓い合って別れました・・・

 
__kyouheidd.jpg
IMG_1894331.jpg

雨が降るので FUKUDAくんと YASUで のみました・・・・!!
YAMAちゃん 仕入れ頑張って!!

DSCN9375331.jpg

4ADでレンズを入れていただきました・・・BAUSCH&LOMBも男前になりました・・・
DSCN9378331.jpg
DSCN9379331.jpg
DSCN9380331.jpg
DSCN9381331.jpg

YTのTY  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はスゴイ ことが起きた。
雨が降ってるのに雨がふらない・・・・というか
雨の音がするのに…雨に当たらない…なぜ!!!???
あなたも体験しませんでしたか…今日!?
今日はYTのTYが来てくれました・・・THANKS A LOT!!
LOOPのYASUとビールを飲みました。1杯・・・また飲もうね!
きのうはマークが来たよ!!もうすぐ子が生まれるよ!!おめでとう!!

それでは
LET IT BE
これは大昔買ったLPのジャケットの絵だね・・・3800yen

DSCN9368330.jpg
DSCN9369330.jpg
DSCN9370330.jpg
DSCN9371330.jpg
DSCN9372330.jpg
DSCN9373330.jpg
DSCN9374330.jpg

OOSAKAより  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

大阪のHIGAさん おみやげどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
DSCN9367329.jpg

北九のTUKAMOTOさんお逢いできてうれしいです。


それでは
JCPENNEY モーターサイクルブーツ 9D 18000yen
DSCN9351329.jpg
DSCN9352329.jpg
DSCN9353329.jpg
DSCN9354329.jpg
DSCN9355329.jpg
DSCN9357329.jpg
DSCN9358329.jpg
DSCN9359329.jpg

寒いね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

寒いね・・・・!! 山桜の木をこの前・・・・買って・・・・芽が出たばかりの桜の木・・・・
外で 花見は寒いので・・・部屋で 一杯やりながら眺めたいと思う・・・・
夜 超久しぶりに・・・KENNOSUKEくんが来ました・・・。
タキシードで・・・長い髪・・カッコよかったです!!・・懐かしかったです。
今日は・・・なんとKUNOくんの結婚式だったそうです・・・・KUNOくんにも長く逢ってないけど
アフリカの光 のようなマグロ漁船に乗ってるとばかり思ってたけど・・・・。
またいつか逢いたいものです…。お幸せに・・・

DSCN9362328.jpg

それでは EYEGLASS 1940s 12KGF とてもおしゃれで上品ですよ。15800yen
レンズは薄いアーバン色のレンズに入れ替えました・・・。
加工は 大名 紺屋町の浦メガネさんにお願いしました・・・。

DSCN9344328.jpg
DSCN9345328.jpg
DSCN9346328.jpg
DSCN9348328.jpg
DSCN9349328.jpg


きょうは・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは、KとYとお昼を一緒に食べた・・・・。Kがパスタというので・・・
大名の1階の店に行ったら満員で 15分くらい待ってもらうというので・・・やめて
次に階段を上がって・・・みると ココのパスタ屋さんも10人くらい並んでて・・・やめて
次の3階のパスタ屋さんも6-7人並んでいたので・・・一人はもう帰ると言うし・・・一人はもう疲れたので他には行きたくない
という・・・しょうがなく・・・椅子に座って待った・・・
やっと 案内されて 椅子に座って・・・メニューを見たら・・・カキとほうれん草のアラビアータ・・・
Kはエビとほうれん草のアラビアータ・・・・でした
アツアツで とてもおいしかった・・・・最高!!
帰りはみんな満足顔・・・・・

店に帰り着くとSちゃんが来ていた・・・・
レディオヘッドを聴いたら・・・ とても気に入り・・・Tシャツをすすめた・・・・気に入ってくれた・・・
二人でコーヒーを飲んで
ドーパミンが なんとかで・・・盛り上がった・・・

排水の不具合で MR 70s に相談して プロを紹介してもらい・・・
実家の・・・庭をほじくり返していただいてる・・・お世話かけます・・・!!どうぞよろしく!!

