福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

1960s CANTBUSTEM 生成りジーンズW37 hhgの古着がいい  

600x450-2012102000001.jpg
450x600-2012102000002.jpg
600x450-2012102000003.jpg
こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960s CANTBUSTEM 生成りジーンズW37です。ウエスタンスタイルのジーンズです。イレギュラースタンプがあります。サイズはW37位でウエスト95cmレングス76cm股上35cm 腿幅35cm裾幅23cm総丈108cmおおよそです。
17800yen



1960s cotton sweat shirts HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960sフリーダム袖スエットコットン100です。ユーズドで薄いシミや色褪せや胸に小穴などあります。ブランドタグはありません。
サイズはM位で着丈53cm身幅55cm首元からの袖丈65cmおおよそです。
9800yen

DSCN203896.jpg
DSCN204196.jpg
DSCN204096.jpg

フリーダム!!
君の心に かすかな光を・・・

NAKAYAMAくん いい旅たびを!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
今日は 天神から帰ってくるとNAKAYAMAくんが木の階段に座ってた。
最初はどこのおっさんかなと思ったよ・・・とオーーー なんてもう何年振りかもわからないくらい・・・
どうしたと・・・というぼくの問いに・・・いまからアラスカ・・・
ハア????・・・

彼との出会いは1986年夏・・・由布院で古着屋を出したときに知り合い・・・
それからの付き合い・・・だ・・・
ビートルを売って暮らしてる・・・
もうちょっとしばらく・・・人とは関わりたくないって・・・たった一人でアラスカを川くだりするらしいよ・・・
野宿で・・・オーロラが毎夜見えるらしいよ・・・
 デルタの飛行機に乗るらしい・・・
食糧も買い込んでいくらしいけど 熊に取られないように・・・
まあ ほんとに好き勝手に・・・生きている男でした・・・

彼がくれた葉書に ぼくはもうこんな年になってしまったが 恥じ入るばかりの人生だみたいなことをいってたのを思い出す。
がむしゃらに生きてきて・・・何も残らなくて・・・
いつもなんかあーじゃないコーじゃないと考え続けて・・・・
コーダと思ってやってきてもアレ??どこかおかしい・・・
光り輝くのは一瞬かもしれないけど・・・ まあ・・・たったその一瞬が最高なのかもしれない・・・
NAKAYAMAくん 綺麗な空が見れたらいいね・・・
ぼくも旅に出るよ・・・・・・

ROLEXプロペラ オープナー HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
かなり古い プロペラ型のオープナーです。メンズサイズ用です。
32800yen

DSCN200795.jpg
DSCN200895.jpg
DSCN199995.jpg
DSCN199695.jpg
DSCN200295.jpg
DSCN200595.jpg

1960s champion HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960sチャンピオンランタグハワイ大学スエットMです。
サイズはMで着丈48cm身幅56cm首元からの58cmおおよそです。
9800yen


450x600-2011080500022.jpg
450x600-2011080500023.jpg
600x450-2011080500024.jpg

明日はお休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。

1940s US AIR CORPS BANNER HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1940s BANNER 12000yen each
85cmx88cm

DSCN190792.jpg
DSCN190892.jpg
DSCN190992.jpg
DSCN191092.jpg
DSCN191192.jpg
DSCN191292.jpg

画家 MATUZAKI 個展

DSCN191592.jpg
DSCN191692.jpg
DSCN191892.jpg

1970s JC PENNEY two tone work jacket HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1970s JC PENNEY ペニーズ カバーオールツートンです。とてもいいデザインです。

サイズはS位で着丈81cm身幅50cm袖丈54cm肩幅44cmおおよそです。

9800yen

600x450-2013083100004.jpg
600x450-2013083100005.jpg
600x450-2013083100006.jpg

常連のみなさんありがとう!
カワイ子ちゃんありがとう!

▲Page top