HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

1970s 2 TONE T shirts HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1970sツートンカラーポケット付きTシャツです。右ポケットのボタンがありません。サイドにスリットが入ります。生地はポリエステル系でしょうか。 
サイズはM位です。5800yen

450x600-2012100300241.jpg
450x600-2012100300242.jpg

これはカッコいい・・・・

1930-40s sailor shirts HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1930-40s USNAVYセイラーシャツです。古いシミやリペア跡などあります。 ステンシルがかなりいいです。襟元が台襟になってます。カッコいいですね・・・
サイズはS位で着丈65cm身幅46cm袖丈51cm肩幅40cmおおよそです。7800yen

450x600-2012053000007.jpg

450x600-2012053000008.jpg

600x450-2012053000009.jpg

ひさしぶりに 娘と電車の旅をした・・・少し照れくさくもあり嬉しくもあり・・・
小雨が降っていたけどいいお天気になったね・・・
きゅうりがすくすくと育ち・・・蝶が舞う・・・夏を感じさせてくれる・・・
君は元気かという・・・・言葉にぼくは・・・まだ 返答できない・・・
SIKOがきてくれた!
つらいとき人間はしくしくと泣く・・・・
寂しいときはほろほろと泣く・・・
MR70sがパンツの丈が気に入ったと・・・・U RE SI I!
北海道から注文を頂いた・・・・う れ し い!
ハワイの友達に 三郎のテーマソングを メールで送ったら 見てくれた・・・
ぼくは今日もその曲を口ずさみながら町を歩く・・・・

1970s steel toe boots HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1970s steel toe boots です。キズやペイント汚れがあります。
ワーク物にしてはお洒落です。サイズは7  25cmおおよそです。7800yen

DSCN0412629.jpg
DSCN0413629.jpg
DSCN0414629.jpg
DSCN0415629.jpg
DSCN0416629.jpg
DSCN0417629.jpg
DSCN0418629.jpg
DSCN0419629.jpg
DSCN0420629.jpg

ぼくはぼんやり暮らしているよ・・・・・・
君はどうしてる・・・・

1950sオレゴンカラーハーフジップスポーツシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
WILSONのハーフジップスエットシャツです。いいカラーリングです。ジッパーはTALONです。素材はコットンレーヨンではないでしょうか。
サイズは40で着丈58cm身幅42cm袖丈22cm肩幅40cmおおよそです。9800yen


450x600-2009031300038.jpg
450x600-2009031300037.jpg
600x450-2009031300039.jpg

THANKS A LOT MR70s!
UEくん ありがとう・・・・うれしかったよ!
ほんとうに常連の皆様に・・・感謝の一言です・・・

BEAN BOOTS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
LL BEAN ハンティングブーツ

サイズが10位です。ゴムにひび割れがあります。5000yen

DSCN0401628.jpg
DSCN0402628.jpg
DSCN0403628.jpg
DSCN0410628.jpg

BEAN BOOTS サイズ10位です。6800yen

DSCN0404628.jpg
DSCN0405628.jpg
DSCN0406628.jpg
DSCN0407628.jpg

MAEDAくんありがとう!

1940sレーヨンウエスタンシャツ101モンゴメリー HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1940sレーヨンウエスタンシャツ101モンゴメリーワードです。薄いヨゴレや襟に小キズなどあります。サイドにガゼットも付きます。
サイズはL位で着丈80cm身幅64cm袖丈59cm肩幅51cmおおよそです。5800yen

2013062400022.jpg
2013062400023.jpg
2013062400024.jpg


405 THANKS !

DSCN0411627.jpg

1960s CALIFORNIA レーヨンシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960sレーヨンシャツブルーCALLIFORNIA Lです。小さなヨゴレや色褪せなどあります。胸ポケットの縁に目立ちませんがリペア跡があります。襟芯の入るタイプです。
サイズはLで着丈69cm身幅62cm袖丈59cm肩幅49cmおおよそです。5800yen

2013062400019.jpg
2013062400020.jpg
2013062400021.jpg

雨が降ります・・・・
早くいい天気になあれ・・・
Gonzales IIDAくん YOCK THANKS A LOT!