Kが店に来て・・・天神はとてもにぎわってたけどここは暇そうね・・・と一言・・・

さあ・・・気を取り直して行こう・・・

スカジャン・・・1940s これも アメリカ中西部で 退役軍人から手に入れたものらしい・・・土産で買って帰ったが 着ることもなく
ほぼ未使用のきれいな状態で残っていた・・・・プルが欠損していますが・・・
最近若い子の間で スカジャンが人気だと・・・まあ・・こんな高価なのはいらないみたいだが・・・

DSCN9338327.jpg
DSCN9339327.jpg
DSCN9340327.jpg
DSCN9341327.jpg
DSCN9342327.jpg
DSCN9343327.jpg

LEOがHHGのホームページを作ってくれてる・・・・
近く公開する日が来ると思います・・・



うれしいよ・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

KOUYAMA FEAST MR70s THANKS!!
KHAくんTHANKS!!
みんなと逢えてとても嬉しかったよ!!

半袖スエット 1950s

DSCN9281326.jpg
DSCN9282326.jpg
DSCN9283326.jpg
DSCN9284326.jpg
DSCN9285326.jpg
DSCN9286326.jpg

OOSAKAから HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
OOSAKAからご注文をいただきました。Hさんまたお電話ください!!THANKS ALOT!!
この前
MAKINO君が来てくれました。20数年来の常連さまです。写真家で・・・
ブログの写真をかっこよくとる方法を1つ教えてもらいました。THANKS A LOT!!
きょうは MR FUJIMOTOと久しぶりに逢えて非常にうれしかったです。
こんどはXXXXに挑戦するって
スゴイですよ!!
そして MR RALPHA  THANKS A LOT!!
そして TOMMYくん・・・・THANKS
DSCN9266325.jpg

50s CAMPUS ハワイアン Tシャツ
DSCN9268325.jpg
DSCN9269325.jpg
DSCN9270325.jpg
DSCN9271325.jpg
DSCN9272325.jpg
DSCN9273325.jpg
DSCN9274325.jpg

キューバ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

キューバへ・・・ぜひ行って見たい・・・・。近い将来・・・
ちょっと前の雑誌で キューバはカストロの元・・・教育費は無料で医療費も無料・・・・
しかしながら・・・医者になって給料をもらうより…タクシーの運転手で走り回ったほうがいい給料になる・・・・とか 書いてあった。
アメリカからたくさんの観光客や投資が 始まっている・・・
15年以上前にスペイン語をちょっとYMCAで習ったことがあるが・・・その時の先生がエルサルバドルの人で キューバへみんなで行こうと盛り上がったことがあった。結局はただ酒を飲みまくって 覚えた言葉はキエロムチョセルベサ くらいだった。
古いアメ車がたくさん走ってるというとこだけに反応した…自分ではあるが
きっと 見たり感たりするものはたくさんあるのではと思う・・・・
今回の仕入れの時に行きたいと申し出たが金庫番が許さなかった・・・きっと秋の仕入れには何とかかませてもらいたいものだ。
それでは
キューバで着たい・・・アロハシャツをあなたに・・・紹介  5800yen
キューバも年中いい天気なのかな・・・・なんでもインターネットで調べられるけど
ちょっと子供のころ カリフォルニアの青い空という歌をラジオで聞いて…感動したのを思い出す。歌詞は全く分からないけどなんか青い空とてもきれいな空を想像した・・・」実際にカリフォルニアへ行ってみてやっぱり青い空に感動したのを覚えてる・・・
曲名は
It Never Rains In Southern California

DSCN9254324.jpg
DSCN9255324.jpg
DSCN9256324.jpg
DSCN9257324.jpg
DSCN9258324.jpg
DSCN9259324.jpg
DSCN9260324.jpg




バーククローズ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは 古いメガネにレンズを入れてもらおうと大名の4ADにお邪魔しました。
とても丁寧な説明とまたレンズの色などもいろいろアドヴァイスいただきとてもよかったです。
古着屋のみんながお世話になってるのもうなずけました・・・。
ぜひこちらに相談されることをお勧めします。
最近 アロハシャツのご注文が多くなってきたのでこちらを・・・

コットンバーククローズ・・・レーヨンがアロハの王道ですが この厚めのコットンは気兼ねなく洗ってガンガン着れるとこに
素晴らしさを感じます。8800yen
DSCN9243323.jpg
DSCN9244323.jpg
DSCN9245323.jpg
DSCN9246323.jpg
DSCN9247323.jpg
DSCN9248323.jpg
DSCN9249323.jpg
DSCN9250323.jpg
DSCN9251323.jpg
DSCN9252323.jpg
DSCN9253323.jpg

フィースト THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

フィーストがおみやげ・・・・THANKS!!
TOMMYのおすすめでもあります。

DSCN9242322.jpg
DSCN9241322.jpg
来月アメリカで会いましょう!!

