HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

1945s フード付きコート HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
驚いたことに今日・・・ロフトの前を通ったら曲が変わってました・・・
・・・・なんでもないクリスマスっぽい曲でした・・・

ARAKIくんに日本の軍モノで1945年の・・・コートを ・・・似合いそうだったんで・・・
物資はなくても 素晴らしいものを作ってたんですね・・・

MICAの古着屋
MICAのスリフトストアが今日で終了しました。となりのパペット ぺぺ COCOちゃんに可愛がっていただきました。
救世軍ヨックにも大変お世話になりました。・・・この場を借りてお礼申し上げます。

あちこちで紛争がおきてますが・・・いつになったら仲良くやっていけるんでしょうか・・・
ぼくは・・・まずは 隣同士・・・・・仲良く助け合っていきたいものです。



super rare japan army hooded coat in 1945s.

this is in good preowned condition,some stains or discolor.

replaced some buttons.

measurements are 35" neck to bottoms 21" sleeves 17" shoulder 20" chest gents small.

DSCN00771130.jpg
DSCN00781130.jpg
DSCN00791130.jpg
DSCN00801130.jpg
DSCN00811130.jpg
DSCN00821130.jpg
DSCN00831130.jpg

IIDAくん SYU 久しぶり・・・・
戦利品を頂戴しました・・・・ありがとうございます・・・
DSCN01121130.jpg
DSCN01151130.jpg
ちょっと似てきたね・・・・

隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・

聞いたことありますか・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
聞いたことありますか・・・・
LOFTの前でなってる曲・・・・
とても引き込まれるような・・・催眠術に掛かってるような・・・
1日中同じ音が流れてます・・・きっと 
これは・・・・何か意図するものがある・・・・と 思います。
大名のバット君に 自転車のタイヤを修理してもらいました・・・
そのときM41の話をしましたが・・・・恐ろしい知識に・・・僕は舌を巻きました・・・
きょうは美容師のARAKIくんにすごくカッコいいパーカを紹介しました・・・・
これはまた 明日・・・に続きます・・
アスタマニャーナ

60s ラングリッツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

きょうも・・・とても・・かわいいカップルが来てくれたよ・・・
THANKS A LOT!!

MR 70sから・・・・近く・・巨大な大木を切るらしい・・・
KIHARAくんから・・・・柳川にビンテージ古着屋があるらしい・・・
MICAから・・・・明日でスリフトストアが終わるらしい・・・

そろそろ ラングリッツが入荷するらしい・・・・
60s ラングリッツ 38  138000yen

それにしても あの子 似合っとったなあー
ボールチェーンの革ジャン・・・・!?

$_57langliz1.jpg
$_57langliz3.jpg
$_57langliz4.jpg
$_57langliz 2

MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・



 

TAKAYANAGI HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

むかしTAKAYANAGIくんが来てた頃より店は古着でごった返してるよ・・・
またいつか会える日を楽しみにしてます・・・

最近 家では 焼きりんごが・・・はやってます。
寒い冬にはあったかいりんごがいいですね・・・・・
そろそろ・・・おでんなんか良さそうですね・・・・・・・
ペンドルトン ウールCPOシャツとてもいい柄Sです。USA製★
サイズはSで着丈77cm身幅51cm袖丈60cm肩幅45cmおおよそです。4800yen

DSCN98521128.jpg
DSCN98551128.jpg
DSCN98571128.jpg
DSCN98591128.jpg
DSCN98601128.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

忘れん坊・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

うちのKIRARAは忘れん坊・・・
僕もひどい忘れん坊・・・ここはチョと似てる・・・
昨日 母親に’’傘をちゃんと持って帰りなさいよ’’  ・・・・KIRARA’’わかった’’・・・
おれも・・・’’傘忘れんなよ’’・・・・KIRARA ’’わかった’’・・・・だが・・やっぱり忘れた・・・
KIRARAが忘れて帰った場合は おれが持って帰ってやることになってたが・・・おれも・・・やっぱり忘れた・・・
ほんと あなたたち・・・どうかしとうよ・・・・と 首をかしげた・・・

きのうLEOが大きな大根を持って帰ってきた・・・・葉っぱがいっぱい付いたスゴイの・・・

YASSIが紹介してくれたお客様が来てくれた・・・ブログよかったら見てくださいというと
僕は携帯もパソコンも持たない・・・と・・・・
また・・・・テレパシーが通じたら来ます・・・・と・・・・去って行きました・・・
 