1960sコットンバーククローズアロハシャツM HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1960sコットンバーククローズアロハシャツMです。あまり目立ちませんが襟に薄いシミ汚れがありおなかあたりに薄いシミがあります。生地はザラッとしたコットンです。とてもカラフルでいいデザインです。
サイズはMで着丈68cm身幅53cm袖丈23cm肩幅43cmおおよそです。7900yen

450x600-2011061100031.jpg
450x600-2011061100032.jpg
600x450-2011061100033.jpg


NINO PASSED AWAY THIS MORNING.
He said "I really love MR SAKAGUCHI MORIYAMA SAN MR SOULMAN MR AMERICA FEAST! and MANY CUSTOMERS"
"I never forget your LOVE THANKS!"

IMG_0042625.jpg

1970sSLIM PANTS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1970sジラフ柄のパンツとてもレアです。スリムスタイルです。裾にオイル汚れがあります。ジッパーはSCOVILLです。
サイズはW27位でウエスト70cmレングス71cm股上30cm 腿幅27cm裾幅17cm総丈97cmおおよそです。
6800yen

450x600-2012051100004.jpg
450x600-2012051100005.jpg
600x450-2012051100006.jpg

明日はいい天気になりそうだね!

君は何の夢を見てるんだろう・・・・・

ぼくらは何のために生きてるんだろう・・・・

自分が生き続けるためにはなんか理由付けがないとやっていけない・・・・
これのためにがんばるとか・・・家族のためにとか・・・・
先に死んでしまうことなんかないよ・・・・きっと絶望のふちにも生きなければならない理由があるから・・・

必死とか真剣とか・・・・とてもスマートではないけど・・・・
ダサくてカッコいい気がする・・・

1950s レーヨンシャツ デッドストック HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950sレーヨンシャツエンジデッドストックNORTEX Mです。未使用デッドストックです。襟にはハンドステッチがほどこされてます。希少です。
サイズはMで着丈70cm身幅58cm袖丈63cm肩幅47cmおおよそです。15800yen

450x600-2013062100007.jpg
450x600-2013062100009.jpg
600x450-2013062100008.jpg

EGASIRA FAMILY THANKS A LOT!!

いつもの2人も来てくれたね!

SUGIOさんもひさしぶり・・・
相変わらず長老がWINEやビールを差し入れくださり酔いました!?

・・・・彼は悠然と眠っています・・・

THANKS SIKO YOCK!!

久しぶりにあのカワイイカップルが来てくれたよ!!

STPステッカー HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1970年代のアメリカのSTPのステッカーです。当時オイル会社をしていたアメリカの方から手に入れたものです。
サイズは5.7x4cmが2枚のシートになってます。500yen

600x450-2008081200004.jpg

MELONパンを買ってやろう!!

1950sコーデュロイプルオーバーVAN HEUSEN S HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950sコーデュロイプルオーバーVAN HEUSEN Sです。ユーズドで肩に色褪せがあります。とてもデザインなどが素敵です。アメリカ買い付けの1点物です。
サイズはSで着丈58cm身幅54cm袖丈62cm肩幅42cmおおよそです。12000yen

DSCN0274622.jpg
DSCN0277622.jpg
DSCN0276622.jpg

ケニントンフォトプリントシャツ インディアン HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

ケニントンのすばらしいデザインのシャツです。インディアンが・・・幻のような都会のビル群を眺めてる絵柄です。
サイズはM位で着丈70cm身幅49cm袖丈62cm肩幅44cmおおよそです。9800yen

450x600-2008020300013.jpg
450x600-2008020300014.jpg
450x600-2008020300015.jpg

SATORUがBUDかかえてやってきた・・・・・
SHOWGO  MR 70s
THANKS A LOT!!!