これは福太郎のおすすめ・・・
IMG_1876322.jpg

それではRAMSのスエット
DSCN9216322.jpg
DSCN9218322.jpg
DSCN9219322.jpg
DSCN9231322.jpg

TIFFANY HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
50年前のティファニーのボールペンですが 福岡のティファニーにお願いして替え芯を調べていただきました。
お店の方も あまりに古いので・・・・もうダメかなと思ってましたが・・・
見つけ出してくださいました・・・さすがTIFFANY・・・・やっぱり映画でみたあの老店員の対応のように
素晴らしいポリシーを感じました。
昨今は…もう古いパーツはありませんとか簡単に断る・・・・金にならない仕事は、断る・・・・ブランドは多いと思います。

お店の方もティファニーを愛し・・また長い歴史と伝統を大切にしてるんだなと感じ入りました・・・。
ぼくは、またこの会社のファンになりました。やっぱり映画通り・・・・やん・・・

s-l1600.jpg

連休も終わりましたね・・・・
みなさんいかがお過ごしですか・・・IKKUNたちの話がとても楽しかったです・・・・仲のいいのはとても素敵ですね・・・
MR YAMAGAMI THANKS A LOT!!
JESSさん ごちそうさまでした・・・・2人でかなり酒を飲みました・・・
MR70sのカレー・・・・ちょっと 見てみたい気分です・・・・
PUPPET うちの隣の隣のビンテージ古着やがあります。隣はLOOPです。古着屋が並んでるので最近はお客様が少し多くなってきたなと感じます。
また PUPPETがアメリカで発見したすごい古着屋を教えてもらったんで僕もちょっと楽しみです。
それでは・・・
街で見かけたらJESSと声をかけてください!!
きっと答えてくれます・・・!!
DSCN9223321.jpg
DSCN9230321.jpg


1970s オフホワイトのドリズラー 春先に似合いそうな ジャンパーです・・・

DSCN9144321.jpg
DSCN9146321.jpg
DSCN9147321.jpg
DSCN9148321.jpg
DSCN9149321.jpg





モンゴメリーワード  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

モンゴメリーワード ファラオコート 1950s
DSCN9201320.jpg
DSCN9202320.jpg
DSCN9203320.jpg
DSCN9205320.jpg
DSCN9204320.jpg
DSCN9206320.jpg
DSCN9207320.jpg
DSCN9208320.jpg

YUKKO THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

YUKKOが、かわいい娘たちを連れて・・・・来てくれました・・・
ビール差し入れありがとう!!
ちょうど・・・僕が彼女と知り合った頃と同じ年代に子供たちがなってる・・・・
素晴らしい・・・・
FUKUDAくんTHANKS!!


DSCN9188319.jpg
DSCN9190219.jpg

きょうMIKIOちゃんが言ってたダービージャケット
これやない!!?
DSCN9193319.jpg
DSCN9194319.jpg
DSCN9195319.jpg
DSCN9196319.jpg
DSCN9197319.jpg
DSCN9198319.jpg
DSCN9199319.jpg
DSCN9200319.jpg

こんないいことがあるのか・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんないいことがあるのか・・・
YAMAちゃんとこの赤ちゃんがYUIKA・・・とっても素敵な名前・・・
本当にすごいと思うのは・・・子供に名前を付けられるということ・・・それだけで幸せ・・・親になることイコール 子に名前を付けることができる幸せ・・・
僕も子犬にニーニョと名付けて・・・呼んだら いつもシッポを振って・・・飛びかかってきました!! 
これが最高の親の特権ではないかなと思います。
この国が将来やっていけるのは子供たちに教育をただで受けさせてやれるほどの余裕がほしいです。大学までは貧乏人の子も金持ちの子も・・・
老人には人数が多すぎるので・・・もう・・・そこそこの福祉でもいいですが・・・

若者が来てくれました・・・・もうすぐ東京に飛び立つ・・・・
わざわざ僕に会いに来てくれて一緒に酒を飲んでくれました・・・
ほんとうにありがとう・・・・
生きる目的はある・・・・のか・・・ないのかいつも論争を呼ぶところです・・・
僕は・・・こんな素敵な出会いがあることを期待して生きていくこともありかなと思います。

