HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

春近し・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

街を歩くと・・・もう春物が並んでますね・・・!!
しかし まだまだ寒いし・・・古着は今年着たら終わりということもないのでまあいつまでも着れるというところがいいでしょう。
まあ コストパフォーマンスがいいということで・・・まだまだ冬物をご紹介します・・・。

DSCN9734ji.jpg
DSCN9735ew.jpg
DSCN9736bb.jpg
DSCN9705xd.jpg
DSCN9706gt.jpg
DSCN9704rt.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

THORU&MIO THANKS!!
とてもかわいいカップルです。
IKKUN& MA~YA  THANKS!!
とても仲良しカップルです・・・。CHOCOLATE ありがとう!!
IMG_8027jhy.jpg

カウチンセーター 緑です。
カッコいいですねこれ!!まだ寒さは続きます。お勧めです・・・。
袖まで裏地が付くのでとてもいいです。着丈70㎝身幅56㎝おおよそです。

22800yen

DSCN9651ku.jpg
DSCN9648ew.jpg
DSCN9649kk.jpg
DSCN9650ew.jpg
DSCN9653re.jpg
DSCN9654oi.jpg

まったく HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

まったく この世の中は忙しい・・・。
僕はもう少し・・・のんびり行きたい・・・。
明日は・・・明日の風が吹く・・・みたいに・・・。
昔・・・僕の 友達が、ばたばた車を走らせて…急いでた時に言った言葉・・・。
あわてる乞食はもらいが少ない…あわてん乞食はもらいがない!
だから 急げば・・・早く着く・・・。
みたいな言葉をを吐いていた・・・。まったく・・・この世は忙しい・・・。

MR AMERICAが 長崎のおみやげ・・・
IMG_801927.jpg

SAITOUさん コーヒーのジュートバッグ この絵カッコいいですね!!
IMG_802026.jpg
600x450-2014091400080.jpg
600x450-2014091400083.jpg
600x450-2014091400084.jpg
600x450-2014091400086.jpg
600x450-2014091400088.jpg

とてもシンプルですがおしゃれなセーターです。レンガ色です。ユーズドで小さな虫食いなどあります。
サイズはM位で着丈65cm身幅50cm袖丈55cm肩幅55cmおおよそです。6800yen

どうなる・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

死んだらどうなる・・・というのが 子供の疑問の1つだそうです。
考えたことありますか・・・・。
それに スゴイ寒さに耐えて生きていくというのも・・・大変だなと思います・・・。
カリフォルニアの青い空が…やっぱり最高な気がします・・・。
この前旅した街ですがあまりに年がら年中あたたかなので・・・ファッションにまったくお構いなしの感じを受けました・・・。
僕らは何をしたくて生きているんでしょうか・・・。
きっと答えがわからないまま・・・ずっと・・・死ぬまで生きていくんでしょうが・・・。
それでも明日は何を食べようかと・・・・考えてる自分がいます・・・・。

1967s レタードカーディガン ホワイティングUSA製38です。ユーズドで薄いヨゴレなどあります。カリフォルニア物です。 
サイズは38で着丈68cm身幅48cm袖丈60cm肩幅43cmおおよそです。9800yen
600x450-2015101700057.jpg
600x450-2015101800001.jpg
600x450-2015101700060.jpg
600x450-2015101700061.jpg

Hawaii   HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日来ていただいたお客様です・・・。うちで手に入れたコートを着て ラグビーの試合観戦に行かれるそうです。
うれしいです・・・。そして話の中にタンボスマシーンという超すごい古着屋の話が出てきたのも懐かしかったです・・・。
アストロマインド とか グライダーとか レッドホットとか グリンゴ  素晴らしい店がありました。

相変わらずフィーストと営業会議・・・・。ぼちぼちやっていこうということです・・・。
それと年明けから仲良しが腰が痛いと言ってたので・・・ぼくが治る方法を伝授しましたが・・・
当の本人がちょっと腰を痛めました・・・・。
大丸でハワイ旅行ペアで10800円というくじに参加しましたが外れました・・。
今・・仲良しがハワイに行ってますが・・・・・・。

それでは
ケーブルニットのVネックセーター MEDIUM 7800yen

DSCN9298nhju.jpg
DSCN9299bvcf.jpg
DSCN9300cxzs.jpg
DSCN9301bghy.jpg
DSCN9302kjio.jpg

▲Page top