HAGAIKANE・・・・

虹が出たんだね・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

DEAR MASARU

CAM9GBF2.jpg

ひさしぶり・・・・

雨だ 長靴がいる・・・コンバース ラバー HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960sコンバースワークラバーブーツ11です。ひび割れや汚れや擦れなどあります。
サイズは11で29cm位です。試着しましたら私が28cm10くらいですがちょうどいい感じです。
17800yen

450x600-2010112000030.jpg
450x600-2010112000031.jpg
450x600-2010112000032.jpg


UNIROYALラバーブーツ11デッドストック
12800yen
UNIROYALラバーブーツ11デッドストックです。土踏まずにスチールがはいります。UNIROYALはアメリカのタイヤメーカーです。ナウガモンスターでも有名なブランドです。
サイズは11で29cm高さは41cmおおよそです。


450x600-2012072100334.jpg
600x450-2012072100335.jpg
600x450-2012072100336.jpg

雨の日に 思うことは 
小さいとき・・・学校へ行くときの憂鬱な気持ち・・・
でも 途中で晴れると・・・よく虹が出た・・・・
そのときの嬉しいこと・・・うれしくてはしゃぎまわった・・・・
最近 虹とかみないね・・・・

ヘルスニット半袖スエットARROWMONT ART SCHOOL HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ARROWMONT SCOOL OF ARTSの半袖スエットです。ヘルスニットの50x50です。
サイズはLで着丈59cm身幅54cm首元からの袖丈30cmおおよそです。4800yen


450x600-2009031500004.jpg
450x600-2009031500005.jpg
320x240-2009031500006.jpg


きょうはお休みをいただきました。僕の友 SOULMAN
ありがとう!
まだわかりませんが・・・僕は
力強さを・・・生きる力を・・・・教えてもらうことができた気がします。

1940s USARMY HBT PANTS  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1940年代頃のUSARMY HBT パンツです。CHINOスタイルでいいですね!サイズはW31-2 L31おおよそです。
9800yen

DSCN0233618.jpg
DSCN0234618.jpg
DSCN0235618.jpg
DSCN0236618.jpg

きょうはNINOとレンゲの咲く野原に出かけました。ちょっと暑かったね・・・
明日18日(水)は
おやすみを頂戴します。
PM8時頃は戻ってると思います。どうぞよろしくお願いします。

1970s CHAMPION FOOTBALL Tshirts HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
フットボールTです。コットン100のネイビー  M 6800yen

DSCN0188617.jpg
DSCN0189617.jpg
DSCN0190617.jpg
DSCN0191617.jpg

生成りのTシャツ。プリントはSANTA MONICA RETRO SHOW
サイケデリックなプリントがカッコいいです。サイズはL デッドストック・・・・2800yen

DSCN0192617.jpg
DSCN0193617.jpg
DSCN0194617.jpg
DSCN0195617.jpg


MR 70s THANKS A LOT!

みんな・・・ REIKOちゃんが来たよ!
とても懐かしかった・・・
フィーストが来た・・・NINO 喜ぶ・・・・・


1940s USN ブレスレット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1940年代頃のUSNのブレスレットです。スターリングです。
15800yen

DSCN0184.jpg
DSCN0183.jpg
DSCN0187.jpg

今日はMR TAKAHASHI に 10数年ぶりに逢いました。それも遠く埼玉から・・・なんかとても懐かしく10年の月日などはないに等しく
昨日のことのように思いました。
最近 何のために こんなことやってるんだろう・・・自分に無力感を感じることが多いのですが
誰かに逢うとまた元気がもらえたりするものです。

また・・・今日はかわいい赤ちゃんを披露下さいました!
幸せの見本のような・・・・F FAMILY・・・・

__FUJITASAN616.jpg

この前・・・遠くからTAKANAMIがかわいい娘を連れてきました。実はもっとゆっくり話したかった。よかったねTAKANAMI・・・SHOKO・・・・

SAORIが来てくれたよ・・・・
うまいコーヒー・・・・・・・・・・・・・・泣き・・・!!

