福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

今年もありがとう!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。



ゴンザレス君 会いに来てくれてありがとう!
KOYAMAいつもありがとう!
フィーストいつもありがとう!
1950s B-15D USAFフライトジャケット

ジッパーのレールに切れがあります。上げ下げはできますが・・・・
19800yen
スペシャルプライス・・・・・


DSCN97921230.jpg
DSCN97931230.jpgDSCN97941230.jpgDSCN97951230.jpgDSCN97961230.jpgDSCN97951230.jpgDSCN97981230.jpgDSCN97991230.jpg

MIYAKE&NISI GREAT THANKS!!
ふたりとも素晴らしい年になりそうです


a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/h/h/g/hhgvintage/DSCN97911230.jpg" target="_blank">DSCN97911230.jpg
DSCN97871230.jpg

みんなありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

みんなありがとう!
おみやげいっぱいありがとう!
SATORU AYUMI SIKO KOKO YUKI&RUNちゃんありがとう!

DSCN9782.jpg
DSCN9780.jpg
DSCN9785.jpg
DSCN97861229.jpg

DSCN97121229.jpg

1970s ブルックス ライダースジャンパー  38 7800yen

DSCN97131229.jpg
DSCN97141229.jpg
DSCN97181229.jpg
DSCN97191219.jpg

いつもありがとうみんな・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

KAYAHARAくん いつも福岡に来たら寄ってくれてありがとう!
NISIMURAくん いつも帰省したらよってくれてありがとう!
IKE ・・・COOLなパパも 娘の前では・・・・・
DSCN97631228.jpg
DSCN97701228.jpg



DSCN97591228.jpg
NISIMURAくんおみやげTHANKS!

1920s US AIR BORNE 14 BUTTONS COAT  38000yen

DSCN97731228.jpg
DSCN97741228.jpg
DSCN97751228.jpg
DSCN97761228.jpg
DSCN97771228.jpg

THANKS Mくん  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

Mくん 久しぶり・・・

DSCN96991227.jpg

70s SEARS ウィングチップ 革底  8 D 5800yen
DSCN96741227.jpg
DSCN96751227.jpg
DSCN96761227.jpg
DSCN96771227.jpg
DSCN96781227.jpg
DSCN96791227.jpg
DSCN96801227.jpg
DSCN96811227.jpg
DSCN96821227.jpg

50s BSAスエット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうは唐津から来てくださいました!THANKS A LOT!!

DSCN96721227.jpg

50s BSA スエット 小さいですがとてもかっこいいです。
着丈49身幅44袖丈44肩幅46cmおおよそです。6800yen

DSCN96061227.jpg
DSCN96071227.jpg
DSCN96081227.jpg
DSCN96091227.jpg
DSCN96101227.jpg
DSCN96111227.jpg
DSCN96121227.jpg

まじに遅いパソコン・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
パソコンの動きが遅くて 大変だよ・・・
昨日 DELLに1台修理に出して2週間はかかるとか・・・・
ちょっと前はパソコンなんか必要なくて・・・
みんなとダラダラしゃべって・・・古着を眺めて喜んでたのに今ではパソコンとにらめっこ・・・・
大変な世の中になったよ・・・

HOBOひさしぶり・・・・明日北海道に荷物送るよ・・・
明日からHAWAII !!  最高ですね・・・・
ぼくも暖かいとこに避難したいよ・・・・・

それでは
ランタグのスエットパンツ 膝にパットがつく変わりもの・・・W28
Vintage 1950s gray cotton sports pants. Has Champion goal runner label, waist drawstring, padded knees and stirups. Size small. Actual measurements are: 31" at the waist, 30" inseam and 40" overall length. In very good condition. 12800yen

DSCN96641226.jpg
DSCN96651226.jpg
DSCN96661226.jpg
DSCN96671226.jpg
DSCN96681226.jpg

できたよ・・・HHGの古着がいい  

メリークリスマス・・・
ケーキとシャンパンで最高!
__christmasq.jpg
こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうは 店のトイレにウォシュレットを付けたよ・・・・悪戦苦闘して・・・
やっと付いた・・・・

RRL コーデュロイシャツ  とにかくヘビー 5800yen
DSCN95581225.jpg
DSCN95601225.jpg
DSCN95611225.jpg
DSCN95621225.jpg
DSCN95631225.jpg
DSCN95651225.jpg


MR YOSHI HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
MR YOSHI
THANKS A LOT!!
クリスマスにとてもいい話を聞かせてもらいました・・・・
DSCN96561224.jpg
DSCN9658 - コピー1224

むかしの映画俳優の雰囲気漂う・・・YOSHIさんでした!!

