福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

501 66シングル HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうはSちゃん ビールありがとうございました。
とても素敵な絵をもいただきました・・・・個展が楽しみですね・・・。

DSCN6204730.jpg
DSCN6205730.jpg

リーバイス501 66シングル W34L30 色が素晴らしくいいです。43000yen

DSCN6174731.jpg
DSCN6175731.jpg
DSCN6176731.jpg
DSCN6177731.jpg
DSCN6178731.jpg
DSCN6179731.jpg
DSCN6180731.jpg
DSCN6187731.jpg
DSCN6188731.jpg
DSCN6189731.jpg
DSCN6207731.jpg

チャンピオン HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

MR S 久しぶりに逢いました・・・いつも寄ってくださってるのに店が閉まってて申し訳ありません。お互い体に気をつけましょう。
MR Y 子供が生まれました・・・かわいい男の子でした・・・おめでとう!! あら 名前聞くの忘れた!?
MR T 久しぶりに来てくださいました。今度は一緒にビールでも飲みたいですね!!
MR PAT 久しぶりにあえて嬉しかったです・・・・
ROCK少年 THANKS!! 他にもたくさんありがとうございます。

それでは
チャンピオン Tシャツ  3800yen
DSCN6108730.jpg
DSCN6109730.jpg
DSCN6110730.jpg
DSCN6111730.jpg
DSCN6112730.jpg

ADORE HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

98s ADORE SMASHING PUMPKINS  
このアルバムはとてもカッコいい曲が・・・・・・・9800yen

DSCN6100.jpg
DSCN6101729.jpg
DSCN6102729.jpg
DSCN6103729.jpg
DSCN6104729.jpg
DSCN6105729.jpg
DSCN6106729.jpg
DSCN6107729.jpg


KOYAMA THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

KOYAMAがビールもって・・・来てくれたよ!! 楽しかった!!

__koyama.jpg

いつも来てくれる とてもCOOLな・・・彼もありがとう!!
今日気に入ってくれた・・・ワークシャツの別バージョン・・・・背中のプリーツがいいですね・・・・!!
50s Lee ワークシャツ  5800yen

DSCN6035728.jpg
DSCN6036728.jpg
DSCN6037728.jpg
DSCN6038728.jpg
DSCN6039728.jpg
DSCN6040728.jpg
DSCN6041728.jpg
DSCN6042728.jpg


Tシャツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。
外国からのお客様も多いですね・・・
たくさんのご来店をお待ちしてます。

GOODWEAR
ネイビーTシャツ・・・生地は厚いですが着心地はひどくよさそう・・・
サイズはLです。4800yen


DSCN5860726.jpg
DSCN5862726.jpg
DSCN5863726.jpg
DSCN5864726.jpg

あつい! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうはあつい!!
カキ氷でも食べたいところですね・・・・
1960s BIGMAC CHORE JACKET
ステッチ抜けなどを 手縫いでリペアしてます。
いい感じに色落ちしてます。着丈75身幅58袖丈62 肩幅47㎝おおよそです。9800yen

DSCN5856726.jpg

DSCN5751725.jpg
DSCN5752725.jpg
DSCN5753725.jpg
DSCN5754725.jpg
DSCN5755725.jpg
DSCN5756725.jpg
DSCN5859726.jpg

DSCN5758725.jpg
DSCN5759725.jpg

グラデーション  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

今日は暑かったですね・・・・
きょうはMR FUJIMOTOに逢いました・・・・本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです・・・
また飲みましょう・・・
それでは
素晴らしいグラデーションカラーのシャツです。

1970sグラデーションカラーシャツです。ボタンが大きめで襟もデカエリです。カラーの濃淡がカッコよく表現されてます。パリで手に入れたものです。 
サイズはS位で着丈65cm身幅48cm袖丈59cm肩幅38cmおおよそです。4800yen
DSCN5690723.jpg
DSCN5691723.jpg
DSCN5692723.jpg
DSCN5693723.jpg
DSCN5694723.jpg
DSCN5696723.jpg

arigato!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうは久々にY-NOT のSUEちゃんが来てくれたよ!!
SIGEMATUくんも超久しぶり・・・たくさん・・ビール持ってきてくれて・・・飲みました・・・アリガト!
MR 70s 仕事の合間に来てくださいました・・・THANKS A LOT!!
ギャバジャケットを買って下さった 男前さんありがとうございます。他のも名古屋から・・・ありがとうございます。

