HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

DSCN9831sse.jpg
DSCN9833jgi.jpg

広島から 元気な若者が来てくれました!!
おいしいラーメンと 焼き鳥 食えましたか!!
KYOUHEI ありがとう!!
TAK Kくんありがとう!!

DSCN9774hyu.jpg
DSCN9775dew.jpg
DSCN9776hty.jpg
DSCN9777grt.jpg
DSCN9779vgt.jpg
DSCN9823hyu.jpg


ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは東京からかわいいカップルが来てくれたよ!!
うまいラーメン食って帰れたらいいね!!また来てください!
KAWANOUEくんと久しぶりに逢ったよ!!待ってるよ!

1950年代頃のウールジャケットです。レディスですが身幅があります。釦はネイティブデザインのメタルボタンです。内側にベストを重ね着したようなつくりになってます。ユーズドでおなかに虫食い穴があります。USA製
サイズはL位で着丈72cm身幅61cm袖丈51cm肩幅52cmおおよそです。13800yen
600x450-2016010800025.jpg
600x450-2016010800026.jpg
600x450-2016010800029.jpg
600x450-2016010800030.jpg
600x450-2016010800031.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうも寒くもあり暖かくもある・・・・。
バンテルンのパンはうまいね・・・。
それとセロリの 酢漬け・・・最高…酒のつまみに・・・。。。
きょうはSHIOZAKIさんと楽しく飲めました・・・。また待ってますよ!!
北九州から TAIPIENの皆様(お米とタケノコをみんなで作ってるそうです・・・)登場・・・今度会ったら一緒に酒を飲みましょうね!!

DSCN9631kiuo.jpg
450x600-2012072100328.jpg

最近   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

最近は・・・おんぼろの自転車に 乗り続けてやっと別のに乗り換えようと・・・(もう椅子がちぎれていつなくなってもおかしくない)
アパートの管理人さんから 廃棄するのがあるのでいらんね・・・と声を掛けられて見に行った・・・。やっと新しいのが手に入ると・・・。
5台もあったが…結局僕の自転車が少しましで・・・もうしばらくこれに乗ることにした・・・。
車もカーシェア・・・・。熊本からKYOHEIがやってきて一緒に飯食いに行った・・・・。KYOHEIの会社でコーヒーをごちそうになって帰った。
楽しかったよ・・・THANKS!!
明日は櫛田さんで豆まきらしい・・・。
この鬼渋い!!
IMG_8014mk.jpg
IMG_8013mi.jpg

SHINSAKU&MIWA ありがとう!!

メキシカン パーカ 着心地よさそうです。LARGE 4800yen
TE QUIERO! 愛してる・・・いい言葉ですね!!


DSCN9560ye.jpg
DSCN9561ty.jpg
DSCN9562rt.jpg
DSCN9564ew.jpg
DSCN9563fr.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

IIDAくん ありがとう!!今年もよろしくお願いします。

フィーストが HIRAYAMAくんがやってるパン屋で人気のパンを買ってきてくれました・・・!!ごちそう様いつもありがとう!!


今日朝歩いていると犬を散歩しながら歩いてきた女性・・・・驚くほど犬に顔がそっくり・・・・。というか 犬が飼い主に似てくるのかな・・・。
そういえば・・・IIDAくんもSYUに顔が似てきたな・・・・!!

Sちゃんとも久しぶりに逢いました・・・。
yosshi いろいろありがとう!明日は久しぶりにJESSさんが登場します・・・。

IMG_7998iuy.jpg

ヨーロッパの軍物 Vネックセーターです。
いろんなファッションに似合いそう・・・。6800yen

DSCN8744gt.jpg
DSCN8745lo.jpg
DSCN8746lo.jpg
DSCN8747iu.jpg
DSCN8748kj.jpg

▲Page top