福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

晴天  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは MR LEVISが・・・・
僕においしい食事を振舞ってくれるということで・・・2人で旅に出ました・・・。

IMG_8476frt (2)

途中 道の駅に 立ち寄りました。とてもいい景色で近くに温泉もあるらしいです・・・。

IMG_8485cfr (2)

そこからの眺めと…あまりのいいお天気に…昼寝でもしたいくらいでした・・。

IMG_8488gf (2)

IMG_8490bg (2)

IMG_8492gre (2)


彼の・・・行きつけのお店で・・・とても味がいいということでした・・・。

IMG_8503cd (2)


僕はビールを…彼は NOアルコールビールで乾杯・・・。

IMG_8494try (2)

まったくその通りで・・・なんと・・・うまかったことでしょう…。最高!!

IMG_8497nj (2)

IMG_8499mk (2)

IMG_8502xd (2)

他にも いろいろ出されましたがもう満腹・・・。
ナスのみそ田楽などは もうたまりません・・・。うますぎて・・・
ごちそうになった上・・・店まで送り届けてくれました・・・。

食事の席で・・・古い雑誌に 偶然うちの店が乗ってるというので見せてもらいました・・・。
ちょうど2000年ころの本でしたが・・・。
とても懐かしく・・・面白い本でした。
ほんとうにありがとう!!いい思い出になりました・・・。


帰り着くと・・・久しぶりにYAMASHITA 夫妻が来てくれました・・・。
リクエストのブツ 見つけます!!
ROCK THANKS!! 

1970年代頃のチャンピオンプロダクトのウォームアップジャンパーです。ユーズドですが特に目立つダメージはありません。
サイズはMで着丈72cm身幅53cm袖丈36cm肩幅50cmおおよそです。6800yen

450x600-2012100300442.jpg
450x600-2012100300443.jpg
320x240-2012100300444.jpg

CHAMPION HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

★ビンテージ1960s チャンピオンフットボールTシャツ赤USA製44です。ユーズドで小穴や手縫いのリペアなどあります。生地はコットンレーヨンでのような生地で肌触りがいいです。USA製 
サイズは44で着丈86cm身幅57cm袖丈26cm肩幅69cmおおよそです。9800yen
600x450-2016112300021.jpg
600x450-2016112300022.jpg
600x450-2016112300023.jpg
600x450-2016112300026.jpg

変な天気・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

晴れてるのに雨 突然カミナリ・・・なんか変な天気…ちと寒い・・・
みんなよく頑張った・・・!!

家庭菜園…ネギとサラダ菜 栽培中 店頭にて・・・・。
数年前はハラペーニョを作りました。テキサスから種を取り寄せて・・・。

IMG_8282mkji.jpg


USMAエンジ スエットARTEX WEST POINT XLです。US ミリタリーアカデミー 。USA製★ 
サイズはXLで着丈60cm身幅58cm首元からの袖丈75cmおおよそです。
3800yen
600x450-2014042200060.jpg
600x450-2015061100082.jpg
600x450-2015061100083.jpg
600x450-2015061100084.jpg
600x450-2015061100086.jpg
600x450-2015061100087.jpg

THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

RYOくんありがとう!!
SUGIMOTOさん ありがとう!!
FUKUDAくんとかわいいお嫁さんTHAnks!!
一期一会という古着屋さんがあるそうです。
kiharaくん可愛い彼女さんthanks!
きょうは、いいお天気でした・・・・!!
kokoとyasu・・・・と・・・

1970S チャンピオン ブラック半袖スエット  8800yen

DSCN0334HG.jpg
DSCN0335HG.jpg
IMG_8131HG.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

MR LEVIS ありがとう!!
こんどうまいもの食いにつれて行ってくれるって!!・・・・・・・・うれしいお言葉!!

こちらは京都から来てくれたカワイイ カップル・・・3年ぶり・・・に・・・HHBで探したけど見つからなかったと・・・。
うれしかったよTHANKS!!
DSCN9816de.jpg

こちらは大阪から来てくれた男前・・・2年ぶり・・・
久留米の筑後川の土手で ボブデュランに逢ったと・・・夢の中で・・・なにか運命の糸に・・・!!
DSCN9821fr.jpg
どうぞ皆さんまた来てね!!


1940s パネル ハワイアンシャツ カタリナ サイズはS-M
袖とポケットにピンホール 他はかなりいい程度です。98000yen

DSCN9742frt.jpg
DSCN9743uio.jpg
DSCN9744try.jpg
DSCN9746juy.jpg
DSCN9747sw.jpg
DSCN9745dr.jpg
DSCN975de.jpg
DSCN9749gt.jpg
DSCN9751gt.jpg

▲Page top