それではインディアンプリントのシャツ 70s

1970年代頃のARROWブランドプリントシャツです。スタイルは細身でカッコいいです。
サイズはLで着丈73cm身幅56cm袖丈63cm肩幅49cmおおよそです。 9800yen
DSCN5586722.jpg
DSCN5587722.jpg
DSCN5588722.jpg
DSCN5589722.jpg
DSCN5590722.jpg
DSCN5591722.jpg
DSCN5592722.jpg
DSCN5593722.jpg
DSCN5594722.jpg

1985s エアフォース シャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

US AIRFOECEモスグリーンシャツ ワッペン多数 12Lです。 
サイズは12Lで着丈69cm身幅49cm袖丈57cm肩幅42cmおおよそです。4800yen

DSCN5464721.jpg
DSCN5465721.jpg
DSCN5466721.jpg
DSCN5467721.jpg
DSCN5468721.jpg

きょうは・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうは朝から フリーマーケットで箱崎に出かけました・・・FEAST差し入れアリガト!!
いいお天気でしたがお昼ごろからゲリラ豪雨のように 降りました・・・
BROOKS VINTAGEが・・ヨカ古着を出してました・・・

それでは
バンダナ・・・・ each 1000yen
DSCN5372720.jpg
DSCN5373720.jpg
DSCN5374720.jpg
DSCN5375720.jpg
DSCN5376720.jpg
DSCN5377720.jpg
DSCN5378720.jpg
DSCN5379720.jpg
DSCN5381720.jpg
DSCN5383720.jpg
DSCN5385720.jpg
DSCN5386720.jpg
DSCN5387720.jpg
DSCN5388720.jpg
DSCN5389720.jpg

カンちゃん久しぶり HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

カンちゃん!SAKURA&MICHIKA FEAST HAYASIくん!みんなひさしぶり・・・:

ウールリッチのヘビーコットンプリントシャツカントリーなプリントです。ユーズドで毛羽立ちなどあります。USA製アメリカ買い付けの1点物です。
サイズはLで着丈77cm身幅63cm袖丈60cm肩幅55cmおおよそです。3800yen

DSCN5163719.jpg
DSCN5164819.jpg
DSCN5165719.jpg
DSCN5166719.jpg
DSCN5167719.jpg
DSCN5168719.jpg
DSCN5169719.jpg
DSCN5170719.jpg
DSCN5171719.jpg
DSCN5172710.jpg
DSCN5173719.jpg

今日も・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

MR&MS YAMASHITA GREAT THANKS!!
美女とIKKUN  飲みたかった・・・!?
今日もたくさんの常連の皆様ありがとうございます。

今日は休みの初日とあって街も人が多かったですね・・・ぼくらはブラブラ 散歩して・・・
パン屋さんで休憩して・・・またブラブラ・・・歩いて・・・八女のお店で野菜を買いました。街中ですが安いですよ!
デパ地下の売り場で若い女の子がお客さんと一生懸命しゃべってるのを見て・・・若いけどがんばってるなぁ・・・・と
がんばってるのって・・・とても素敵ですね・・・・
ぼくも・・・少しは・・・ がんばらねばと・・・思いました。

それでは 1950s ヴィンテージの革靴 紐が要りますよね・・・デッドストックです。黒 500円
DSCN5237719.jpg
DSCN5238719.jpg


WRANGLER HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうは久々に YOSHITUGUくんが来てくれました!! THANKS A LOT!!

昼間のランチですが・・・ここは素晴らしい・・・1100円とちょっとだけお高いですが・・・
かなりお上品です・・・かなり金持ちそうな老人のお客さんが多いですが・・・・
コーヒーのおかわりも出来てゆっくりくつろげます・・・!!
__ 4ひっぴえ4

それでは
ラングラー ヒッピーシャツ 70s  9800yen
__ 3 ひっぴえ3
__ 2ひっぴえ2
__ 1ひっぴえ1


ギンガムチェック  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

今日も天気の悪い中・・・皆さんありがとうございます。Kちゃん ビールありがとう!PEPEビールありがとう!
とても素敵なカップルも来てくださいました・・・フィーストがんばって!

1960s ARIZONA
ギンガムチェック ウエスタンシャツ・・・M  4800yen
DSCN5093716.jpg

DSCN5069716.jpg
DSCN5070716.jpg
DSCN5071716.jpg
DSCN5072716.jpg
DSCN5073716.jpg

囚人の作った服 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

明日はお休みを頂戴します。
みなさんはお休みは何をしてますか。
楽しいことが・・・あるといいですね!!