70s ウールリッチ マウンテンパーカ M  5800yen
チョコレートブラウン  いい色です。

DSCN95661224.jpg
DSCN95681224.jpg
DSCN95691224.jpg
DSCN95711224.jpg
DSCN95721224.jpg
DSCN95731224.jpg
DSCN95761224.jpg
DSCN95741224.jpg

THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
SINOBUさん・・・・・・・
THANKS A LOT!!

DSCN96551224.jpg

1968s USARMY ベーカーパンツ  5800yen
DSCN95431224.jpg
DSCN95441224.jpg
DSCN95471224.jpg
DSCN95461224.jpg
DSCN95481224.jpg
DSCN95501224.jpg
DSCN95511224.jpg

クリスマス  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうはクリスマスイヴ・・・・皆さんはどうしてますか・・・
SINJI&KANA 元気ですか・・・・NINAかわいいですね!!

Tシャツにピーコート なかなかいい着心地です。
それでは 楽しい夜をお楽しみください・・・・
オールド ブルックスブラザーズ チルデンセーター 13900yen
着丈64cm身幅56cm袖丈53cm肩幅53cmおおよそです。

DSCN95121224.jpg
DSCN95131224.jpg
DSCN95141224.jpg
DSCN95162123.jpg
DSCN95171224.jpg




夢を見た・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
この前・・・夢を見た・・・・
子犬を飼う夢だ・・・・そいつが白で チリチリの毛で・・・
名前をニーニョと付けた・・・・
散歩に出ると・・・・そいつが勢いよく 小山を駆け上がった・・・・
キャンの一言で見えなくなった・・・・走って追いかけると・・・・その山の向こうは絶壁で
いきなり採石場のような 石油掘削場のような(これはジャイアンツで見た覚えがある)ところで・・・男が大きなブルドーザーのようなのを操作してた。
ここには犬や猫が落ちてあちこち死んでるよ・・・・と言う・・・
僕はあらぬ限りの大声でニーニョ・・ニーニョ・・・と叫んだ・・・
・・・・・・あきらめかけたころ・・・・ドブのような 真っ黒の石油の池の中から這い上がって・・・・
ものすごい勢いで・・・・僕に飛びかかった・・・
ぼくの服は真っ黒になった・・・・

1920s モンゴメリーのスラックス
サイドにシンチバックの付くとてもおしゃれなものです。
W38 L27   17800yen
DSCN96421123.jpg
DSCN96431123.jpg
DSCN96441123.jpg
DSCN96491123.jpg
DSCN96511123.jpg
DSCN96471123.jpg
DSCN96521123.jpg
DSCN96541123.jpg

きょうは・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
いきなり体験しました・・・・まだ替えたばかりのパソコンが動かん・・・・
ブログを書くのも一苦労・・・・
MR YOSHI THANKS A LOT!!
フィーストがSNOOPYを・・・・
AKKOちゃん 相変わらず かわいい!!
SHINOBUさん また・・・ヨカ焼酎を有難うございます。ご結婚おめでとうございます。
また いつになるのか福岡に来たら会いたいですね・・・

REI マウンテンパーカ
素晴らしくいい色です・・・9800yen

DSCN95871223.jpg
DSCN95881223.jpg
DSCN95891223.jpg
DSCN95901223.jpg
DSCN95911223.jpg
DSCN95921223.jpg
DSCN95931223.jpg
DSCN95941223.jpg
DSCN95951223.jpg


きょうは入院してる父親に ご飯をおそるおそる食べさせた・・・・
スプーンを口元に持っていくと すこし食べてくれた・・・・
かわいい看護師さんがスプーンを持っていくと・・・・もっと元気に食べた・・・ 

いつもの2人が来たよ・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
お約束の2人が来たよ・・・・
いつも仲良しで・・・いつも2人で来てくれるのがうれしい・・・
写真へたくそですんまっせん!!
DSCN95241222.jpg

