福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

唐突ですが  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ぼくはよく女性の形容に カワイコちゃんが来た!などと・・・よく使う言葉があるんですが
調べてみると1963年に 流行した言葉らしいです。
もはやかなり古い 言葉でした・・・。

HOBOが電話をくれました・・・・!
 ピアノの天板を 見つけてやりたい!と心から思いました・・・

きのう友達から 貰った本を読み終えました。
キリストの話だったんですが・・・
結局何一つ 助けてあげられないけど ただ そばに寄り添う。
結局何も変わらなかったけどその時あなただけがそばに寄り添ってくれていた・・・
・・・
結局そんなあなたを助けることもできない私に・・・やっぱりあなたは寄り添ってくれる・・・
ぼくの頭で理解できたのはこのくらいでしょうか。

先日 S号で走ってたら 子を抱いて散歩してる・・・古着屋がいました。
なんかとても・・・カッコよかったです。

私事ですが・・・やっと一段落いたしました・・・ たくさんの仲良しにご心配いただき心より感謝いたします。
有難うございました。


これは前回リペア依頼の ビンテージ デニムの襟のリペアです。
まず水洗いをして その後の修理になりました。古くて硬くなったデニムは絶対に洗って下さいとYOCKです。
そしてはじめて作業に取り掛かれるとの事・・・
デニムにとっては 長生きできることにもなるみたいです・・・
リペア代金は1000yen

・・・最近では・・修理代が高くて買ったほうがましや・・・
ということが多いです。いい物を買って長く使う
ぼくの尊敬するTOOLBOXや
yockのような 素晴らしい修理人が あちこちの町にいてくれたらいいです。


DSCN0003.jpg
DSCN0005.jpg
DSCN0006.jpg

1970s BIGSMITH ワークシャツ デッド 15 1/2 6900yen

IMG_0049131.jpg
IMG_0050131.jpg
IMG_0051131.jpg
IMG_0052131.jpg
IMG_0053131.jpg

1970sチャンピオン Tシャツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
チャンピオン Tシャツ  1970s ネイビーブルー  4800yen
胸のロゴが 何を意味しているのか調べてみたくなるでしょ・・・あなた・・・

IMG_0045130.jpg
IMG_0046130.jpg
IMG_0047130.jpg

HOBOが言うには・・・グランドピアノの 天板 ・・・これは大物だ!
NBは年式は新しいものです。
HOBO GO!GO!
福岡に行く・・・と言う場合 こんど福岡に来るといわなければいかんとよ!HOBO

スニーカー  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

ニューバランス1300  8.5  履き心地は良さそうです。
8800yen コンディションはとてもいい!

IMG_0029129.jpg
IMG_0031129.jpg
IMG_0032129.jpg
IMG_0033129.jpg
IMG_0034129.jpg
IMG_0035129.jpg

コンバース ローカット 8 コンディションはとてもいい!
・・・この靴よりかっこいいのはいまだ見た事がない・・・・8800yen
IMG_0036129.jpg
IMG_0037129.jpg
IMG_0038129.jpg
IMG_0129129129.jpg
IMG_0040129.jpg

Sraと営業会議!

1950s リバーシブルベスト  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950年代のレーヨンベストです。50年代独特のデザインです。両面にパッチポケットが付きます。背中のニットに虫食いのリペア跡があります。9800yen

IMG_0022128.jpg
IMG_0023128.jpg
IMG_0024128.jpg
IMG_0025128.jpg

今日はGジャンのリペア依頼がありました。ビンテージ物です。
生地が硬いので洗わないといけないそうです。古いので心配ですが洗わないと帰って生地に悪いそうですよ。
まあYOCKに任せます。

DSCN0003128.jpg

また仕上がったら写真掲載でもします。

1950s wool jacket HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950s wool jacket 38位でしょうか。
着丈68cm身幅50cm袖丈61cm肩幅43cmおおよそです。8800yen

DSCN9976127.jpg
DSCN9977127.jpg
DSCN9978127.jpg
DSCN9979127.jpg
DSCN9981127.jpg
DSCN9983127.jpg

