福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、Kとウエスタン(美味しいステーキ屋さんで リーズナブル)に行きました・・・。帰りがけにマスターが、この前JESSさんが来てましたよ!
さすがカウボーイはウエスタンに来ますか!
うまかったねK!!また行こうね!!
ここ近年であったもので あのビーチサンダル…最高です。最初は重くて 足が擦れて痛くて歩きずらかったのにちょっと馴れるとなんと履き心地のいいことか・・・。
アメリカで足にいいという 認定がある唯一のサンダルです。
カッコつけてなくて…かっこいいという素晴らしいものです。いつか店に来ることがあったらお見せします。

それと 髪が少なくなったかなと感じたら…あのシャンプーがいいです。
これもいつか店に来ることがあったら…教えます。
それでは 暑い夏を楽しみましょう!!

1938年のイラストカレンダーです。色褪せや汚れやしわなどあります。
サイズは29x20cmおおよそです。3000yen

600x450-2008091500025.jpg


320x240-2008091500027.jpg


600x450-2008091500026.jpg


ありがとう!!福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日も暑かったけど・・・!!
HOBO北海道はどうですか!?やっぱ暑そうやね!!また雨もひどく降ったりね!!
今日は神戸からお客様が電話をくれました・・・。うちの品ぞろえを気に入ってくれて嬉しかったです。
また常連が可愛い娘を連れてきました・・・。本当に当時若かった子たちが・・・パパママになりました。
スゴイですね人生は・・・・。
M&Ms MAEDA THANKS! NAOKI SHOHEI  IKE NACHAN THANKS!

1950s ASHTRAY 灰皿 陶器USA製フィフティーズ Y1です。金色もちりばめられてます。★アメリカ物です。 
サイズは各辺が24x26cmx27cmおおよそです。5800yen


600x450-2016052200028.jpg


600x450-2016052200029.jpg


600x450-2016052200030.jpg


600x450-2016052200031.jpg

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

1950年代 黒の地球儀
カッコいいです。9800yen

IMG_8906de.jpg

フリーメイソン いろいろ・・・・・

メダル  3800yen
IMG_8907.jpg

ネクタイピン 1930s  7800yen
IMG_8909vf.jpg

キーホルダー 3400yen
IMG_8911gyt.jpg


ピン 1500yen
IMG_8913hty.jpg

タイタック  5800yen
IMG_8912gtr.jpg

ピン 2400yen
IMG_8914hyu.jpg

ピン each 1500yen
IMG_8915njh.jpg

本日の営業時間はPM6時45分までとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい THANKS!!   

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

THANKS COOL GUYS
IMG_8875hg.jpg
IMG_8879hy.jpg
IMG_8865mnj.jpg

1940s FREE MASON RING 16900yen
IMG_8862kj.jpg
IMG_8863kiu.jpg
IMG_8874mk.jpg

福岡市 大名 古着屋 HHGの古着がいい  うれしい!!  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうは、 ステレオ コーヒーの KODAMAくんが来てくれました・・・。
雑誌の取材を兼ねて・・・・ ビールも差し入れてくれて・・・一緒に飲みました。
ぼく・・・みたいなジジイを引っ張り出してくれて・・・照れくさいけど嬉しかったです・・・。

そして また・・・MILLのKOUTAROくんが大量のビールをもって遊びに来てくれました。
もちろん・・・なかのよい・・・いつもの MIYAKEくんNISHIMURAくん もうひとりヨカ男と・・・。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました・・・。ありがとう!!
KOTAROくんの話はとにかく・・面白い!!

IMG_8753wq.jpg

IMG_8754gt.jpg

おみやげまでありがとう!!

やっと 探してた 蛇口が入りました・・・。もちろんアメリカ物です・・・。
古くて渋いブラス製です・・・。4-5000yen 位です。

IMG_8746qw.jpg

IMG_8755swq.jpg

IMG_8756de.jpg

IMG_8757se.jpg

IMG_8758ds.jpg

IMG_8759gf.jpg

▲Page top