MR YOSHI
セーター入荷しました・・・・・フワフワ!!!
DSCN94831222.jpg
DSCN94881222.jpg
DSCN94901222.jpg
DSCN94871222.jpg

ケーブルニット セーター すごくいい
サイズは着丈74cm身幅54cmラグラン首元からの袖丈73cmおおよそです。12800yen

DSCN94911222.jpg
DSCN949312222.jpg
DSCN94941222.jpg
DSCN94961222.jpg
DSCN94951222.jpg
DSCN94971222.jpg

いい物を少し持って大事に着るのがいいやんか・・・・
だから いいもんを古着で安く見つけて買うのが そして永く着れたら お得です・・・

BIGMACネルシャツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

今日こそはピーコートで外出してちょうどいい感じでしょう・・・・
マフラーなんかも要りますね・・・・
寒い夜には暖かいシチューなどいかがでしょう・・・

ビッグマック デッドストックネルシャツ  M   5800yen
DSCN9462.jpg
DSCN9463.jpg
DSCN9464.jpg
DSCN9465.jpg
DSCN9466.jpg
DSCN9467.jpg

よく降るね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
ビンテージ1940s USN N-1 デッキコート 。前裾にリペアがあります。薄いヨゴレや色褪せなどあります。裏地の裾のストラップにボタンが欠品です。裏地はアルパカで暖かいです。ポケットのインナーはコーデュロイです。 
サイズは着丈108cm身幅66cm袖丈63cm肩幅56cmおおよそです。

DSCN94251221.jpg
DSCN94261221.jpg
DSCN94271221.jpg
DSCN94281221.jpg
DSCN94291221.jpg
DSCN94311221.jpg
DSCN94321221.jpg
DSCN94331221.jpg
DSCN94341221.jpg

常連の皆みな様 ありがとうございます。
SATORU まってるよ・・・
MR SUGIMOTO  いろいろ・・・ありがとうございます・・・
MR AMERICA ひさしぶり・・・ハーレーで・・・登場待ってます・・・・
KENJIROくん・・・・・・ありがとう!・・・連絡ください!
MR&MS YAMASHITA とても 素敵なカップルです・・・
DSCN94481212.jpg
HERCULES ワークデニムジャケット  36
サイズがとても小さくてかなりいい感じ・・・・

DSCN94561221.jpg
赤のカデットコート・・・・・・・
DSCN94551221.jpg
こんなヨカ酒 ・・・・THANKS A LOT!!

MITUIくんが来たよ・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日も寒かったね・・・・MITUIくんがマーロンブランドのようなスタイルで来たよ・・・
SEKIDOさんお電話ありがとうございます。

このスエットはコットン100でサーマルで 袖先の仕上げも古い年代のものでしょう。
かなりカッコいいです。サイズはM位で着丈55cm身幅60cm袖丈50cm肩幅66cmおおよそです。12800yen

DSCN93991220.jpg
DSCN94001220.jpg
DSCN94011220.jpg
DSCN94021220.jpg
DSCN94031220.jpg
DSCN94041220.jpg
DSCN94051220.jpg
DSCN94061220.jpg
DSCN94071220.jpg

40s ウールジャケット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

きょうはサクラとミチカとKOKOちゃんとJESさんでした・・・・
DSCN94431219.jpg

1940s ウールジャケット
着丈61身幅49袖丈57肩幅43cmおおよそです。28000yen

DSCN93881219.jpg
DSCN93891219.jpg
DSCN93901219.jpg
DSCN93911219.jpg
DSCN93921219.jpg
DSCN93931219.jpg
DSCN93951219.jpg
DSCN93961219.jpg
DSCN93981219.jpg

寒いわ・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
とても寒い寒い1日でしたね。。
SATORUがランニング姿でやってきました。大阪からマラソンしてきたらしいです・・・・!!?
フィースト・ヨックと営業会議・・・・ヨックが持ってきた12年のスコッチを飲みほしてしまいました・・・


ピルグリムです。ポケットがとてもおしゃれです。片方はフラップつきでもう一方はオープンポケットです。どちらもフラップポケットのように作られてます。見えないおしゃれです。素材はコットンのようですが厚くギャバ風です。
サイズはLで着丈67cm身幅60cm袖丈58cm肩幅47cmおおよそです。7800yen