画家で詩人のSさん。
ありがとう!!
画家M は元気かな・・・

リーバイス 革のGジャン 38 価格は入荷後になりますが・・・
これ2年前にMATSUYAMAくんが欲しいといってたけどまだいるなら連絡ください。

$_57 levis leather1
$_57 levis leather 2

MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・


SYOGO  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

最近のSYOGOはスゴイ体をしている・・・・・
ぼくは腕立てをして胸を大きくすると腹が目立たなくなると思ってしばらく鍛えてみた・・・

MR 70s は やせて小柄だが恐ろしく力が強い・・・
干草の巨大な山をフォークで軽々持ち上げる・・・


コレを着たらやる気出るかな・・・
生成りのTシャツ  2990yenDSCN99841126.jpg
DSCN99831126.jpg
DSCN99851126.jpg
DSCN99861126.jpg
DSCN99871126.jpg
DSCN99881126.jpg
DSCN99901126.jpg

MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

SINA&MUCHAN HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
シーナとむっちゃんが来たよ・・・・
昨日はRYOTAROUとSINYA・・・
きょうもあったかくていい日和でしたね・・・・桜の葉っぱが茶色く色づいて落ち葉になってます。
とてもいいですね・・・春を賑わす桜は秋も感じさせてくれます。
さて今年も残すところわずか・・・
MR YOSHI モヘアお任せください・・・・!!!

1976s USARMYカーゴパンツW36です。
サイズはW36でウエスト86cmレングス77cm股上35cm
腿幅35cm裾幅21cm総丈110cmおおよそです。5800yen

DSCN97601125.jpg
DSCN97611125.jpg
DSCN97621125.jpg
DSCN97631125.jpg
DSCN97641125.jpg
DSCN97651125.jpg
DSCN97661125.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

ショップコート  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日はとてもいい日和でしたね・・・・ポカポカして気持ちよかったです。
野球の優勝パレードなんかもあって人でごった返してました・・・・選手や犬がパレードに出てたので手を振りました。
街を歩いて・・・コーヒーを飲んで・・・フランスパンを買って帰りました。100円ショップでボンドを買って靴底の修理もしてみました。とても役に立ったのはKYOUHEIが持ってきた10Kgのダンベルでした。
KYOUHEI元気出せよ・・・!?ショップコートを見るとギーグルのSAKAIさんに逢いたくなります。
救世軍YOCK  THANKS!
HOBO どうしてる!?

60s ショップコート グリーンがかった色です。
ヨレヨレで着てもカッコいい・・・15800yen


$_57shopcoat3.jpg
$_57shopcoat5.jpg
$_57shopcoat11.jpg
$_57shopcoat12.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

タンカース  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日 バット君に道端で逢いました・・・・パンク修理しようと!?・・・と聞いたら やってるよ・・・・!!
・・・軍人が街を古い自転車で走ってる・・・・悪徳屋の主人です。

テレビでは選挙の話で騒いでますが・・・
ほんとやめてもらいたいです・・・・政治家の給料を半分にするといってほしいです。それと宗教法人から税金をたくさん取るとか・・・というより自ら給料を半分にしてくれ・・・XX党など宗教法人の税金を上げてくれといって欲しいものです。

ぼくは高倉健の話の方が100倍大事です。・・・アメリカのTVでは日本のクリントイーストウッドと言われてたみたいです。
僕はやくざも戦争も大嫌いですがクリントイーストウッドも高倉健も大好きです。
昨日飲んだ席で友達がユニクロのパンツをはいてるといったので・・・ぼくはユニクロ着るくらいなら裸でおるわ・・・と言ってしまいました。また友達を一人なくしそうです・・・


タンカースの紺色・・・・
軍モノでは青が好きですが・・・オリジナルであったら面白いですね・・・

スピワック&サンズ タンカージャケットです。カラーはネイビーブルーでライナーにウールが使われてます。ジッパーはSCOVILLです。
サイズはMで着丈63cm身幅63cm袖丈66cm肩幅51cmおおよそです。8000yen

DSCN96851123.jpg
DSCN96861123.jpg
DSCN96871123.jpg
DSCN96891123.jpg
DSCN96911123.jpg
DSCN96921123.jpg
DSCN96941123.jpg


MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

今日はいい夫婦の日  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうはいい夫婦の日です・・・・。だから・・・・
MR K お久しぶり・・・・
組合長 THANKS a lot!!
救世軍YOCK THANKS!!