忘れてた・・・久々に佐世保からヨカ男がやってきた・・・・いま米軍のバスを磨いてるらしい。
体が心なしかたくましくなってた・・・・カッコいい仕事やね・・・・・
足をいためているが・・・・めげずにがんばっている・・・・・・
ぼくの大切な・・・人も 足をいためているが・・・・めげながらもがんばっている・・・・
いつも・・・・
ぼくはただ見てる・・・だけだ・・・・泣き・・・!

PS YT CLOTHINGのブログより
橋下さん、小金稼ぎは私ですよ・・・・ME TOO

CAMPUSキャンパスアロハTシャツ1950sイエロー  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950年代ころのCAMPUSのアロハTシャツです。胸にリペアがあります。リブに伸びなどあります。かなりめずらしいスタイルです。
サイズはMで着丈55cm身幅52cm袖丈18cm肩幅44cmおおよそです。

12800yen

450x600-2008031200038.jpg
450x600-2008031200039.jpg
600x450-2008031200040.jpg

KAMEちゃんシャンパンありがとう!

1950s60s ALOHA SHIRTS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950-60sのレーヨンアロハシャツです。かなり希少なJAPAN製です。ユーズドですがとても綺麗です。ボタンもネコメです。
サイズはMで着丈70cm身幅55cm袖丈19cm肩幅44cmおおよそです。

15000yen

DSCN0086615.jpg
DSCN0090615.jpg
DSCN0088615.jpg


GO NINO!

390-m.jpg

彼と出逢った99年は スペイン語を習い始めた頃で・・・ つけた名前だ。
男の子という意味です。

WWII Army Air Corp Pendant Charm 1940s  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

WWII Army Air Corp Pendant Charm 1940s 6800yen


__hato614.jpg
__ha-to614.jpg


スターリングです。
なかなかカッコいいですよ!

USNAVY マグカップ 1940s デッドストック HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
MR K の・・・・
説明では・・・第2次大戦頃 コーニング社が出した NAVYのマグカップはなかね?。分厚くて丸みがあって
持ち手がないのは 寒いとき 手を温めるため・・・とかいうとさ・・・(長崎弁)
これは すごくいい・・・とさ・・斜にかまえて・・・ニコ・・・また涼しくなったら出てくっけんが・・・(長崎弁)
 WW2時代のUSNAVYのマグカップです。デッドストックです。
5800yen

DSCN0049613.jpg


DSCN0050.jpg


DSCN0052.jpg


きょう 犬と散歩しようと 歩き出したら急に歩みが遅くなり・・・
のろのろと・・・・久々に抱きかかえて 歩きました・・・
思えば 娘と2人で野球を広っぱでするとき・・・彼が守備を担当して・・・
物凄いスピードでボールを取ってきてくれたものです。ちゃんとピッチャーにボールを手渡してもくれました。

彼(犬)とも もう長い付き合いになりました・・・・


暑いなあ・・・と・・・
Yさんから
スイカの差し入れをいただきました!
やっぱり夏は・・・これですね!

__suika.jpg

                                                                                                                            

チャンピオン アワードジャケット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
チャンピオンの スエットジャンパーです。ライナーはコットンのような素材感です。表はコットンレーヨンのような素材です。60-70年代頃でしょうか。サイズはXLです1970年代頃のチャンピオンプロダクトタグのスエットジャンパーです。コットンとレーヨンのブレンドだと思います。右わき腹に色抜けがあります。薄いシミやヨゴレもあります。裾のボタンの受け側が破れてます。おおきなフットボールチームのプリントがすごくいいです。
サイズはXLで着丈73cm身幅62cm袖丈60cm肩幅68cmおおよそです。 13900yen