リバースウィーブ です。青でもなくパープルでもない絶妙の色が出ました。XL 3900yen

DSCN9984127.jpg
DSCN9985127.jpg
DSCN9987127.jpg
DSCN9988127.jpg
DSCN0002128.jpg

1970s maverick jeans HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1970s マーベリックのストライプジーンズ デッドストックです。W27 L29 おおよそです。
15000yen

DSCN9957126.jpg
DSCN9958126.jpg
DSCN9959126.jpg
DSCN9960126.jpg
DSCN9961126.jpg
DSCN9962126.jpg
DSCN9963126.jpg

これサイズ合う人いませんか!とてもカッコいい・・・

サンダーバード カウチンセーター HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1960s
サンダーバード柄のカウチンセーターです。サイズはS位で 着丈71身幅54袖丈59肩幅43cmおおよそです。
とてもいい色ですね!  16800yen

DSCN0142126.jpg
DSCN0143126.jpg
DSCN0144126.jpg
DSCN0145126.jpg
DSCN0146126.jpg
DSCN0147126.jpg
DSCN0148126.jpg


サンダーバードはネイティブアメリカン伝説の鳥 体長は5mと・・・雷を落とすといわれている。
その名の通り 雷の鳥・・・・

YOSSI THANKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

IMG_0041125.jpg


これはきのう若者が ジーンズを試着したときに ポケットに2ドル入ってますと僕にくれました。
・・・・儲かりましたね・・・・と・・・
アメリカで元の持ち主は お釣りで2ドルもらったのでしょうか。僕もよくお金をポケットにねじ込む癖があるので
こうゆう事はよくあることでしょう。それがアメリカの古着屋の手に渡りまた僕の手に渡り空を飛んでやってきたわけで何年も倉庫に積み上げたまま今日という日を迎えたわけで・・きっと長いたびだったことでしょう!また僕がアメリカへ行ったときに ホテルのチップで払って またアメリカを旅することになるのでしょう。
 ぼくはきのうノルウェイの人に パンツを売りました。それがまためぐりめぐって日本に帰ってくることもあるでしょう!

あるとき また若者がコーデュロイのパンツをはいてて それにそっくりのジャケットをぼくは彼に買ってもらいました。あまりにそっくりで きっとこれはスーツの片割だろうと確信するほどでした。
彼は 近くのリサイクルショップで 数百円でそれを手に入れたそうです。その上に着るには高価な値段のうちのジャケットでしたがどうしても欲しいという思いになったそうです。

そのジャケットは パリでで手に入れたものですが こんなとこで再会できるとはと・・・きっとお互い(ジャケットとパンツがですよ)思ったことでしょう!


1960s h.i.sのCPOシャツ メインボタンが交換されてます。
6900yen

DSCN0108125.jpg
DSCN0111125.jpg
DSCN0112125.jpg
DSCN0113125.jpg
DSCN0114125.jpg

ヨーロッパ物のウールパンツ バックストラップで片ポケット!W32 L29  4800yen

DSCN0115125.jpg
DSCN0117125.jpg
DSCN0118125.jpg
DSCN0119125.jpg
DSCN0120125.jpg
DSCN0121125.jpg

M-65 1970s S-SHORT

古いシミや小キズなどあります。アルミジッパーです。SMALL SHORTです。

DSCN0122125.jpg
DSCN0123125.jpg
DSCN0124125.jpg
DSCN0125125.jpg
DSCN0126125.jpg
DSCN0127125.jpg
DSCN0129125.jpg


M-65 S-SHORT 1967s

古いシミなどあります。 SMALL SHORT 9800yen

DSCN0130125.jpg
DSCN0131125.jpg
DSCN0132125.jpg
DSCN0133125.jpg
DSCN0135125.jpg
DSCN0137125.jpg
DSCN0138125.jpg
DSCN0139125.jpg
DSCN0140125.jpg
DSCN0141125.jpg


ジーンズのリペアはYOCKにまかせたがいいでしょうや!