リバース スエットパーカ
チャンピオン リバースウィーブ紺スエットパーカMメキシコ製です。ユーズドで小さなヨゴレなどあります。 
サイズはMで着丈62cm身幅54cm袖丈58cm肩幅47cmおおよそです。5800yen


DSCN95321122.jpg
DSCN95331122.jpg
DSCN95341122.jpg
DSCN95351122.jpg
DSCN95361122.jpg
DSCN95371122.jpg
DSCN95381122.jpg
DSCN95391122.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

チャンピオン HHGの古着がいい  

DSCN9645.jpg
こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうは僕の親友の就職が決まってお祝いをしました。
よかったね・・・・

1950s ランタグ スエット
フロッキープリント  19800yen

DSCN96391121.jpg
DSCN96401121.jpg
DSCN96411121.jpg
DSCN96421121.jpg
DSCN96431121.jpg
DSCN96461121.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・


60s コーデュロイ パーカ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうは奥の店KOKOちゃんがキャンドルを階段に並べて・・・とてもいい感じでした・・・・クリスマスを感じさせるものです。
救世軍YOCKが今日もMICAに・・・
フィーストはナイキの先生・・・・
みなさんにかわいがってもらってるようです・・・・THANKS!!


DSCN94931120.jpg





60s ROBERT LEWIS
コーデュロイパーカです。6800yen
とてもいいですね・・・・
マウンテンパーカスタイルで裏地にウールのチェック柄です。



DSCN94631120.jpg
DSCN94641120.jpg
DSCN94651120.jpg
DSCN94661120.jpg
DSCN94671120.jpg
DSCN94681120.jpg
DSCN94691120.jpg
DSCN94701120.jpg
DSCN94721120.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・


お日様が・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
庭に面した部屋のガラス戸に背を当てて・・・外の緑を眺めて・・お日様にあたってたら
うとうとしてきました。
コタツに入って眠ってしまいました・・・・なんと・・・のどかな時間なんだろう・・・
ぼちぼち歩いて・・・電車に乗って本を読んでたらあっという間に街に戻ってきました・・・

今日は熊本からオシャレな子達が来てくれました・・・THANKS!

1940年代頃のアーミーワークチノシャツです。ユーズドで着用感ありますが特に目立つダメージはありません。サイドに補強布(ガゼット)も使われてます。USA製。
サイズはMで着丈78cm身幅57cm袖丈59cm肩幅44cmおおよそです。5000yen

DSCN93771119.jpg
DSCN93781119.jpg
DSCN93791119.jpg
DSCN93801119.jpg
DSCN93811119.jpg
DSCN93831119.jpg
DSCN93841119.jpg
DSCN93851119.jpg
DSCN93861119.jpg

MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・




スエット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
NISHIMURAくん久しぶり・・・MIYAKEくんおめでとう・・・・!!!
救世軍YOCKがMICAに古着を寄付してくれました・・・まさにスリフトストア・・・・救世軍YOCKです・・・
明日は朝方実家の両親の家のテラスの柱を修理に行きます・・・3時には戻ります。
まず木をみがいてパテを入れて最後にペイントを施す作業を計画してます。
うまくいったら他にも出来そうなことをいろいろやってみたいと思います。

ワシントン大学のスエットです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。霜降りグレーに赤とグリーンのカラーがとてもいいです。USA製
サイズはXLで着丈65cm身幅55cm首元からの袖丈75cmおおよそです。3900yen

DSCN94041118.jpg
DSCN94031118.jpg
DSCN94051118.jpg
DSCN94061118.jpg
DSCN94071118.jpg
DSCN94081118.jpg
DSCN94091118.jpg
MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

シアーズ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

今日はとても安い八百屋さんで みかんやりんごを買いました・・・
大根やキャベツも買ったのですが 店の人が98円のところを128円でレジを打ち間違えてました。
このお店・・・よく高く打ち間違えます・・・
思い余って・・・しっかりせんね・・・・と言ってしまいました・・・・
32円おつりを返してもらって・・・右手に握って歩きました・・・・

60s SEARSのSPORTSWEARチェックシャツです。ユーズドですが特にダメージはありません。ポリ65コットン35のブレンドです。アメリカ買い付けの1点物です。
サイズはMで着丈76cm身幅53cm袖丈62cm肩幅45cmおおよそです。2800yen