それでは
1981s RUSH MOVING PICTURES TOUR Tシャツです。肩や首周りのステッチに抜けがあります。サイズはM位で着丈65cm身幅51cm袖丈17cm肩幅46cmおおよそです。7800yen
600x450-2014071600008.jpg
450x600-2011032000016.jpg
600x450-2011032000017.jpg
600x450-2014071600003.jpg
600x450-2014071600004.jpg
600x450-2014071600007.jpg

ボルシチ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はお休みをいただいて、母と食事に行きました・・・。
ご存じツンドラです。
ボルシチ とサラダとピロシキと黒パン 最後にロシアンティー・・・老舗です。
壁の素晴らしい織物・・・いつみても感動です・・・。
2525レンタカーを借りてたのでその足で新宮のグローアンティークを尋ねました・・・。ついこの前・・・
YUSUKE&HONNEYがソファーを買いに行くと言ってたので僕もぜひ行ってみたいと思ってました。
とてもかっこいいお店でした。

IMG_1855317.jpg
IMG_1856317.jpg
IMG_1857317.jpg

1950s リーバイスサテンウエスタンシャツ  
DSCN9177317.jpg
DSCN9178317.jpg
DSCN9179317.jpg
DSCN9180317.jpg
DSCN9181317.jpg
DSCN9184317.jpg
DSCN9185317.jpg
DSCN9186317.jpg
DSCN9187317.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

SYOGO THANKS!!
MIKIOちゃんTHANKS!!
スケボー持ってやってきたおしゃれな子たちですが・・・・とても大事に古着をあつかってくれて
とても好感が持てました・・・。ありがとうございます。
古着屋に来ても・・・xxxxで服を見るのとおんなじ感じで乱暴に扱う人がいますが・・・
かんべんしてほしいです・・・・
古着屋は大好きな古着を売るお店なので…嫌いなのに金のために古着を商売にしたり
乱暴に扱われるのは嫌いです。そんなひとはxxxxに行ってください。
古着屋をやめて????にでもなってください。

それでは
70s ラッセル フットボールTシャツ 厚めのボディ・・・・4800yen

注)バナナはただのアクセントですアンディウォホルです。
バナナは体にいいそうです・・・



DSCN9170315.jpg
DSCN9171315.jpg
DSCN9172315.jpg
DSCN9173315.jpg
DSCN9175315.jpg
DSCN9176315.jpg

バスで・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

18日まで・・・サブウェイで2人で行ってサンドウィッチ2個 注文したら ドリンク2人もらえます。
いってみ・・・

注文時は 野菜上限までと言うべし・・・

IMG_1853314.jpg

今日もバスの旅でした・・・。就活中の女子が おばあさんに席を譲ってました・・・。
いい光景でした・・・・。
近く入荷予定です・・・・

s-l1600 weezae

s-l1600ggggg.jpg

s-l1600serwax.jpg

s-l1600sssss.jpg

ぬれーっとしとー  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

ぬれーっと とかいう言葉は博多弁にないらしいけど・・・
KとYが・・・・僕のどこの方言なのかわからないけど・・・僕がよく使う表現で・・・ うつってしまって使ってしまうらしい。
僕はもともと山口県生まれで大阪育ち・・・・そして・・・それでも福岡が一番長い・・・・
ことばが少し博多ンもんとは違うのかもしれない・・・。
それに今日は朝から・・・・TVで家族ともめた・・・僕がつけたチャンネルは なにか食べ物を取材してるローカル番組
ぼくもどうでもいいようなTVだけどつい見てしまう・・・
するとみんなでこんなつまらないTV・・・みたいにコメントするので思わず おまえらのいつも見てる番組に俺がいつケチ付けたよ!XXXX
 おまえら うるさいったい!!見たくないなら…見るな!!
とかムキになっていったら・・・あっさり・・・かわされた・・・。
結局のところ 意味わからん怒りっぽいおやじ・・・・みたいな・・・。
いつもそうだ・・・・この人は古着のこと以外・・・今日は何の日とか・・・政治のこととか、
社会で当たり前にわかってるようなこととか・・・
世間の常識は全くわかってない・・・・とかなんとか・・・
よくそうやって人生・・・生きてきたね・・・とか・・・
・・・・・・・ある意味 それはお褒めの言葉なのかもしれないと・・・僕は勝手に思うことにした・・クソ!!