ぐりーんず 居酒屋に 行ってきた! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
近所にぐりーんずという居酒屋がある。気になってたのは むかし うちに来る常連の子達が GREENSというグループを作ってて・・・もしかしてその残党がやっているのかと思ってた。
初めて行ってみるとご近所の人が一人で飲んでたりと気楽に入れる感じでよかった。
マスターは目がキラキラした とても いい感じの人だ。そしてビンテージ物が好きだという!
古着屋さん セールスかたがた 飲みにいってみては!

SAORIがリンゴ持ってきた! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
SAORIがいっぱいリンゴ持ってきた!

IMG_0040124.jpg

あの2人も来た。

革の手入れに レザードレッシング  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

ただいま コンディショナーが品切れしてます。
ほぼ同様の効果を得られるドレッシングが在庫あります。しばらくこちらをお使い下さい。
500mlでスプレー式です。在庫限りですが 特価・・・2000yen

IMG_0037124.jpg
こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ノートルダム大学のTシャツです。シミや小穴がありますが1950年代のものにしてはいい感じです。12800yen

IMG_0032124.jpg
IMG_0033124.jpg
IMG_0034124.jpg
IMG_0035124.jpg
IMG_0036124.jpg

S号 発進・・・・・

IKKUNの話によると  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

IKKUNの親友がヴェトナムに旅をした。町で両替をしたけど間違えて桁が違うほどたくさんお金をもらったそうだ。それはいかんだろうと 両替やさんにお金を持って行ったらしい。
そこで・・・なんと素晴らしいんだ・・・日本人は・・・

僕のような悪の日本人はやったラッキーときっと思っただろう・・・
外国でいつもつり銭をごまかされないかとか心配はしても たくさん貰ったら ラッキーとしか思わないと思うのだけど・・・彼のおかげで また日本人の株があがったと思う!

この前も ある人が車を駐車場でぶつけて一旦は帰ったけどやっぱりこれはいかんと戻って謝罪したらしい。
もともといろんな人が何度もぶつけて ボロボロになってる場所なのだが・・・
自分に正直に生きるということなのか・・・

・・・正直者は馬鹿を見る・・・馬鹿で結構といっているようだ・・・馬鹿のどこが悪い・・・とも・・

ヘビーな革コート 1950s HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1940-50s 革のコートです。革が分厚いです。
サイズはL位です。49900yen

DSCN0104123.jpg
DSCN0106123.jpg
DSCN0107123.jpg

かわいい子には カウボーイブーツ(子供用) 1000yen

DSCN0098123.jpg
DSCN0099123.jpg
DSCN0100123.jpg
DSCN0101123.jpg
DSCN0103123.jpg


1950-60s アロハシャツ PALI 暖かい国へ行く・・・7800yen

DSCN0092123.jpg
DSCN0093123.jpg
DSCN0096123.jpg
DSCN0097123.jpg


1940s ENGLEWOOD SWEATER HHGの古着がいい  

ENGLWOODのレタードカーディガンです。1940年代の物だと思います。小さな虫食いやほつれなどあります。ジッパーはTALONの古い物です。とてもレアなスタイルです。
サイズはS位で着丈52cm身幅45cm袖丈53cm肩幅39cmおおよそです。16800yen

393x600-2008012600001.jpg
432x600-2008012600003.jpg

IMG_0029122.jpg

ウエストリブが 16cmもあります。サイズが合う人は 本当にかっこいいのでどうぞ!

家は家具を縛り 家具は人を縛る・・・とても若いときにマンガのはぐれ雲というのがあって
そこに出てた言葉がとてもかっこいいと思いました。調べてみたら坂本竜馬の言い残した物みたいですね!
ちょっと奇妙なマンガだったように思うけど・・・言葉の意味はナンも持たんのがいいということでしょうか・・・
ぼくは仲のいい沖縄の友達からコンテナいっぱい米軍家具を買い
タンスやらソファやら机やらランプなど・・・ おかげでアパートを借り家具を山ズミしなくてはいけなくなりました。しかしそのとても大きなソファに腰掛けてタバコをすってビールを飲むというのがとても楽しい日々でした。

UEくん SIKO THANKS A LOT!

