福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

今日も・・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も 朝から古い・・・ピアノを磨いてました・・・。1964年物です。
鍵盤を触るととてもきれいな音がします。
ヘイジュードのさわりを弾いてみました・・・。あまりにへたくそでピアノがかわいそう・・・
Yに1曲弾いてもらいます。ピカピカになったら・・・。
Tくんがかわいい彼女を連れてきました・・・。Nもとうとうやるみたいです・・・。
Mのケーキおいしそうでした・・。女性軍がおいしそうに食べてました。THANKS!

REAL LEATHER とても柔らかくてしなやかな革です。
サイズはL位です。MADE IN ENGLAND
ポケットにはボールチェーンのジッパーが付きます。裏地の裾に擦り切れなどあります。28000yen

DSCN0131pe.jpg
DSCN0132lo.jpg
DSCN0133ll.jpg
DSCN0134te.jpg
DSCN0136vc.jpg
DSCN0139ko.jpg
DSCN0138oi.jpg
DSCN0140wq.jpg
DSCN0141tr.jpg
DSCN0142jh.jpg
DSCN0144lk.jpg

明日(水)は、お休みを頂戴します。どうぞよろしくお願いします。

いい天気だね!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きのうは RINN おめでとう!!よかったね!!
きょうは MINNくんが 韓国のファッション界の若い人たちを連れてきてくれました。
ありがとう!!
DSCN9828try.jpg


LONG HAIR SHEEP SKIN COAT 32800yen
DSCN9709mnb.jpg
DSCN9720hg.jpg
DSCN9721mn.jpg
DSCN9713fde.jpg
DSCN9714fds.jpg
DSCN9719tgr.jpg
DSCN9715wes.jpg

寒かです・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

TATOOは MAKO命を勧めました・・・・・
デンマークや京都から・・・ありがとう!!
ROCK少年と約束・・・

黒シャンのワークコート リネン  12800yen
DSCN9388fgrt.jpg
DSCN9391gftr.jpg

寒いね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

こんな日は暖かいごはんと温かい家庭があると心が和みますよ・・・。
キンキンに寒い夜・・・革ジャンやコートだけでは温まりません・・・。
それでも革ジャンは必要です・・・・。

BUTWIN LEATHER  40   28000yen
DSCN9341fdes.jpg
DSCN9342gtre.jpg
DSCN9343mjku.jpg
DSCN9344aahg.jpg
DSCN9345115.jpg

BETTY BOOP HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

OOITAのヨカ男君・・・また飲もうね!!
ベティちゃんすきな あなたに 革ジャンが入ってきます。

s-l1600mkji.jpg
s-l1600mkio.jpg

▲Page top