福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

MOTOくん THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは長崎のJINNくんが来てくれました。ありがとう!!長崎の皆さんによろしく!!
それと非常にうれしかったのが北京からMOTOくんが立ち寄ってくれました。
北京でBARを5店舗出したそうです。体に気を付けて頑張ってください。義理堅く・・・優しい笑顔の彼はきっと
ファンも多いことでしょう。また会う日まで!!
SUGAくんとこにも、行ってきたって言ってました・・・。

MAEDAくんありがとう!!UCHIDAくんいつもありがとう!!

IMG_7500fret.jpg

ルーカス HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

マークとめぐみちゃんとこに赤ちゃんができました。
ルーカスです。男前!!!
DSCN6903813.jpg
DSCN6899813.jpg
DSCN6904813.jpg

地震 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
地震で
九州を襲って来てますが、僕らは
この苦難はさけようがありません。
助け合って前に進まねばとおもいます

何時もありがとうございます!
何と言っても常連の皆様方の愛に支えられてます。


Thanks a lot
Mr&Ms Yahiro

ひさしぶり HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
超ひさしぶり・・・・
かわいいカワイイ赤ちゃんもいっしょでとても幸せそう・・・・
ビール差し入れありがとう・・・・

DSCN93381116.jpg
DSCN93351116.jpg

さらに 今日は緒方君が東京から来てくれました・・・・
フィーストの差し入れのワインとビールで乾杯しました・・・

MAICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・

とってもカワイイ カップルでした・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
とても素敵なカップルが多い中・・・
ベストな
SINSAKU&MIWA THANKS!!

KIHARAくんTHANKS!
AOYAGIさんひさしぶり・・・
はじめてきてくれた・・・かわいいカップル・・・THANKS!!

DSCN91261025.jpg
DSCN91281025.jpg

▲Page top