1940s USNAVY DECK PANTS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1940年代のUSNAVY デッキパンツです。サイドはフック式です。キャンバスのような生地にウールのライニング!
とてもあったかです。オーバーオールのように着たらかなりカッコよいでしょう。ストラップが片方切れてて
軍物のベルトでつないでます。片方の金具も変わってます。かなり水や風にも強く作られてる凄い物です。
19800yen

DSCN0077121.jpg
DSCN0078121.jpg
DSCN0079121.jpg
DSCN0080121.jpg
DSCN0081121.jpg
DSCN0083121.jpg
DSCN0085121.jpg
DSCN0086121.jpg

ハンティング ウールハット  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950s WOOL HAT 4900yen
ざっくりしたウールに裏地がキャンバスのような生地にハンティング柄!
かっこいい サイズはS-M位

DSCN0069121.jpg
DSCN0070121.jpg
DSCN0071121.jpg
DSCN0072121.jpg
DSCN0073121.jpg
DSCN0075121.jpg

Lee bootscut 70s W28 L32 mint condition! 4900yen

サイズが合う人は すごくいいので買いです!
DSCN0061121.jpg
DSCN0062121.jpg
DSCN0065121.jpg
DSCN0066121.jpg
DSCN0067121.jpg
DSCN0068121.jpg

きのうは 久しぶり・・・・ とても・・・逢いたかった 常連様がきてくれた!
・・・ありがとう!

革ジャンからカウチンまで  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

1950-60s SCHOTT PERFECT

この革はすごくいいです。しっとりして柔らかく厚い・・・
ショットってこんないいのあったのか・・・というくらい・・・68000yen
HOBOには小さい

DSCN0035120.jpg
DSCN0036120.jpg
DSCN0039120.jpg
DSCN0040120.jpg
DSCN0041120.jpg
DSCN0042120.jpg

1970s LEVIS SKI JACKET 19800yen
寒い日にはありがたい。軽いがダウンぽくなくてカッコいい!
サイズは42位

DSCN0043120.jpg
DSCN0045120.jpg
DSCN0046120.jpg

1950s WOOLRICH JACKET 38
とても上質のウール・・・物凄くいいカラーリング・・・だが
虫食いや古いシミがある・・・6800yen

DSCN0047120.jpg
DSCN0048120.jpg
DSCN0049120.jpg
DSCN0050120.jpg
DSCN0051120.jpg
DSCN0052120.jpg
DSCN0053120.jpg
DSCN0054120.jpg
DSCN0055120.jpg

1960s JC PENNEY RANCHCRAFT 44 deadstock 9800yen

DSCN0056120.jpg
DSCN0058120.jpg
DSCN0059120.jpg
DSCN0060120.jpg

サンダーバード柄のカウチンセーター60s サイズは S-M位
近日入荷予定  

IMG_0023120.jpg
IMG_0024120.jpg
IMG_0025120.jpg
IMG_0026120.jpg
IMG_0027120.jpg

さあ 今日もS号で出かけよう!

FILSON ベスト  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

フィルソンのウールベスト。リペアや擦れなどあります。胸にインクシミもあるけど
着たらカッコいい・・・サイズは着丈63 身幅56cm 肩幅41cmおおよそです。
6800yen

DSCN0027119.jpg
DSCN0028119.jpg
DSCN0029119.jpg
DSCN0030119.jpg
DSCN0031119.jpg
DSCN0032119.jpg
DSCN0034119.jpg

甘い臭いで 南の国を思わせてくれる・・・・

IMG_0022119.jpg

オーバーオール  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

この色落ちは 素晴らしい。スタイルもヘッドライトにあったようなスタイル。
1960sかな・・・・17800yen
W34位です。総丈153cmおおよそです。

DSCN0009118.jpg
DSCN0010118.jpg
DSCN0011118.jpg
DSCN0012118.jpg
DSCN0013118.jpg
DSCN0014118.jpg
DSCN0016118.jpg
DSCN0018118.jpg
DSCN0019118.jpg
DSCN0020118.jpg
DSCN0021118.jpg
DSCN0022118.jpg
DSCN0023118.jpg
DSCN0025118.jpg
DSCN0026118.jpg

カッコいいです。
HOBOが雪降ったんだって!?鎌倉作った!?って
そんな降るわけないでしょ!