きょうも無茶をするYUSUKE ・・・YUSUKE&HONEY THANKS!!・・・勢いを感じた…頑張ってほしい・・・
YAMASHITAくん ほんとありがとう!
古着に・・・
それに情熱をもって…惚れて・・・汗水して・・働いた大切なお金を使いきるってのは・・・何も悪いことではないでしょ・・・
はたがごちゃごちゃいうことでもなし・・・
自分の価値観を人に押し付けるのはやめてほしいし・・・みんなそれぞれだと思う・・・
好きな古着を売るし・・・嫌いなものは売らない・・・ただそれだけでしょ・・・好きなものを着るし嫌いなものは着ない・・



70s CHAMPION 雪男・・・・
DSCN9100313.jpg
DSCN9101313.jpg
DSCN9102313.jpg





きょうは  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは モヘアカーディガンを洗濯して乾燥機にかけたら 恐ろしく縮んでしまった・・・・。
SUDAくんがラーメンを送ってくれた・・・・ありがとう!!
母に スカーフをプレゼントするつもりだ・・・いつもおいしいご飯をおごってくれる優しい母だ・・・
バレンタインデーにはチョコレートも・・・・
淡い色で 優しい感じのスカーフを贈るつもりだ・・・気に入ってくれたらうれしいな・・・・

コーデュロイのシャツだけど 裏にライナーが付きサイドにポケットも付く
シャツジャケット・・・・春先に最高に活躍してくれるよ・・・4800yen

DSCN9095312.jpg
DSCN9096312.jpg
DSCN9097312.jpg
DSCN9098312.jpg
DSCN9099312.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

PEPEE KOKOちゃんありがとう!!
フィースト・・・ありがとう!
KYOHEI YOSSI 久しぶり・・・!!
FUKUDAくんありがとう!!
昨日は久しぶりでした・・・・長崎のISHIZUKAさん!!またご連絡ください。
MIKIOちゃん THANKS!!

1生に1度のお願いしたいことがありますよね!?
子供の頃よく 親とか 友達に・・・この言葉を使いましたね・・・・TIME!!とか言ってVサインみたいのとか・・・。
その頃はつまらないこと…他愛ないことで・・・お願いしてました・・・・
いま真剣にお願いしてみたいのですが・・・・
誰にしたらいいのでしょう・・・。

それでは
501 ジーンズ いい色落ちです。66シングル
サイズはW36位でウエスト92cmレングス70cm股上32cm腿幅33cm裾幅22cm総丈100cmおおよそです。

DSCN9017311.jpg
DSCN9018311.jpg
DSCN9019311.jpg
DSCN9020311.jpg
DSCN9021311.jpg
DSCN9022311.jpg
DSCN902331122.jpg

DSCN9024311.jpg
DSCN9025311.jpg

501 bigE HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日はYの誕生日!! おめでとう!!
ささやかですが、 みんなで祝いました。

それでは 501 ビッグE  表記はW40L31 です。実寸はW37L28おおよそです。マッ紺です。
DSCN9039310.jpg

DSCN9028310.jpg
DSCN9031310.jpg
DSCN9029310.jpg
DSCN9032310.jpg
DSCN9034310.jpg
DSCN9035310.jpg
DSCN9036310.jpg

アラスカ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

アラスカジャンパー 色褪せ具合が グラデーションが最高です。
リバーシブル 1940s 128000yen

DSCN896239.jpg
DSCN896339.jpg
DSCN896439.jpg
DSCN896539.jpg
DSCN896639.jpg
DSCN896739.jpg
DSCN896839.jpg
DSCN896939.jpg
DSCN897039.jpg
DSCN897139.jpg
DSCN897239.jpg
DSCN897339.jpg

にがて・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうも朝からバスに揺られて30分・・・・山奥に着いた。ここは別世界なのか現実なのか・・・
八百屋さんで野菜を買って・・・・また バスに揺られて 居眠りして 帰り着いた。
それからいつもの地下通路を・・・・まっすぐ歩いて・・・・隠れ家のようなパン屋で水とパンを食べ・・・・
また歩いた・・・。
ずっと歩いた・・・・。途中で 一人を残して・・・・さらに歩いた。暑くてTシャツになった・・・・
空は一面グレーで ・・・ホント気持ち悪い空だ。・・・・これを書いてる最中に 電話が鳴った…。出ると 人のしゃべり声がして・・
暗号のような 音が鳴る・・・・ ン ン ンンン・・・ン ン ンンン・・・なんだろうか!?

