HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

雪だ・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。



VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は雪でしたね・・・。こんな日を喜ぶのは 子供と犬だけですよ・・・・。とある人が言いました・・・。
かすかに喜んだ僕は・・・犬でしょうか!?・・・・と ちょっと申し訳なく思いました。
BETTYちゃんありがとう!!
FEAST THANKS!!
MINくんありがとう!!かわいい子を連れてきてくれました!!

50s ベースボールシャツ コットンフランネル 9800yen

DSCN9580mm.jpg
DSCN9581tt.jpg
DSCN9582hh.jpg
DSCN9584sw.jpg
DSCN9583fr.jpg
DSCN9586ju.jpg
DSCN9587nj.jpg

中華そば HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

あの・・・NAKAZONOくんの中華そば屋が 近くにできました。・・・。天神のど真ん中です・・・。
永福です・・・。マジにうまいです・・・。
行ってみてください・・・・。

IMG_7957kjui.jpg


かわいい シャツです・・・。お子様にいかがですか袖のワッペンがかなりカッコイイです・・・・。
あの子か!!あの子に!?どうかな・・・
最近ベビーラッシュ・・・。


DSCN9451asa.jpg
DSCN9452wer.jpg
DSCN9455qwe.jpg
DSCN9453wsa.jpg
DSCN9454dse.jpg
DSCN9456fre.jpg

おひさしぶりです・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

JESSさんが久しぶりの登場でした・・・・。
FEAST  にも頑張ってほしいものです・・・。

ビンテージ1950s ピルグリム ウールシャツ USA製バッファローチェックです。虫食い穴が所々にあり襟裏のコットン生地を付け替えてます。USA製です。 
サイズはL位で着丈78cm身幅63cm袖丈60cm肩幅50cmおおよそです。4800yen

600x450-2015082900007.jpg
600x450-2015082900008.jpg
600x450-2015082900010.jpg
600x450-2015082900012.jpg
600x450-2015082900014.jpg

今年も始まりました・・・。HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今年も始まりましたね!!
無理もなく・・・ただ・・・淡々とやっていきたいです・・・。
今日は北九州から素敵なカップルが来てくれました・・・。アニマル柄のコートがとても似合うこと
ビンテージの男子です・・・。今度は一緒にゆっくり飲みたいですね・・・。
シャッフルストアのオーナーが来てくれました・・・。いつもありがとう!!
相変わらずの優しさと力を感じます。いちどゆっくり飲もうね・・・・。

それではCPOシャツ ネイビー 程度非常にいいです。サイズはLARGE  9800yen
DSCN9290nbgh.jpg
DSCN9294nbhg.jpg
DSCN9295nght.jpg
DSCN9297bghty.jpg
DSCN9296bnhj.jpg

ありがとう!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
TAKUMI ありがとう!!
ボルサリーノくん ありがとう!!
雨が降ってます・・・。

サトル農園からミカンが届きました・・・。ありがとう!!
KYOJI とりにおいで!!
IMG_7754bvg.jpg

ウールリッチ ウールシャツ SMALL  5800yen
とてもいい色です・・・。
DSCN9170mnkb.jpg
DSCN9171nbk.jpg
DSCN9172hjy.jpg
DSCN9173bfh.jpg
DSCN9174fdg.jpg

▲Page top