DSCN93431117.jpg
DSCN93421117.jpg
DSCN93441117.jpg
DSCN93451117.jpg
DSCN93471117.jpg
DSCN93481117.jpg
DSCN93491117.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

リーバイス・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

・・・市長選でしたね・・・・
僕が市長になったら町の街路樹を果物の木でいっぱいにしたいです。
市民はバスや電車に月2000円位のチケットで乗りほうだいにしたいですね。



1970sリーバイスGジャンデッドストック緑18です。素材は50コットン50ポリです。型番は70705です。ボーイズになると思います。未使用ですが小さなヨゴレなどあります。
サイズは18で着丈55cm身幅46cm袖丈54cm肩幅42cmおおよそです。 7900yen

450x600-2012051800007.jpg
450x600-2012051800008.jpg
600x450-2012051800009.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・



ひさしぶり HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
超ひさしぶり・・・・
かわいいカワイイ赤ちゃんもいっしょでとても幸せそう・・・・
ビール差し入れありがとう・・・・

DSCN93381116.jpg
DSCN93351116.jpg

さらに 今日は緒方君が東京から来てくれました・・・・
フィーストの差し入れのワインとビールで乾杯しました・・・

MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

シアーズ デニムシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日は 信号機が赤ですが距離が3mもないところ・・・無視して渡りたいのだけど警備のおじさんがいて
なかなか渡れない場所でした・・・。入院してる父に逢いに行ったら、めずらしいな・・・と言葉を発しました・・・
おおお・・・・しゃべった・・・・ずっと・・・うなずくだけだった・・・人が・・・

ローバックスのデニムウエスタンシャツです。1960-70年代ころのものでしょうか。襟芯があります。
サイズはXLで着丈80cm身幅65cm袖丈66cm肩幅52cmおおよそです。9800yen

DSCN93211115.jpg
DSCN93231115.jpg
DSCN93241115.jpg
DSCN93271115.jpg
DSCN93281115.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

模様替え・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
模様替えをしました・・・
まあ ごちゃごちゃしてるので 探してるものとかあるなら聞いてみてください・・・
ペッパー君をいつか雇って みたい・・・・

DSCN9127.jpg
DSCN9125.jpg

これはちょっと前の頃・・・
dscn0505.jpg
dscn0654.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

パン屋で・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
このところ パン屋さんで食べるソーセージパンが最高・・・
お値段が160円少々ですが固いフランスパンにソーセージが入ってて焼くと恐ろしくうまい・・・
道行く人を眺めつつ・・コーヒーは無料で飲めるし・・・ここは都会のオアシス・・・
この前・・・から揚げを自分で作る事に挑戦・・・レシピはワインたっぷりと塩としょうゆとにんにくと生姜とカタクリと小麦粉をドバッと入れて揚げる・・・・それに卵の白身・・・やってみ・・・!!

60s モンゴメリーワード背中と袖に穴があります。

コレはヨックにやってもらうといいかな・・・
サイズはM位で着丈56cm身幅54cm袖丈58cm肩幅50cmおおよそです。4800yen

ある日中洲を歩いてたら HAKATA WARDと看板があって・・・へえー WARDって区って言う意味と!?嫁さんに聞いた・・・
したらモンゴメリーワードってモンゴメリー区って事!!?

DSCN07221114.jpg
DSCN07231114.jpg
DSCN07241114.jpg
DSCN07251114.jpg
DSCN07271114.jpg
DSCN07261114.jpg
DSCN07281114.jpg
DSCN07291114.jpg
DSCN07301114.jpg
DSCN07311114.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

HOBO 久しぶり  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうはデミオに乗ってみましたがとてもよく走る・・・・。みかんや柿がおいしい季節です。
たまにはドライブしておいしいものでも食べに行きたいな・・。
HOBOが電話をくれました・・
僕の電話はいくらしゃべっても安いやつなので俺から電話するよといったら・・・俺のもだ・・・と
メールするよりしゃべったほうが早くていいよね・・・
ほんとうに久しぶりにHIROYUKIが出てきました・・・・・MR SOULMANは生きているのか・・?