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

これはオレゴンのペンドルトンの囚人が作ったシャツです。
しっかり作られてます。USA製 3800yen

DSCN5087114.jpg
DSCN5088114.jpg
DSCN5089114.jpg
DSCN5090114.jpg
DSCN5091114.jpg
DSCN5092114.jpg

山笠  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

山笠の頃・・・・恒例の 吉塚うなぎに・・・・
とても おいしかったです・・・・・外国のお客さんが最近非常に多いです・・・
今回も いつもどおり 母のおごりでした・・・!! GREAT THANKS

__kiraunagi.jpg

IMG_0746 uuu


とうとう 在庫がなくなりますが・・・とてもいい素材感・・・リネンのショートパンツ デッドストック
40s フランス海軍の物です。 9800yen
なかなかなくて 素晴らしい物ですよ。デッキシューズにまたに合う!!

DSCN4959713.jpg
DSCN4960713.jpg
DSCN4961713.jpg
DSCN4962713.jpg
DSCN4963713.jpg
DSCN4964713.jpg
DSCN4966713.jpg
DSCN4967713.jpg


昨日は HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

昨日は恒例の・・HAWAII から友人が帰ってきたので飲み会でした。
今日はLEOの結婚の顔合わせでお嫁さんのご家族と逢いました。
最初は・・緊張しましたが・・とても仲のよい 素敵な人たちで・・とても 楽しい・・・ひと時を過ごせました。
来週は恒例の 吉塚うなぎの日がやってきます・・・。

それでは暑さに負けずにがんばりましょう!!

リンガーTシャツ  ランニング物  3800yen

DSCN4940711.jpg
DSCN4939711.jpg
DSCN4941711.jpg
DSCN4942711.jpg
DSCN4943711.jpg
DSCN4944711.jpg
DSCN4945711.jpg
DSCN4946711.jpg

あつい・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

暑いですね・・・・
うちのKなんですが とてもかわいいときもあり・・・また憎たらしいときもあり・・・です。
きのう面接であなたの笑顔は素敵だね・・・といわれたと・・・聞いて・・・なぜだか・・・感動しました・・・たったそれだけの話ですが・・・

笑顔はやっぱり心が充実してないと・・・なかなか出ないものです。辛いときなどはなかなか人の話も聞こえないし・・・ちっとも楽しくないものです。
だけど抜け出す方法がひとつだけあります。それはありがたいなと思えることなんか・・・何にもないと思っていても・・あえて探してみることです。よくよく・・・考えているとコレはありがたいことの部類に入るかな・・・とか・・・1つ位は大目に見たらあるはずです・・・。そしたらGREAT THANKS・・といってみてください。
それでは




インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

70s リーバイス ベージュデニムテーラードジャケット  42 12800yen

DSCN459579.jpg
DSCN459679.jpg
DSCN459779.jpg
DSCN459879.jpg
DSCN459979.jpg
DSCN460079.jpg
DSCN460179.jpg
DSCN460279.jpg
DSCN460379.jpg

雨はいやだ!? HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

雨いやですね・・・いやですねというのでもうひとつ・・・最近ニュースで年金がどうジャとか言ってましたよね・・・個人情報流出・・・
なんしよーとかいな ホント役人は・・・とか言ってました・・・かわいそうに@@@とか思ってたら・・・自分の情報が漏れてました・・・
なんと・・・コレはきっと何か・・当たるかもと・・・宝くじを買おうと思ってます・・・
あなたのは大丈夫でしたか!!

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうはKIHARAくん楽しかったよ!!THANKS A LOT!!

それでは
オーガニックコットン 綿を摘んでる絵がいいですね!!
着心地最高・・・パタゴニアS 3800yen

DSCN462077.jpg
DSCN462177.jpg
DSCN461977.jpg
DSCN461877.jpg
DSCN461577.jpg
DSCN461677.jpg
DSCN461777.jpg