HOBOありがとう!  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。


HOBO 福岡にも雪が降ったよ!たぶんみんなおおはしゃぎです!

70505 です。これほどバランスいいジャケットはないと思います。
また今日のジャケットは背中のステッチ跡や色褪せやオイルヨゴレなどどれをとってもカッコいい!サイズは40位です。
levis 70505 capital E 40 16800yen

DSCN9958117.jpg
DSCN9961117.jpg
DSCN9963117.jpg
__ゆきだよ

HOBO ありがとう!

HOBOがんばって! HHGの古着がいい  

ここに来て今更ながら これはカッコいいわ・・・
という物を売っていかなければと思います。究極のカッコいいものを求めて
ぼくは旅をしなくてはなりません。いつか・・・
他の人がどう思おうと まずは自分がいいと思ったものを売っていくのが・・・・
説明の必要もなく ただ そのものが放つ光のようなものを求めて・・・・

ということで

DSCN9947.jpg
DSCN9948.jpg
DSCN9949.jpg
DSCN9944.jpg

1950s HOLLYWOOD JACKET 茶色です。サイズはS
胸と背中の小さなプリーツ  襟と前側のハンドステッチなど・・・
ベルトがないのが残念・・・・29800yen




OILWORKS HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。


うちの店の入ってるビルの4Fの OILWORKSのカレンダーです。
音楽やデザインなど いろんなことをしてるらしい。
ただいつも逢うとあいさつを交わすだけなのですが なんか凄いことをやってそうで・・・

HOBOが電話をくれました・・・北海道はしばれるよ・・・と
近くレコーディングをするそうです。HOBOなんか言いたいことあったのかな?


みんな好きなことをやって 生きて行ってるんだなあ。

IMG_0024115.jpg

さっそくカレンダーに書き込んだよ!

IMG_0025115.jpg


Lee 200-0141 W33
色落ちや小さなオイル汚れがある・・・・4800yen

IMG_0027115.jpg
IMG_0028115.jpg
IMG_0029115.jpg
IMG_0030115.jpg
IMG_0031115.jpg
IMG_0038115.jpg

CARHARTT BROWN PANTS  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
カーハートの ブラウンパンツ ペインターとちがって・・・いたって普通。
しっかりできてます。
W32 4900yen

IMG_0007114.jpg
IMG_0008114.jpg
IMG_0009114.jpg
IMG_0010114.jpg
IMG_0011114.jpg
IMG_0012114.jpg
IMG_0013114.jpg

やはりいいなあ・・・
いいお天気でした・・・・

1950s ジャガードのスエット HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
BONNIE TOGS コットンジャガードセーターです。
子供用でしょうか10でス。袖は7分袖くらいです。着丈40身幅37おおよそです。
4800yen

IMG_0001114.jpg
IMG_0002114.jpg
IMG_0004114.jpg
IMG_0005114.jpg
IMG_0006114.jpg

明日は成人式  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
僕は20歳のとき 片田舎の旅館で成人の日を向かえ そのまま仕事をしてました。
ただ田舎町を車で走る・・・。
何をしていいのか どうなりたいのか・・・何もわからず ただ働いてました。

うちにもかわいい・・・成人式をむかえる子がいます。
みんながその晴れ姿を 見たいと思ってます。

じゃ ビールで乾杯・・・・

YOCKが雨の中 リペアを届けてくれた・・・ありがとう!
よかカップルも来てくれた!

