福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

映画  大名で3件並んでる古着屋 こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

フランク&TOMOKO THANKS A LOT!!
次回のダンスパーティ・・・ セイラースタイルで決めるそうです。カッコいいです!!
こんど2人の写真をブログで紹介します!!COOL!!

また 今日はのんびりしてたのでじっくり映画を見ました。WOMAN IN GOLD
とても 素晴らしい映画でした・・・。
クリムトの絵も見てみたいし やはりLAのホロコースト博物館にも足を運んでみないとと思いました。

1980sUSNAVYセイラーシャツウール36です。ユーズドで薄いヨゴレや毛羽立ちなどあります。アメリカ物です。
サイズは36Rで着丈63cm身幅47cm袖丈63cm肩幅41cmおおよそです。6800yen

600x450-2015052800006.jpg


600x450-2015052800009.jpg


600x450-2015052800010.jpg


600x450-2015052800012.jpg


ボージョレヌーヴォー 大名で3件並んでる古着屋 こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうも 大名で3件並んだ古着屋に来てくれてありがとう!!
LOVE KAZU&MAKOが ボージョレヌーヴォーをもって電車にのって来てくれました・・・。早速
みんなで オシャレに 飲みました!!ありがとう!!
ワインとラスク・・・・って とても・・・オシャレですよ!!
島根から・・・今回も 来てくださいました!!前回は奥様と今回は弟さんと・・・。またお待ちしてます。
近くからは IKKUNが奥様と・・・来てくれました!!とてもかわいいカップルです。
スケーター君もいつもありがとう!!
NAKAZEEくんもほんとありがとう!M男 チャムスさん THANKS!!
まだまだありがとうと言いたいですがページに限りがありますのでこの辺で!!

1980s チャンピオン リバースウィーブ紺スエットパンツUSA製Lです。ウエストのリングの部分の生地にダメージが少しあり手縫いで縫い止めてます。片方のリングが外れてます。他は色褪せなどありますがいいコンディションです。カリフォルニア★アメリカ物です。 
サイズはLでウエスト80cmレングス84cm股上38cm腿幅29cm裾幅22cm総丈120cmおおよそです。7800yen

450x600-2017020100064.jpg


450x600-2017020100065.jpg


600x450-2017020100061.jpg


600x450-2017020100062.jpg


600x450-2017020100063.jpg

常連様 大名で3件並んでる古着屋 こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日は本当に常連の皆様ありがとう!!
やっぱり長い付き合いをしてくれる皆様のおかげです。
更に若い子たちも来てくれて最高です。
皆様・・・どうぞ・・大名で3件並んだ古着屋を可愛がってやってください!!THANKS A LOT!!

若手のMくんいつもありがとう!!

MR&MS YAHIRO いつも仲良しの 素敵なカップルです・・・。
またみんなで飲もうね!!

IMG_1740hyu.jpg

SHIGEくんがビールもってきてくれました!!
2人で乾杯しました!!
今度はゆっくり飲もうね!!
IMG_1744uhy.jpg

久しぶりに Sさんも来てくれました。美味しい日本酒ごちそうさまでした!!
YASU店長も合流しました!!あしたもがんばろうね!!
NAGASE&KING 待ってるよ!!


ビンテージエルエルビーンメインハンティングブーツUSA製9です。ユーズドで小キズや擦れやソールに減りなどあります。★アメリカ物です。 
サイズは9位で27cmおおよそです。12800yen

600x450-2016121400086.jpg



600x450-2016121400087.jpg


600x450-2016121400091.jpg


600x450-2016121400092.jpg


600x450-2016121400094.jpg


600x450-2016121400095.jpg

ピザ屋  大名で3件並んでる古着屋 こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

きょうはピザ屋さんに YとKで行きました。
ここは ビュッフェで いくらでも食べていいんです。
イタリアンな美味しいピザやパスタなど盛りだくさんで 1000yenという素晴らしいお値段・・・。
お客さんは男の人も多かったです。普通ピザ屋は女子が多いのですがここは吉野家の牛丼屋並みに男の人が多いです。

ちょっと食べすぎました・・・。
その後 古着屋志望の男前のいる店にみんなで行ってみましたが…お休みのようでした。残念!!
きょうもとてもいい感じのお客様が来てくれました。そして常連の皆様にもありがとう!!

1960-70sブルックス シングルライダース革ジャンです。ユーズドで小キズや擦れなどありますがいいコンディションです。 
サイズは36位で着丈65cm身幅50cm袖丈65cm肩幅43cmおおよそです。24800yen

450x600-2012072000103.jpg


450x600-2012072000104.jpg


600x450-2012072000105.jpg

カップル 大名で3件並んでる古着屋 こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日来てくれたカップルは とてもよかったな!!
501をお互い・・・いい感じの色できめて・・・黒のコンバースも おそろいでかわいかったね!!
どこか合わせたファッションも いいね!!


JOKEYのコットンフランネルシャツです。Wボタンフラップポケットです。サイドにガゼットも付きます。ユーズドで色褪せや薄いヨゴレなどあります。
サイズはL位で着丈82cm身幅61cm袖丈62cm肩幅49cmおおよそです。9800yen

450x600-2010012600001.jpg


450x600-2010012600002.jpg


600x450-2010012600003.jpg