SUMMER OF LOVE HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

それでは Tシャツ ヒッピー向け!!  1800yen
SUMMER OF LOVE サマーオブラブ1967 ヒッピーTシャツLです。サマー・オブ・ラブ(Summer of Love)は、1967年夏にアメリカ合衆国を中心に巻き起こった、文化的、政治的な主張を伴う社会現象。最大で10万人がサンフランシスコのヘイト・アシュベリー周辺に集まったといわれる。サンフランシスコ以外にも膨大な数のヒッピーがニューヨーク、ロサンゼルス、フィラデルフィア、シアトル、ポートランド、ワシントンD.C.、シカゴ、カナダのモントリオール、トロント、バンクーバーやヨーロッパの各都市に集った。当時のサンフランシスコは音楽、ドラッグ、フリーセックス、表現、政治的意思表示の中心地、ヒッピー革命の本拠地と見做された(ウィキペディアより)★ユーズドで薄いヨゴレなどあります。 
サイズはLで着丈72cm身幅55cm袖丈21cm肩幅54cmおおよそです。
DSCN465077.jpg
DSCN465177.jpg
DSCN465277.jpg
DSCN465377.jpg
DSCN465477.jpg
DSCN465577.jpg
DSCN465677.jpg

505 スリムジーンズ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・・・・・。。

それでは

70s リーバイス505 色が濃いです。ペンキヨゴレなどありますがカッコいいです。
レングス長め・・・・W31L34  28000yen

DSCN473376.jpg
DSCN473476.jpg
DSCN473576.jpg
DSCN473676.jpg
DSCN473776.jpg
DSCN473876.jpg
DSCN473976.jpg
DSCN474276.jpg
DSCN474376.jpg
DSCN474476.jpg
DSCN474576.jpg

リンガーT  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・・・・・。。

HOGANSのスポーツTシャツです。ポリエステル系の生地です。 サイズはS位で着丈64身幅53袖丈20肩幅41cm位です。
2400yen

450x600-2008062600046.jpg
450x600-2008062600045.jpg
320x240-2008062600047.jpg

1950s エルビスドット ジャケット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・・・・・。。

きょうはMR YOSHI ありがとうございました!!
それでは
1950s エルビスドット ではありませんがすごくカッコいいジャケットです。  素晴らしいデザインです。 24800yen

DSCN458674.jpg
DSCN458774.jpg
DSCN458974.jpg
DSCN459074.jpg
DSCN459174.jpg
DSCN459274.jpg
DSCN459374.jpg
DSCN459474.jpg

裏側の赤のコットン生地は擦れやダメージがあります。

ANANくん THANKS!!  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・・・・・。。

ミシェル ANANくんありがとう!
週末のステージがんばって下さい!!

それでは
50s プルオーバー フォトプリント
1950s BARCLAYピクチャー柄コットンアロハシャツMです。ユーズドですが使用感の少ない感じのものです。古いシミや色褪せなどあります。
サイズはMで着丈62cm身幅57cm袖丈20cm肩幅44cmおおよそです。38000yen

450x600-2012032300001.jpg
450x600-2012032300002.jpg
600x450-2012032300003.jpg



チャンピオン HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・そろそろ・・・・。。

このドアは 薬院を歩いてると見ることが出来ます。
オシャレではありませんか!!?
究極は・・・新品からずっと使ってきて・・・ボロボロになりました・・・・でしょうが・・・
そういう なにか・・・ノスタルジーに浸れるような・・・・即席的なもの
たとえば・・古着も・・・即席的に 昔の人みたいになれる・・・見えるのがいいのか・・・ それとも 若い人にとっては全く新しいものなのか・・・・・・
僕が革ジャンを着てた頃は大人は ナンやその古臭いのは・・・どこから見つけてきた・・・とかでした。ルンペンみたいだ!?とか
・・・・古い車に乗って・・・・・なんか楽しかったです・・・
いまは・・・なにか・・・レアなものを集めて ・・・見て・・みたいな・・・それもきっと 自分も大好きなので素晴らしいことですが・・・単に古着のシャツを作業着に使ってどろんこになって色褪せて ボロくなったけど 大事に着てるよ・・・みたいなのもいいと思います。

__doores.jpg


リバースウィーブ パーカ  12800yen
DSCN457972.jpg
DSCN458072.jpg
DSCN458172.jpg
DSCN458272.jpg
DSCN458372.jpg
DSCN458472.jpg
DSCN458572.jpg

昨日は・・・母の家の植木を切ったり草むしりをしてきました。
とても喜んでもらって・・・嬉しかったです・・・帰りにコレでお酒でも買ってと 大金をもらってしまいました。
自分としては何もしてやれんので 体で奉仕と思ってのことでしたが・・・結局は・・・いつもどおりに
親に甘えることになりました・・・・いつまでたっても・・・・です・・・

▲Page top