1960s パネル柄のシャツ。デッドストック・・・・9800yen
DSCN894938.jpg
DSCN895038.jpg
DSCN895138.jpg
DSCN895238.jpg
DSCN895338.jpg
DSCN895438.jpg
DSCN895538.jpg
DSCN895638.jpg
DSCN895738.jpg

MR AMERICA HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

MR AMERICA THANKS!!

DSCN8915.jpg

1976s U.S. AIR FORCE HGU-38/P ARCTIC SURVIVAL CAP
デッドストック 7800yen

DSCN891937.jpg
DSCN892137.jpg
DSCN892037.jpg
DSCN892237.jpg
DSCN892337.jpg

1940s ウエスタンシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
1940s COWBOY SHIRTS
DSCN890736.jpg
DSCN890836.jpg
DSCN890936.jpg
DSCN891036.jpg
DSCN891136.jpg
DSCN891236.jpg
DSCN891336.jpg

さっき旧知の友 Hくん から 連絡がありました・・・・
とてもうれしかったです。まだ僕が26の頃だったか・・・天神の安全駐車場(いまもある)で、ガレージセールをやったとき
来てた若者が彼で・・・アンティークの時計をいっぱい持っててセンスのいいものを売ってた。僕は古着で・・・そこで初めて知り合った。
それからTOOL BOXでビートルやらタイプ2でお世話になった・・・!!昔撮った MA-1を着てツヤつけとー写真もまだ持ってる。
その後ストリームで古着屋をしたり・・・車屋をしたり・・・なんやかんやあったけど・・・
お互い頑張ってきた・・・・これからもずっと ・・・・

来た!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

長年 嫁さんが 花粉の時期になると・・・目がかゆいとか・・・くしゃみとかして
横目で笑ってたんですが・・・・今年とうとう来た!!?って感じです。鼻水が止まらず・・・くしゃみがでるでる・・・
まさか・・・これが・・・ですか!?

このTシャツ おもしろいです・・・・
歯医者のキャンペーンものですか・・・・
面白いキャラクターでしょ・・・2800yen
DSCN890636.jpg

DSCN888535.jpg
DSCN888635.jpg
DSCN888735.jpg
DSCN888835.jpg

あったかいね!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

さあ このパン どうですか!?
カチカチのフランスパンに 脂ののった 豚のブロック
マジにおなか一杯になります。お試しください。302yen
メゾンカイザーにて・・・
DSCN881134.jpg

USMAのスエットパーカ・・・ARTEX 5800yen

DSCN883734.jpg
DSCN883934.jpg
DSCN884034.jpg
DSCN884134.jpg
DSCN884234.jpg
DSCN884334.jpg

昨日はお休み HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はお休みをいただきました。K&Yとエビそばを食べに行きました。
今日はバスで遠出をしましたが日差しが温かく
こっくりこっくりとバスで昼寝ができました・・・。のどかな1日でした。

それとマジにおすすめのパンがあります。今度・・・紹介しますね!
女・・子供・・老人にはちょっと歯が立たないと思います。あまりにワイルドで???

きのうTVで古着が流行ってると・・・・やってました。何はともあれいいことだと思います。
そして今日も センスのいい若者が来てくれました・・・・・THANKS!!

ガーフィールド Tシャツ 4800yen
DSCN880333.jpg
DSCN880433.jpg
DSCN880633.jpg
DSCN880733.jpg

紺色のヨレヨレ コート HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは YTのKYOUHEIが来てくれました。THANKS!!
KYOUHEIといえば 赤坂HHGの店長だった彼とだぶります。そして・・SAKAIさんに逢いたいです!!またいつか!!
MR&MS EGASHIRAが来てくれました。久々に逢えました!!
きょうはまたBETTY ちゃんを見つけに遠方からカップルが来てくれました・・・
BETTYちゃん ありますかの電話でちょっと戸惑いましたが探してみるとあるものです。
彼女を見ると本当にベティちゃんLOVEがよく伝わりました・・・また探してみます・・・
KYOJIにも会いたいけど何やってるんですか・・・ほかにも RYOとか・・・あんまり働きすぎずにいてもらいたいものです。
405は元気でやってますか!?

1970s 軍物のAIRFORCE コットンコート ヨレヨレですがとてもかっこいいです。サイズはMです。
色褪せやボタンの欠品などあります。9800yen
春先で・・・かるく・・・着たら・・・・ええ感じです・・・

DSCN879531.jpg
DSCN879631.jpg
DSCN879731.jpg
DSCN880031.jpg
DSCN880131.jpg
DSCN880231.jpg

▲Page top