DSCN0033612.jpg
DSCN0034612.jpg
DSCN0035612.jpg
DSCN0036612.jpg
DSCN0037612.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0039.jpg
DSCN0040612.jpg
DSCN0041612.jpg


中洲まで歩いて アメリカ製のベッドを買いました。
これでやっといいねむりに付くことができそうです・・・


ARTEXのフットボールTシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ARTEXのフットボールTシャツです。小穴や小さな汚れなどあります。袖と裾を短くしてるように見えます。右袖先はステッチが取れてます。コットン100の素材です。プリントはカンザスの軍士官学校のロゴがプリントされてます。
サイズはMで着丈60cm身幅50cm袖丈39cm肩幅48cmおおよそです。 8800yen

450x600-2012081900201.jpg
450x600-2012081900202.jpg
600x450-2012081900203.jpg

きょうは1日 倉庫で商品を探して終わった・・・
おかげで整理ができた・・・・

がんばれ若者  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ある若者が このたび倉敷にデニムの修行に出ると・・・
がんばってほしい・・・
8ヶ月ぶりにTOMOがきてくれた!
MR AMERICAも久しぶり・・・
MR 70s リペア出来ました・・・
ぼくも修行の旅に出ないと・・・いけない・・・・
また合う約束などすることもない・・・

ターンターン タタタ ターンタタ タタタタタータ・・・・・

渋めのグレー LEVIS519 コーデュロイパンツW30 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
とてもいい色の519です。
サイズはW30L30おおよそです。コンディションもいいです。5800yen

DSCN9985610.jpg
DSCN9986610.jpg
DSCN9987610.jpg
DSCN9988610.jpg
DSCN9989610.jpg
DSCN9990610.jpg
DSCN9991610.jpg

きょうはSINRYUくんと久しぶりに逢いました・・・

1969年USARMY アーミーチノパンW34  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
USARMYのチノパンです。1969年のものです。小さなヨゴレなどあります。ジッパーはRAPIDです。両ポケットに小さな擦れがあります。
サイズはW34L29でウエスト80cmレングス70cm股上30cm
腿幅32cm裾幅23cm総丈79cmおおよそです。6900yen

2013060900006.jpg
2013060900007.jpg
2013060900008.jpg

いつも来てくれる 美男美女のカップルがいるんです。
ただ・・・それだけです。
ただただ 2人は仲良しで・・・・
とても とても 素敵なんです。やっぱり 仲がいいのは傍で見ててもいいものです。

ラングラー77MWZカツラギジーンズデッドストック HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ラングラー77MWZです。デッドストックですが織りキズや色褪せや薄いシミなどあります。1960年代のスリムスタイルです。生地は生成りです。
サイズはW28L29でW70cmL74cmおおよそです。
12000yen

2013060900003.jpg
2013060900004.jpg
2007070600039.jpg

MR 70s THANKS!
昨日来てくれた小学1年生のかわいい男の子に この犬 おいちゃんに似とるね!と言われました。
どちらが先に似たのかは不明ですが長年付き合うと似てくるのでしょうか。
そういえば飼い主と犬がよく似た人を見かけます。

ぺぺがネコを飼うそうです・・・
このあたりもにぎやかになりそうです。うちのとなり むかしフィーストが入ってた場所が開いてますよ!
7-8坪で8.5万円です。古着屋有志はいませんか・・・
フィーストが戻ってきてもいいけどね!



リーバイス スタプレスト MR LEVIS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
1960-70年代頃のリーバイス スタプレスト MR LEVISです。
わかりにくいですが薄いシミが腿にあります。アイビースタイル
のテーパードスラックスです。
サイズは30位でウエスト76レングス72総丈100cm位です。5900yen


2013060900001.jpg
2013060900002.jpg
2008060600006.jpg

雨がふってます。シトシト・・・・

▲Page top