450x600-2012081900112.jpg
450x600-2012081900113.jpg600x450-2012081900114.jpg

長らくお休みを頂戴しました・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうは雪がチラチラと落ちてます・・・長らくお休みして申し訳ございません。

さてさて・・・ 久しぶりにSHOJIくんがきてくれたよ・・・・

SYOGO&SHINYA
DSCN93741217.jpg
DSCN93761217.jpg
DSCN93791217.jpg
DSCN93831217.jpg
しんや・・・気は優しくて力持ち・・・恋人募集中・・・・右
しょーご・・・カワイイ嫁さんもち・・・左


こんな ひどく・・・寒い日には・・・・・
こんなサスペンダーパンツ・・・・28000yen

DSCN93841217.jpg
DSCN93851217.jpg
DSCN93861217.jpg
DSCN93871217.jpg

いままで経験ない・・・すごい雨と風で・・・モーテルで寝てたら 真夜中に・・・ 雨漏りして ベッドに雨がポタポタ・・・落ちてきた・・・・・・
おどろいた・・・
IMG_02521217.jpg
この写真・・・お父さんは作業着で・・・お母さんはオシャレして・・・娘は水着??・・・ 季節感・・・ガチャガチャ・・・
しかし・・・
お父さんのオーバーオールはかなりレアでカッコいい・・・・(写真提供KIRARA)

お休みのお知らせ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

12月11日(木)から12月17日(水)までお休みを頂戴します。
18日(木)は平常どおり営業いたします。どうぞよろしくお願いします。

チャンピオン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
朝 TVをつけると 遠山の金さん・・・人情刑事ものドラマをやってる・・・
ついつい 最後まで見てしまう・・・
たまに 涙を誘う場面もある・・・こともある・・・・・・。
トラック野郎など見ない映画のひとつだけど ・・・つい見てしまったときに
菅原文太が難産で 苦しんでる牛のおなかを夜通しなでて・・・無事・・・生まれるという場面で思わず涙したのを覚えてる。
これもTVだったが 筋はあまり覚えてないが
母子家庭で子供が強い子にと・・・空手を習わせたお母さん・・・ 子供がお母さんと話の中でお母さんなんか弱っちー見たいなことを言ったので・・・子供の手前
お母さんなんか瓦を20枚は割れるとホラを吹いてしまった。子供に瓦を割ってみせる日を決めた・・1週間後くらいだったろうか・・・
とても・・・か弱そうなお母さんは空手道場にこっそり通い先生に鍛えてもらう・・・・
鍛えられる場面が・・・ずっと映し出されるが・・・とても 無理っぽい・・・でも・・・一生懸命がんばってる・・・
カッコいい・・・

さて 当日 気合の入ったそれでも・・・か弱そうなお母さん・・・みんなが 注目する中・・・ 見事に瓦を割ったお母さんは・・・やったー みたいな晴れ晴れした顔をした・・・

それを見た男の子は わなわなと泣いた・・・・空手の先生もくしゃくしゃに 泣いた・・・

みんな母の強さに・・・・ 泣いたんだろう・・・・
この話を TVをまた見てみたい・・・・・みなさんにも見せたい・・・

それではチャンピオンの ボタンスエット
胸に染込みプリント・・・XL  6900yen

DSCN9354129.jpg
DSCN9355129.jpg
DSCN9356129.jpg
DSCN9358129.jpg
DSCN9359129.jpg
DSCN9360129.jpg








革材料屋さん  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
近くにハンズTAKAOKAという革細工専門のお店があります。あらゆる道具から革材料まで揃ってます。
お店の女性のアドバイスが適切ですばらしいです。皆さんもぜひ行ってみてください 

1950sマクレガースエード&コーデュロイジャケット38です。裏地にアクリルボアが付きます。
サイズは38で着丈66cm身幅57cm袖丈60cm肩幅50cmおおよそです。 9800yen

450x600-2014013000088.jpg

450x600-2014013000090.jpg
600x450-2014080200028.jpg
600x450-2014013000092.jpg
600x450-2014013000093.jpg


いいお天気!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
いいお天気でしたね・・・・・
朝から実家の庭のテラスのペンキ塗りをした。楽しかった・・・・帰るときには頭にペンキをたっぷり付けていた・・・

救世軍YOCKがG1のボタンを持ってきてくれた・・・THANKS
 
大分からお客様でした!GREAT THANKS!!

