福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

N-2A HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

1950s  USAF N-2A です。程度がとてもいいです。
サイズはMEDIUM  おすすめです・・・。
48000yen

DSCN0412nh.jpg
DSCN0413nn.jpg
DSCN0415uy.jpg
DSCN0417ki.jpg
DSCN0414xd.jpg
DSCN0418aa.jpg
DSCN0420wq.jpg
DSCN0421re.jpg
DSCN0423sa.jpg
DSCN0424bc.jpg
DSCN0425cx.jpg
DSCN0426ht.jpg

春ですね!!HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

はやくも3月になってしまいました・・・。
昨日仲良しのSAKURAに ハワイの古着屋やアンティークショップなんかの情報を教えてもらいました…。うちに来る若者に
伝えました。ありがとう!!LOVE SAKURA!!
きょうTVに佐藤愛子さんが出てました。93歳なんですが・・・きりっとして・・・きれいでした・・・。
本当に素敵だなと思いました・・。
周りを眺めてみて・・・自分は今このあたりで…大丈夫だ・・・とか だめだとか…勝ったとか・・・
つまらないレースに参加してる時ってないですか・・・。
はやく・・・戦線離脱して(頑張らないで・・・といっても常連の皆様が言うには3時から店開けとってどこが頑張ってるの!?)・・・船の旅をしたいものです。・・・といっても 志賀島に・・・フェリーで行って
マリンフォードに 行くのが当面の・・・ぼくの切なる夢ですが・・。

サマーフライトスーツ1940s US ARMY AIRFORCE
コットンポプリンのような生地で着心地もよさそうです。
DSCN9955njh.jpg
DSCN9960mnj.jpg
DSCN9956pp.jpg
DSCN9957oo.jpg
DSCN9958ki.jpg
DSCN9959tr.jpg
DSCN9961sa.jpg
DSCN9963fd.jpg
DSCN9965fd.jpg
DSCN9964bg.jpg
DSCN9966nh.jpg
DSCN9967kl.jpg



バレンタイン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

SIKO また飲もうね!
MR AMERICA がんばって!!かまぼこ最高!!
MR HIROOKA THANKS A LOT!!
NISHIMURAくん また飲もうね!
Sちゃん ビールどうもありがとう!!

きょうはバレンタインデー・・・ぼくはYといっしょに アフタヌーンティーでケーキを一緒に食べました・・・。

IMG_4102hty.jpg

それでは
A-2 のご紹介です。
1940年代頃のホースハイドです。革とジッパーはとても程度がいいです。袖とウエストリブを交換されてるようです。
裏地にUSAAFのスタンプがあります。
サイズは38あたりだと思います。
オリジナルのオーナーの写真もあります。178000yen

DSCN9655ju.jpg
DSCN9656ut.jpg
DSCN9657iu.jpg
DSCN9659kk.jpg
DSCN9658lo.jpg
DSCN9660xz.jpg
DSCN9661hh.jpg
DSCN9663cx.jpg
DSCN9662cf.jpg
DSCN9664nj.jpg
DSCN9665gf.jpg

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きのうはYOSSHI ありがとう!!
NAOKI TAKUMI MIN くん ありがとう!!
FEAST ありがとう!
きょうはまた・・・田川から久しぶりに常連の彼が来てくれました・・・。
GOODBOYを連れて!!
DSCN9626der.jpg

HBTのワークシャツです。たぶん1940年代ころのものだと思います。ユーズドで色褪せや前裾にオイルヨゴレなどあります。USA製
サイズはLで着丈80cm身幅62cm袖丈61cm肩幅52cmおおよそです。12000yen

600x450-2015120100036.jpg
600x450-2015120100037.jpg
600x450-2015120100039.jpg
600x450-2015120100041.jpg
600x450-2015120100042.jpg
600x450-2015120100043.jpg


とくに・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
昨日 その前は・・・ヨカ男・・・女の子が来てくれました・・・。THANKS!!

今日は特に何もない1日を過ごしました・・・・。といっても朝からあっち行ったりこっち行ったり・・・忙しかったですが・・
きのう MR 70sが難所ヶ滝に登ってきたと言ってました・・・。あそこは素晴らしいところです。皆さん挑戦してみてください・・・。ぼくはちょっと寒くて遠慮しときますが・・・・。


最近部屋のサンというか敷居の木の部分に色を塗ろうかと思ってます・・・・。
いちど紙やすりでペーパーを掛けたほうがいいのか迷ってます。
それと壁紙なんかをジャングルのような柄で貼ってみたいなとか・・・。よく外国映画とか見てると 古いアパートを借りて・・・自分勝手に部屋に色塗ったり壁紙はったりして・・・かっこよくしたりしてますよね・・・。
あれ やってみたいなと…思ってます・・・。

このパンツも古くて・・・サイドにダメージがあるけど布を当てて手縫いで縫われてます。ボロカッコイイです。

USARMY ベイカーパンツ W33   5800yen

DSCN9477gfrt.jpg
DSCN9479lo.jpg
DSCN9480ki.jpg
DSCN9481lkiu.jpg
DSCN9482kj.jpg


▲Page top