1970sインディゴデニムテンガロンハットリーバイス。素晴らしい色合いです。 
サイズは7 3/8でメンズのM-L位です。12800yen
600x450-2013052700027.jpg
600x450-2013052700028.jpg
600x450-2013052700029.jpg

MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

ペニーズ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
1960sペニーズフォアモストウールジャケットです。赤黒のバファローチェックです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。身が詰まったウール生地でかなりいいつくりです。ジッパーはTALONです。USA製
サイズはL位で着丈66cm身幅57cm袖丈57cm肩幅48cmおおよそです。9800yen

DSCN06501112.jpg
DSCN06511112.jpg
DSCN06521112.jpg
DSCN06531112.jpg
DSCN06541112.jpg
DSCN06551112.jpg
DSCN06561112.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

ワークジャケット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
60年代ころのヨーロッパ物のカバーオールです。鉄道保線区員が着てたようなワークジャケットです。首振りボタンに王冠と楯の刻印があります。ユーズドで色褪せや小キズなどあり袖裏にシールを貼った跡が付いてます。襟にタグが付いてます。色褪せ具合がとてもカッコいいです。
サイズは50で着丈68cm身幅58cm袖丈61cm肩幅46cmおおよそです。
6800yen
2014111100074.jpg
2014111100075.jpg
2014111100076.jpg
2014111100077.jpg
2014111100078.jpg
2014111100079.jpg
2014111100080.jpg
2014111100081.jpg
2014111100082.jpg
2014111100083.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

B15D HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
1950s USAIRFORCE B-15Dフライトジャケット襟のムートンに小穴袖やおなかにオイル汚れジッパーのレールに切れがありますが上げ下げは出来ます。袖リブが交換されてます。AVIATORS CLOTHING製です。
サイズは40で着丈61cm身幅58cm袖丈65cm肩幅48cmおおよそです。48000yen

600x450-2013111600073.jpg
600x450-2013111600074.jpg
600x450-2013111600075.jpg
600x450-2013111600076.jpg
600x450-2013111600077.jpg
600x450-2013111600078.jpg
600x450-2013111600079.jpg
600x450-2013111600080.jpg
600x450-2013111600081.jpg
600x450-2013111600082.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・


1960s SEARSシアーズ  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
1960s SEARSシアーズHBTショップコートデッドストックです。未使用で紙タグなども残ってます。
サイズは着丈121cm身幅65cm袖丈63cm肩幅52cmおおよそです。19800yen

2014110900018.jpg
2014110900019.jpg
2014110900015.jpg
2014110900016.jpg
2014110900017.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

まるでポルノ映画  HHGの古着がいい  

まるでポルノ映画…HIV感染予防、スイスの啓発ビデオが物議

見てみた・・・



ロッキーマウンテン HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
1970sロッキーマウンテン ダウンベスト本物USA製44です。革のヨーク部分に古いシミや色褪せなどあります。かなりいい状態だと思います。ミシガン州サウスフィールドで手に入れた物です。 
サイズは44で着丈69cm身幅58cm肩幅40cmおおよそです。48000yen

600x450-2014110500021.jpg
600x450-2014110500023.jpg
600x450-2014110500024.jpg
600x450-2014110500025.jpg
600x450-2014110500026.jpg
600x450-2014110500027.jpg
600x450-2014110500028.jpg
600x450-2014110500029.jpg
600x450-2014110500030.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

おしゃれなシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
1960sコットンシャツ パネル柄デッドストックLです。ブランドはPADDLE&SADDLEです。未使用品で紙タグも付いてます。襟芯が入ります。 
サイズはLで着丈72cm身幅60cm袖丈61cm肩幅51cmおおよそです。9800yen

450x600-2012081900444.jpg
450x600-2012081900446.jpg
600x450-2012081900445.jpg
THANKS A LOT
MR サージェント HIROYUKI YOCK!

今日は2Fの店の仲間と・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうはぺぺとココモとパペットとフィーストとヨックとジェスとシコとコーヤマで焼肉パーティでした。
とても楽しく過ごせました・・・
次回は鍋をやろうと思います・・・・

CROWN OVERALL 40s 17800yen

2014110500011.jpg
2014110500018.jpg2014110500019.jpg

MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

バッグ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
分厚い革のバッグです。ジッパーもゴツイTALONです。
IPADとか入りそうですが・・・・・!?  17800yen
DSCN0237115.jpg
DSCN0238115.jpg
DSCN0239115.jpg
DSCN0240115.jpg
DSCN0241115.jpg
DSCN0242115.jpg
DSCN0243115.jpg
DSCN0244115.jpg
DSCN0245115.jpg
MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

▲Page top