1960sスエード&ムートンジャケットグリズリーLEWISです。ユーズドでペイントヨゴレや小キズなどあります。裏地に小穴があります。ボタンが交換されたりボタンホールにホツレなどもあります。革は厚くてとてもしっかりできてます。
サイズは42で着丈66cm身幅62cm袖丈64cm肩幅51cmおおよそです。12800yen

600x450-2013091700016.jpg
600x450-2013091700017.jpg
600x450-2014070700032.jpg
隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・

大きな木・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

MR 70s がんばりました・・・・・
落ちないで・・・・・!!


__ 2ひつじ2
__ 3ひつじ3

もうすぐ やってきます。
怒涛のように・・・・
__ 1ひつじ1

G-1の初期型 1947年製
革の程度は非常にというかすごくいいです。オリジナルリブに虫食い ジッパーの 歯が飛んでますが上げ下げは問題ないです。(写真5番目 下の右の1歯)
何故だかボタンが交換されてます。(オリジナルのボタンを探したいです。誰か持ちませんか?)
MR サージェントにと思ってますが・・・98000yen

DSCN9302126.jpg

DSCN9303126.jpg
DSCN9304126.jpg
DSCN9305126.jpg
126.jpg
DSCN9307126.jpg
DSCN9308126.jpg
DSCN9309126.jpg

HIROYUKI
YASSHI
仲良しの・・MATUYAMAくんが 嫁さんもらった!!
オメデトー!! ・・・


DSCN9310126.jpg
ジェス さんに ダイダイ いただきました・・・いい香りー!!
昨日405とのみました・・・・THANKS!!


隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・

サプール   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きのうTVで見てとてもカッコよかったよ!!

サプールとは、“SAPE”(サップ:Société des Ambianceurs et des Personnes Élégantes|おしゃれで優雅な紳士協会)というコンゴ共和国&コンゴ民主共和国発祥のファッションを楽しむ人たちのこと。1920年代、コンゴ人に初めて洋裁文化を取り入れた政治家アンドレ・グルナール・マツワがルーツであり、1960年の独立後の混乱で一時は途絶えたものの、70年代半ばにコンゴ民主共和国の歌手パパ・ウェンバが一流ブランドのスーツと帽子でステージに上がって大人気を博した影響で、若者の間でサップが復活し、以後は完全に定着した。

寒なった・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

ひさびさにMURAOちゃんに逢った・・・・
相変わらず古いリーバイスに革ジャンを着てた。もう10数年来・・・見てるが ほとんど変わらない野暮ったいスタイル・・・
ここで言う野暮ったというのは・・・・古着語に変換するとカッコいい・・・・となるのですが
まあ・・・なかなか・・・・誰もが認めるところではありません・・・・

それでは野暮ったい ウールシャツを・・・・
50s ウールプラッドシャツ  
KING KOLE ウールプラッドシャツ2番目のボタンホールにホツレがあります。サイドにガゼットが付く厚生地です。USA製。 
サイズはL位で着丈72cm身幅62cm袖丈55cm肩幅48cmおおよそです。5800yen

DSCN9205124.jpg
DSCN9206124.jpg
DSCN9207124.jpg
DSCN9209124.jpg
DSCN9210124.jpg
DSCN9214124.jpg

隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・

リーバイスGジャン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

さっき雨の中 Hくんが来た・・・・・バブアーのコートを着てて・・・・びしょぬれで入ってきた・・・
それを脱ぎ捨て・・・床に放り投げた・・・ハハア・・・大事に着るんじゃなくて乱暴に着るものなんだ・・・
こんな寒空の雨の日に着るんだ・・・・こんな日に着てたらカッコいいんだ・・・・
と思った・・・・・ね・・・

油っぽくてスカンかった・・バブアーがちょっと・・・好きになった・・・

リーバイスのGジャン サイズ32
細・・・・・素晴らしいインディゴブルー・・・あなたに・・・・ 7800yen

DSCN9162123.jpg
DSCN9163123.jpg
DSCN9164123.jpg
DSCN9165123.jpg
DSCN9166123.jpg
DSCN9167123.jpg
DSCN9168123.jpg
DSCN9169123.jpg
DSCN9170123.jpg
隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・