1940s work coverall
とても流線型の素敵なボタンです。肩にエポレットが付く 軍物風です。
しかしあまりないオリーブのような 薄いグリーンです。サイズは36位でしょうか!29000yen



DSCN9878113.jpg
DSCN9879113.jpg
DSCN9881113.jpg
DSCN9882113.jpg
DSCN9887113.jpg
DSCN9888113.jpg
DSCN9889113.jpg

僕の友は 若くして死んだ友を 何であんないいやつが早く死んで つまらん者たちが生きているんだと
嘆く・・・

僕の友がくれた本を読んでいる・・・・なにを僕に言いたいのかを考えながら・・・









グリーンのギャバシャツ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ザリッとした ウールギャバのシャツです。色といいスタイルといい 1940-50年代の物でしょう。タグなどはありません。ステッチのピッチがとても小さいのでかなり古い感じがしますね!
サイズはM位で着丈77cm身幅53cm袖丈58cm肩幅43cmおおよそです。9800yen

DSCN9857112.jpg

DSCN9861112.jpg

DSCN9860112.jpg

たまに来るお客さんがいつも言うのは 古いのはこんな裏なんて誰も見ないのに 綺麗に縫ってある!すごいよ!
という言葉を聞いて古いヘッドライトのポケットの裏を見たら綺麗に 細かいステッチで仕上げられていた。
今日 NEWYORKのTシャツを着た人とてもカッコよかった!僕はフィッシュのTシャツが好きですが。
肩に色褪せがあったり ペイントヨゴレなど サイズがでかいだの小さいだの・・・色々考えても それでも欲しいときありますよね!
何でカッコいいんだろう!古着って・・・

コットンネルシャツ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
ファイブブラザーのMです。とてもいいカラーです。3800yen

DSCN9853112.jpg
DSCN9854112.jpg
DSCN9855112.jpg

1950s マクレガーウールシャツ M 9800yen

450x600-2007112200031.jpg
450x600-2007112200032.jpg
600x450-2007112200033.jpg

横浜からありがとう!また会う日まで!

黒のバスローブ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
お風呂から上がったときにバスローブを着てソファでくつろぎながらビールを飲む・・・
憧れの生活・・・・似合っても似合わなくても憧れなのです・・・
きょうはYTから古着屋新年会があるという話でした・・・あこがれの新年会・・・


きょうはS号の荷台に灯油缶を1つむすんで近くのガソリンスタンドに買いに行ったのですが1785円でした。
何だこの高さは・・・と思いつつも・・・いるものはいる・・・

1950s BATH ROBE 6800yen 
DSCN9827111.jpg
DSCN9828111.jpg
DSCN9831111.jpg
DSCN9832111.jpg


1970s Levis ski jacket down jacket 19800yen

DSCN9834111.jpg
DSCN9835111.jpg
DSCN9836111.jpg
DSCN9837111.jpg
DSCN9838111.jpg
DSCN9840111.jpg
DSCN9841111.jpg
DSCN9842111.jpg
DSCN9843111.jpg
DSCN9844111.jpg

REDWING STEEL TOE SUPER SOLE WORK BOOT 11 12800yen

DSCN9845111.jpg
DSCN9846111.jpg
DSCN9848111.jpg
DSCN9850111.jpg
DSCN9852111.jpg

Sraからもらったキウイが甘くてすっぱかった!

501ブラックやグリーンや生成り  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
TOMOMIちゃん ありがとう!

リーバイス501 ブラック W36 4800yen ペンキヨゴレ・・・

DSCN9808110.jpg

DSCN9809110.jpg

DSCN9810110.jpg

DSCN9811110.jpg

501 ブラック W31 4800yen

DSCN9812110.jpg
DSCN9813.jpg
DSCN9815.jpg

生成り ヨーロッパモデル  W32 5800yen

DSCN9817110.jpg
DSCN9818110.jpg
DSCN9819110.jpg
DSCN9820110.jpg
DSCN9821110.jpg


501 W32 モスグリーン メキシコ製  5800yen

DSCN9822110.jpg
DSCN9823110.jpg
DSCN9824110.jpg
DSCN9825110.jpg

Sra THANKS A LOT!
S号は行く!
最近腰が痛くてもすぐに治す術を会得した・・・と思っていたが今回はちょっとまだ修行が足りないのか・・・
ちょっと痛い・・・

▲Page top