師走・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
女子がいっぱいお店に来た・・・・・・・
とてもにぎやかだ・・・楽しそう・・・・・
今日 父親に逢いに病院に行ったが検査中であえなかった。父を交えずして・・・父の別荘探しに奔走してきた。
山の手がいいのか 海の近くがいいのか・・・
クリスマスソングが鳴り響く中・・・日々の忙しさに・・・足早に・・歩く・・・・何を急ぐのか・・・

 
さてコレはいいですよ・・・・
ブルックスブラザーのブルックスフランネル 80コットン20ウール
着心地が非常によさそうです。サイズも14ハーフ Sサイズ・・・・5800yen

DSCN9244123.jpg
DSCN9245123.jpg
DSCN9246123.jpg
DSCN9247123.jpg
DSCN9248123.jpg
DSCN9249123.jpg

隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・

るんちゃん ユキちゃんが来たよ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
るんちゃん ユキちゃんが来たよ・・・・
皆さん ご存知のMITAKUYE
です。
きょうは久しぶりにビールをもってユキちゃんが来てくれました・・・
オーナーの・・・るんちゃんにも逢えて非常に盛り上がりました・・・・・THANKS A LOT!!!

DSCN0118122.jpg
DSCN0116122.jpg
カワイ子ちゃん2人の登場で手がぶれました・・・

それでは 60sラングリッツ 入荷しました。
革は素晴らしく・・・ 柔らかく 厚く しなやかです。サイズは小さめです。
138000yen

DSCN9128.jpg
DSCN9129.jpg
DSCN9130.jpg
DSCN9131.jpg
DSCN9132.jpg
DSCN9133.jpg
DSCN9134.jpg
DSCN9135.jpg

みなさんご存知ですか・・・
こんなに大きな竹のざるが100円で売ってるなんて・・・・VIETNAM製です。
DSCN9136122.jpg

近いうちに デニムリペアの看板も上げますので・・・・
みなさんヨックリペアにジーンズの修理があったら持ち込んでください。
非常に評判がいいです・・・安くてうまい・・・・

隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・


車・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日は車で天神から春日市までのドライブをした・・・
もう・・・・ブレーキを踏んだらエンストしたと思ってしまうほど静かな車というのも知ってる。
簡単・・・・・カンタン・・・・
軽くアクセルを踏んでさあパーキングを出よう・・・・としたら
駐車券がない・・・アララ・・・・・・・どうやって出ればいいの!??・・・・・
みんなを寒空の下で待たせてしまった・・・・・

むかし 仕入れで 外国に行ったとき車にキーを詰め込んでしまった・・・・
そのとき困り果ててたら・・・・ボロボロのバンでやってきた・・・むちゃくちゃ怪しい男と女(頭もじゃもじゃのひげもさもさの男とグーニーズに出てくるばあさん)がいて いくら払う・・・・というので
10と言ったら OK・・・・・なにやら 棒のような金属を使って30秒でドアを開けた・・・・・
これなら  きっと カンタンに車泥棒できそー・・・。と思った・・・

むかしグリンゴのINOUEくんが仕入れた荷物を全部やられたと言うのを思い出した・・・・
フィーストは2回も岩田屋の地下の駐輪場の自分の自転車のサドルの上に財布を置き忘れたが無事だったと・・・・
ぼくもむかし・・・腕時計30個を原宿の公衆電話ボックスに置き忘れたが・・・無事だった・・・・
これには後日談があって・・・・この間抜けな話は・・・また・・・・いつか 
あすはいい天気になってくれないかな・・・・

Leeの店頭用の人形BUDDY LEEです。コンポジット製でわれものです。シャンブレーシャツにジーンズとバンダナと革ベルトをしてます。ヒップポケットがリーバイスのアーキュエットステッチです。頭と首に表面の塗料がはがれてヒビになってます。他にパーツがあったかどうかはわかりません。
サイズは背丈が32cmおおよそです。58800yen
450x600-2007073000008.jpg
600x450-2007073000018.jpg
600x450-2007073000007.jpg
隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・


__konohasan.jpg

 

▲Page top